『ついに・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに・・・

2010/09/01 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

ついに・・・ついに念願の5Dmark2購入致しました(^O^)以前皆さんにイロイロなアドバイスをして頂き、購入の決心をして、タイミングを見計らっていましたが、つい先程キタムラのネットショップで188000円(下取り10000円を含む)にて購入です。最安値ではありませんでしたが、近くに店舗がある安心感もありきめました。mark3の発表がいつ頃あるのか気になって仕方ありませんでしたが、いざ決めてしまうと、でたらでたで仕方ないと感じられるようになりました。これから長く大切に付き合って、楽しみたいと思います。喜びのあまり長くなりましたが、アドバイス頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11847448

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/01 22:51(1年以上前)

おめでとうございます!5D2はぜんぜんまだまだ第一線で活躍できますので入手の判断良かったのではないかと思います。マーク3は来年秋だと思いますし、画素数とかは上がってくるでしょうが、5Dから5D2に変わったときみたいな圧倒的な操作感の向上(液晶等を含む)はあまりないんじゃないかと思っています。5D2は長く使えると思いますよ。

書込番号:11847716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/01 22:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

フルサイズでのフォトライフも楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:11847766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/01 23:06(1年以上前)

小鳥遊歩さん、ちょきちょき。さん ありがとうございます。フルサイズ楽しみたいと思います。ところで、今まで沢山お世話になった50Dの使い道は?まだまだ活躍できると思うのですが、皆さんどうされてます?

書込番号:11847815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/01 23:07(1年以上前)


ご購入おめでとうございます。

そーそー、あれこれ考えずに楽しんだ方が吉!

良いカメラですよね〜

書込番号:11847817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/01 23:09(1年以上前)

サブとして使えばいいじゃないw

書込番号:11847837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4412件Goodアンサー獲得:151件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2010/09/01 23:45(1年以上前)

いちすずさん、5D2ご購入おめでとうございます。

フルサイズ機を購入したら、APS-C機は高性能エクステンダー(1.6倍)として
有効活用できますよ。

書込番号:11848057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 C/R Photos 

2010/09/01 23:55(1年以上前)

おめでとうございます(^^

僕は買って1年と半年ですが、このカメラを買って本当に
良かったと思います。

5D Mark2は次世代が来ようと色あせず、きっと歴史に残る名機として
名が残るほど、素晴らしいカメラだと思います。

いちすずさんも5D Mark2の素晴らしさを実感してください。

書込番号:11848117

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/09/02 06:04(1年以上前)

5D2は長く使える機種だと思います。
ご購入おめでとうございます。。

書込番号:11848759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/09/02 06:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/
私は、5D2と50Dの二台、常に一緒に持ち歩いてます。
5D2は標準ズーム、50Dは望遠ズームという感じです。
所有されてるレンズにもよると思いますが、
使い分けができれば、50Dもとても頼もしい相棒になりますよ^^

書込番号:11848798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/02 07:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。
5D2は本当に良いカメラです。手を抜かず、体をしっかり固定して 慎重にシャッターを切ってくださいね。基本が大事だと言うことを改めて気付かせてくれるカメラですよ。

書込番号:11848925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/02 08:08(1年以上前)

>50Dの使い道は?まだまだ活躍できると思うのですが、皆さんどうされてます?

キヤノン EOS DIGITAL D二桁"中級"機 最後のモデルです。
もし、資金的に問題がないのでしたら手元に置いておくのがよいと思われます。
自分は資金難で5D2にいくときに30Dを処分してしまいましたが、
もし余裕があれば残しておきたかったのですが・・・。
余裕が出来れば中古ででも30D〜7Dの何れかのモデルをまた手に入れる予定です。

なんせ、一本のレンズが味わえるんで・・・。

書込番号:11848974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/02 12:33(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。皆さんのおっしゃる通り手元においておく事にします。

書込番号:11849619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2010/09/02 14:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
修理が必要な物を買う場合、近くの店は何かと安心ですね。

2台体制が便利かどうかは、用途と、お手持ちのレンズやストロボの組み合わせによりますが、確かにレンズ交換無しで撮影し続けられるのは便利です。
それはもう凄く便利です。

しかし、カメラの画質も違いますし、じっくり構えてレンズ交換も厭わないという事でしたら、5DmarkIIで撮れる写真をわざわざ50Dで撮る事も無いかな、とも思います。
それで私なら、ボディは売って良い三脚でも買うでしょう。

でもこれは、カメラに愛着が無い場合の話で、愛着があるのでしたら、取って置いてたまにシャッター音を楽しむのが幸せと思います。

書込番号:11849943

ナイスクチコミ!1


a05ea009さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/02 14:54(1年以上前)

>5D2は長く使える機種だと思います。

具体的には何年ぐらいでしょうか?

書込番号:11850002

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/02 15:31(1年以上前)

本気な質問?

書込番号:11850096

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/06 16:30(1年以上前)

もって一年

書込番号:11869465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング