『値が上がってきていますが、どうして?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『値が上がってきていますが、どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値が上がってきていますが、どうして?

2011/01/18 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:190件

最近、値が上がっていますがどうしてでしょうか。
過去ログで安売り店の在庫が尽きたからとの話もありましたが、同一店でも値が上がっています。卸値が上がったのでしょうか。
Mk3の噂もちらほら、何か関係があるのでしょうか。
2〜3月はカメラ関係の値段が上がるとのレスもありましたが。
やっと軍資金が溜まったのでレンズかこれかを買おうとしていたのですが、少し萎えてしまいました。
宜しければ皆さんの考察をお聞かせください。

書込番号:12529561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/19 00:11(1年以上前)

上がり続けることはありませんので(^^;)

また下がりましたら購入してくださいm(__)m

書込番号:12529672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/01/19 00:30(1年以上前)

レンズ+1 キャッシュバックが終わったからでは?

書込番号:12529779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/19 06:27(1年以上前)

在庫金利圧縮のための在庫調整が行われたりすると、値段は下がりますが、調整がすめば適正価格に戻ります。

私も価格を追っていて
1D4:2010年6月に44万
1Ds3:2010年3月に56万
1D3:2010年7月に29万
これら値段の時に決断できずにいたら、値段が上がったままになってしまいました。

1D3は 5D2 に縦グリを付けた値段とあまり変わらず、1D系だし、10枚/秒だし、と悩んでいたら値段が戻ってしまいました。(ToT)

欲しい時が買い時だと思います。

書込番号:12530288

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/19 06:37(1年以上前)

いろんな理由が考えられますが、私は5D3の発表近しとみたいですね。

そうなると5D2は15万円前後か。楽しみです。中古なんて大変買いやすくなりますしね。ウエルカムウエルカムです。

書込番号:12530294

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/19 08:48(1年以上前)

おはようございます。
安値近辺が売れて残ったのは高めの価格帯と思います。
5D3??が発表されると値崩れすると思います。
私は5D3??が出れば5D2を購入しようと思ってます。

待てば海路の日和あり。

書込番号:12530531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/19 10:16(1年以上前)

ここまで待ったなら待ちましょう。
私は中古購入して売却し今は手元にないですが、中古品1000ショット程の美品を14万円後半で買えました。

あと半年もしたら確実にマークVが出ますので、その時に新品か激安になった中古を購入しても良いでしょうしね〜。

マークVがでたらオークション取引の中古相場は確実に(10〜13万円)が相場になりますから。

書込番号:12530762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/19 12:55(1年以上前)

5D3が発売されたら、しぶとく頑張っている旧5Dはいくらになりますかね?六万かな?

書込番号:12531214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/19 13:09(1年以上前)

当機種

ポンヌフの橋

>あと半年もしたら確実にマークVが出ますので
本当ですか?
しまった昨年末に買ってしまった・・
一昨年末と昨年秋にも同様の情報があり注視していましたが
痺れを切らして買ってしまった・・
 しかし5Dは5Dmk2発売直前に近所のヤマダ電機に置いてありましたが
5Dmk2はずいぶん前からヤマダ電機には置いてありません。
フルサイズの購買層は他のメーカー含めあらかたいきわたりとうぶん
出ないと店での噂もありましたがどうでしょうか1D系のほうが先では?


書込番号:12531264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/19 13:33(1年以上前)

激安店が売り切れすると、同程度の価格で頑張っていたお店は、
競争が無くなって値上げするのではないでしょうか?

書込番号:12531336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2011/01/19 22:02(1年以上前)

皆様いろいろレスを入れて頂き有難うございます。

現在初代5Dにてへたくそな風景等のスナップ撮りをしていますが、広角側は7Dよりも良い写りだと思っておりまして、Mk2でもっと精緻な写りになるのかなと期待しています。

7Dはトリミング耐性もあって望遠用とマクロ用に使っています。

Mk3は恐らく年内中には登場するでしょうが、いつになるのやら・・
そして、動画にコストの3割を持っていかれ、現行+画素数UP+7DのAF移植程度の進化ではとても30万?(かな?)は出せないというのが本音です。

一番C/Pが高いのはMk3登場後、Mk2の在庫機の底値を狙うか、中古に潤沢に出回る美品を探すかでしょうけど、果たして いつ? なのcanonさん、教えて〜

どなたかが仰ったとおりいつかは下がるのでしょうから、まあ春以降まで待ちですね。

書込番号:12533232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング