『動画投稿機能を使ってみました。(第2号)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『動画投稿機能を使ってみました。(第2号)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

動画投稿機能を使ってみました。(第2号)

2011/06/15 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:226件

5D MarkII ファン、バイクファンの皆さん、こんにちは。

前回の動画投稿には、たくさんの「ナイス投票」ありがとうございました。
「またか・・・」という声も上がりそうですが、まぁ、還暦に迫りつつある
オッサンのささやかな楽しみとして、寛容してやってください。

撮影して、期待以上だったのが内蔵マイクの性能。
Vツインの咆哮も、かなりダイナミックに捉えてくれていました。
外付けステレオマイクを使えば、さらに迫力が出たかなぁ・・・

使用機材は EOS 5D Mark II EF24-105mm F4L IS EF70-200mm F2.8L IS II

なお、バイクのオーナーは私ではありません。^^;

書込番号:13134990

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/06/15 14:36(1年以上前)

ぱち ぱち ぱち〜ん

KAWASAKI は 650W1 ならのったことありまっせ〜

あの振動と 共に 加速・・・

書込番号:13135097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2011/06/15 15:30(1年以上前)

【霧G☆彡。さん】 ありがとうございます。^^

W1・・・、バーチカルツイン・キャブトンマフラーのサウンド、最高でしたね。

『センス(心)は、宝石と同じで ごしごし 磨くもので・・』  同感です。
ごしごし・・と、頑張りますね〜。

書込番号:13135227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 動画始めました 

2011/06/15 16:20(1年以上前)

こんにちは〜^^

ゼロクラ先輩・・・・めっちゃ参考になります。メーカーの販促映像みたいで格好いいです。
撮影アングル、編集効果をパクらせて戴きます。

フレームレートは24Pですか?30Pですか? 24Pぽい・・・
シャッタースピードは、どのくらいの速さに設定されているのですか?

PS・・・ゼロクラ先輩、1:32分頃にタンクに・・・・

書込番号:13135342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2011/06/15 18:15(1年以上前)

編集の達人【鉄馬ちゃん】 いつもドーモです。^^

>編集効果をパクらせて戴きます。

どうぞどうぞ、どんどんパクってください。

画像撮影の Avモードのまま動画も撮影してまして、フレームレートは30Pです。

実は、あの二つの走行シーン、200mmでは元素材が今一迫力不足でして、
レイアウターで拡大させています。

>タンクに・・・・

映っちゃってますね〜。。。(*^_^*)

書込番号:13135639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 動画始めました 

2011/06/15 19:35(1年以上前)

編集初めて一ヶ月足らずですよ・・・

色んな映像観ると、引き出し増えますね〜。センスが無いもので、パクリから入らしてもらいますです。
ワンカットの時間難しいです。人が観ていて目を逸らす暇を与えないように、とかを考えると、非常に参考になりますです。 また動画出来たらみせてくださいね。

書込番号:13135909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/15 22:15(1年以上前)

草花がかわいそうだなぁ、と思うシーンがあり残念でした。
同じカメラ好きのなかには草花が好きで撮っている人も少なくないと思います。

ちなみに草花にはまったく興味はありませんが
そんなわたしでもそう感じてしまったので
余計なこととは思いつつも書かせていただきました。

書込番号:13136673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件

2011/06/15 22:40(1年以上前)

【トレイルハンターさん】 ご指摘ありがとうございます。

同感です。

バイクオーナーと
『花をいじめてるようにも見えるかもなぁ・・・』
『そうかもねー・・・』
と言うのが現場にいた私ら二人のオッサンの声でありまして、
本来、心優しいオッサンたちなのであります。^^;

反省材料と致します。

書込番号:13136817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/06/15 22:40(1年以上前)

こんばんは〜
>トレイルハンターさん
私もちょっとアレ?って思いました。
私もバイクに乗るんですか、知らず知らずの内ににああ言う行為は
してるんじゃないかと思います。
自分が乗ってる時は気付かないのですが・・・。

国産アメリカン・・・音さえ良ければ他は言う事無いのですが・・・
でも、音も嫌いな人にとっては騒音でしかないし、先の話と矛盾してますね (自戒)

書込番号:13136822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2011/06/15 22:48(1年以上前)

【vincent 65さん】 フォローしていただきありがとうございます。

あのバイク、輸出仕様ということで、純正マフラーでも排気音がデカいです。
気を使いつつ、ひと気の無いところで撮影しました。 はい。^^

書込番号:13136861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 07:00(1年以上前)

>草花がかわいそうだなぁ、と思うシーン・・・

大丈夫よ。
蹴散らしているわけでもないし、草花は、それくらいのことではヘコタレませんから。
男は、時としてワイルド・アグレッシブになることも必要な事なのです。

書込番号:13137792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件

2011/06/16 09:32(1年以上前)

【てるみ2011さん】 ありがとうございます。

アグレッシブに行こうと思うものの、身体がついてこない今日この頃・・・(~_~;)

書込番号:13138104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング