『中野の・・・。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信32

お気に入りに追加

標準

中野の・・・。

2010/09/14 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:355件 to be natural 

今たまたまフジヤカメラのネットショップを覗いたら・・・。

キヤノン EOS 5D Mark II ボディ 【未使用アウトレット・元箱レンズキット】(20台限定特価)179,800円

だそうです。
箱だけレンズキットのモノみたいですね。

欲しい人はお早めに!

書込番号:11906555

ナイスクチコミ!0


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/09/14 00:24(1年以上前)

うっ・・・

一昨日、買ってしまいました(^^ゞ
でも数千円の違いで保護フィルムもサービスして貰ったし
良いかな♪

書込番号:11906586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/14 00:35(1年以上前)

うっ・・・

イエ...ただの飲み過ぎの酔っ払いの通りすがりです。
他んとこに行きます。(...中野

書込番号:11906647

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/14 00:44(1年以上前)

うっ・・・

185000円が定着しつつある現状、1万のCBを入れると敢えて買う意味がないような・・・
とか言うと怒られるかな・・・
男らしく169800にして欲しい。

書込番号:11906680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/14 00:58(1年以上前)

うっ・・・

イエ...ただの冷やかしの通りすがりです。
皆さんのコンビプレーが笑いのツボにはまったので
仲間に入れて頂きたかっただけです。。。(^^;)

書込番号:11906750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/14 06:22(1年以上前)

うっ・・・

イエ...ただの冷やかしの通りすがり 2号です。
以下同文。

書込番号:11907242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/14 06:46(1年以上前)

うっ・・・

んこが出そうで出ないときってありますね。(^^ゞ 関係ないですか。そうですか。
わたしも旧5Dレンズキットをフジヤで底値で買いました。
はい次の人w

書込番号:11907278

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/14 06:55(1年以上前)

うっ・・・

切れてな〜い(≧ω≦)

書込番号:11907294

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/14 08:38(1年以上前)

うっ・・・

なんじゃこりゃ〜・・・(古すぎかな?)

書込番号:11907511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/09/14 08:41(1年以上前)

うっ・・・

お腹の赤ちゃん・・いや、レンズを別売りしたのね。

書込番号:11907518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/14 08:48(1年以上前)

こんな噂も有ります、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/#11902862
出所はこのカメラ屋のようですが?

書込番号:11907542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/14 08:57(1年以上前)

セイントルークさん

噂だけなんですが D4 は出ないで D700 の後継機に吸収合併なんてのを立ち話で聞いた事があります。

ニコンの機種って全くわからないので、字面だけで意味不明なんですけど。
どっちもフルサイズ???

そんな噂より、5D3 と 1Ds4 の噂が聞きたいよ・・・

書込番号:11907574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/14 08:59(1年以上前)

うっ・・・

来月に5D2の後継機ですか?
1DSはどうするんでしょうか・・・

書込番号:11907577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/14 09:03(1年以上前)

うっ・・・

わさを信じちゃいけないよ・・・

書込番号:11907592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/14 09:21(1年以上前)

うっ・・・
貯金がちょっと足りない。(10万円あまり)

書込番号:11907639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/14 09:58(1年以上前)

うっ・・・

貯金が足りない・・・(全額…(゜o゜(○=(-_-;)

書込番号:11907763

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/14 10:23(1年以上前)

仕事が無い買えない

書込番号:11907829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/14 12:33(1年以上前)

うっ・・・

>わさを信じちゃいけないよ・・・

山本リンダのメロディが聞こえたのは私だけ?(やっぱり古い)(^^;)

書込番号:11908234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2010/09/14 12:39(1年以上前)

5Dと5DU両方とも、発売当日にこの店で買いました。
会社の終業チャイムが鳴ったら即行で。
人生そう多くはない良い想い出です。

書込番号:11908264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/14 12:53(1年以上前)

うっ・・・

持病の癪が(>_<)

「助さん、格さん、薬を・・・」



みなさん楽しそうでdossさんに乗りました〜(笑)

by あき(@^^)/~~~

書込番号:11908322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/14 13:42(1年以上前)

うっ・・・

ナイス! 10点 で何がもらえるの?

書込番号:11908497

ナイスクチコミ!1


asimoxxjpさん
クチコミ投稿数:46件

2010/09/14 16:01(1年以上前)

う・・・・
本体買えるが、レンズが買えない^^;

書込番号:11908898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/14 16:35(1年以上前)

うっ・・・

このスレ全部読んでたら、なんか気分が・・・うっ・・・

うっ・・・
旨かったなぁ〜おやつに食べたカステラ♪

書込番号:11909004

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/14 17:04(1年以上前)

うっ・・・

ということは、ソニータムロンコニカミノルタさんともしかしたらニアミスしているのかも。

次回、IIIもご一緒に♪

書込番号:11909081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2010/09/14 17:47(1年以上前)

うっ・・・

思わず引っかかってしまいます(笑)!!

オリンパスからも出てきているので、ここで一発ニコンとキャノンからも…

書込番号:11909256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 17:47(1年以上前)

うっ・・・

ウォンテッド!!

書込番号:11909257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/14 18:16(1年以上前)

うっ・・・(寝
ざんこくさんココはドコ?
馴染みのないお方ばかり...




ん!...お買い得(イカンイカン

書込番号:11909357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/09/14 18:17(1年以上前)

うっ・・・

K-5も古サイズでなさそうなのでついに購入を決意^^
PK-EOSのマウントアダプター買ってレンズ代節約だー(汗

書込番号:11909364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2010/09/14 18:22(1年以上前)

うっ・・・

17万円台ですか。ついに価格維持の意地がほじゃけてきた感じですねえ。
1ドル70円台にでもなれば、もっと仕切を下げて国内で売らなければ。

(価格の動きが何かビッグな製品発表の予兆だったらいいのになあ。
 うぃようぃよ、アレ出ますか。うぃ〜うぉす エ〜ックスゥ〜♪♪♪)

書込番号:11909382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/14 18:42(1年以上前)

うっ・・・

わさの24-70/2.8L ISと新50/1.4はまだ出ないんですかね?
50mmをずうっ・・・っと待ってるんですが。

書込番号:11909452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件 to be natural 

2010/09/16 15:45(1年以上前)

忙しくてスレッド立ててから放ってました・・・。
しかし、もうこの板に価格情報は不要なようですね。

書込番号:11919085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/17 21:44(1年以上前)

スイマセン私がこのスレをナイガシロにしてしまいました。(お詫び

書込番号:11925328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/17 21:52(1年以上前)

うっ・・・
僕も仲間にいれてください。

24-105付をキタムラで23万強で買ってしまった・・・。
レンズは特別要らなかったのに・・・。

書込番号:11925387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング