『Canon アウトレットセール♪』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『Canon アウトレットセール♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信28

お気に入りに追加

標準

Canon アウトレットセール♪

2011/11/04 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

皆さん こんにちわ

本日5DVの発表が無くて残念でしたね・・・

でも迷っていた人は心おきなく5DUに逝けるのでは(^^ゞ

そこでCanonからのお知らせメールなんですが〜

http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/cig_mail


1. EOS 5D Mark II BODY 149,800円 限定10台

2. EOS 5D Mark II W24-105 228,800円 限定2台

いかがですか〜(*^^)v

書込番号:13720698

ナイスクチコミ!10


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/04 16:38(1年以上前)

アウトレット販売なので整備済み品なのでしょうか?

書込番号:13720734

ナイスクチコミ!4


windowsQPさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/04 16:46(1年以上前)

本製品はお客様が開梱もしくは短期間使用されたものを、
工場で機能・性能から外観・付属品・パッケージにいたるまで
すべて再調整し(新品同様)、出荷検査に合格した製品です。
保障期間は通常品と同じです。


との事ですよ。

書込番号:13720751

ナイスクチコミ!4


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/04 16:50(1年以上前)

>すべて再調整し(新品同様)、出荷検査に合格した製品です。

これなら、初期不良は無いかも?

書込番号:13720764

ナイスクチコミ!5


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2011/11/04 17:12(1年以上前)

皆さん こんばんわ

CANONはこう記載していますね。

http://www.imagegateway.net/ec/special52/outlet.html

箱潰れや返品のボディなら解りますが「短期間使用されたもの」はいくら調整しても
中古品になるのでは?と思ってしまいますががどうなんでしょうね?

素直に整備された新品同用品の中古品と言われた方がピンと来ます(^^ゞ
でもCANONがメーカー保障印を押してくれるのでやはり新品扱い???

下手な中古品を買うより安心だし箱潰れ品や付属品が欠品していて返品扱いになった
商品を手に入れられればラッキー♪ですよね(*^^)v

私も争奪戦に参加してみたいですが仕事なので無理そうです(ToT)

書込番号:13720828

ナイスクチコミ!2


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2011/11/04 17:46(1年以上前)

ログインするとこんなコメントがありますね。



本製品はお客様が開梱もしくは短期間使用されたものを、工場で機能・性能から外観・付属品・パッケージにいたるまですべて再調整し(新品同様)、出荷検査に合格した製品です。保障期間は通常品と同じです。

・ 中古品ではありません。
工場で再調整され機能はもちろん外観・パッケージについても出荷検査に合格した新品同様の製品です。付属品が欠けていることもありません。

・ 安心のメーカー1年保証。
通常品と同じ1年間の保証がついています。万が一の場合はカメラ修理受付センターへご連絡ください。
(TEL:050-555-99077、9:00〜18:00:日祝年末年始は休み)
※保証書は納品書と一緒に保管してください。


地域格差はありますが価格の最安値より安いしオンラインショップなので早いもの勝ちでしょうからその気なら早急に対応した方が良いと思いますよ。


書込番号:13720950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2011/11/04 17:49(1年以上前)

ども。

 アウトレット品は整備点検されているので一番安心かもしれません。

 新品は点検無しのようですからね。

 よくこの手の品がカメラ屋へまわる時がありますが、メーカー保証が付いていても新品で売ってはいけないとの事です。
 
 以前レンズですが買ったことあります。
 価格さんよりも安かったです。
 保証書にハンコを押す前に点検させて貰いましたが、ホコリも気泡も指紋もなかったので安心して購入しました。
 新品で大きなゴミを見つけて取り替えて貰ったこともあります。
 Lレンズで防塵防滴なのにゴミが入っていてはお話しになりませんからね。
 こういうのがメーカーにまわって整備点検されて販売されるのでしょう。

 しかし安い・・・お得ですね。

 先日2台目買ったばかりですが安いともう1台逝っちゃいたくなります。(どこにそんなお金が(V◎-◎;;;;)


 ではでは。
 

書込番号:13720962

ナイスクチコミ!3


sur4erさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/04 17:59(1年以上前)

ニコンのようにメーカー保証が3年付くなら購買欲をそそるのですが...

書込番号:13721008

ナイスクチコミ!7


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/04 18:17(1年以上前)

こんばんは。dossさん

メーカーのアウトレット品はカメラ店の中古を購入するより
安心だと思いますね。

書込番号:13721077

ナイスクチコミ!3


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2011/11/04 18:29(1年以上前)

皆さん こんばんわ

■Dr.T777さん

前回プリンターのアウトレットのメールが来た時に争奪戦に参加しようと思いました
すでに売り切れ・・・
あっと言う間に完売してしまうんでしょうね(^^ゞ

■夢のデアドルフさん 

この値段なら私も欲しい・・・ですが資金が〜

■sur4erさん

ニコンは3年保障ですか!
新品を買うよりお得なるじゃないですか!!!
Canonもそうならないかなぁ・・・

■万雄さん こんばんわ

数年前に1DVを買った時にリビルト品(メーカー調整品)と
アウトレット品(箱潰れや箱に傷)と
開封品(新品だけど開封してしまった商品)で
迷い開封品に逝き当時の新品価格より約10万円、安く買えました♪
次はメーカーのアウトレット品で逝きたいと思います(*^^)v

書込番号:13721126

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/04 20:35(1年以上前)

5D3発売後、すぐにアウトレットセールをやってほしいな・・・

書込番号:13721606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/04 22:41(1年以上前)

通常品よりも検査工程が一回増えた分、新品よりも安心だったりして。

書込番号:13722261

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/11/04 22:48(1年以上前)

>短期間使用されたもの

新品同様というならシャッターユニットはちゃんと交換されているのかな。

短期間でも1万ショットとか、テストでする人はいそうなので、そのへんは
はっきりしてほしい。

書込番号:13722300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/05 00:00(1年以上前)

あと、1万円ほど上乗せすれば、まぎれもない新品が買えてしまいます。

書込番号:13722700

ナイスクチコミ!7


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/05 02:20(1年以上前)

>あと、1万円ほど上乗せすれば、まぎれもない新品が買えてしまいます。

確かにそうだが、「新品を買うか、アウトレット品を買って浮いた1万円でCFカードを買うか、そこが問題だ」と考える人も多いはず。
一番良いのは、新品をあと1万円値引きしてくれることだ・・・ボソ

書込番号:13723137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/05 02:24(1年以上前)

私も純然たる新品のほうがうれしい。

気分の問題かもしれませんが・・・

この”短期間の使用” ってどういう意味なんですかね?
気になる。

初期不良ですかね。

純然たる新品でないなら、もうちょっと安くしてほしい。
箱が壊れたくらいなら、こだわりませんけど。

しかし、Canon Image Gatewayからこんなメールが来ていたのは気がつかなかった。
キヤノンユーザー全員に配布されたんでしょうか?

書込番号:13723145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/05 02:28(1年以上前)

失礼しました。

メール来てました。長いメールなので見逃してました。

5D3が気になって手を出せそうもないです。

書込番号:13723149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/11/05 03:04(1年以上前)

新品が後プラス1万円で購入出来るならそれにしますね、僕なら。

幾らメーカーで再調整してても、赤の他人が短期間でも(箱開封だけでもしてたら気分がね)使用されてるんでしょ??
(これ中古に成らないの??不思議)

魅力感じないな価格的に。

書込番号:13723213

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/11/05 08:01(1年以上前)

このメールは気が付きませんでした。
新品マイナス1万円ですか? 私なら新品買いますね!
なんか展示車みたいで...、御免だな。

書込番号:13723569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/05 08:16(1年以上前)

〉迷っていた人は心おきなく5DUに逝けるのでは(^^ゞ

いや、このスレ見てさらに迷うかも?
いよいよモデルチェンジが間近になって、アウトレット品の処分にかかってる様にしか見えない。(笑

書込番号:13723604

ナイスクチコミ!3


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2011/11/06 02:34(1年以上前)

皆さん こんばんわ

人それぞれ色々な考えがありますよね♪

絶対に新品ではなければ嫌な人・予算的に中古になってしまう人・2台目orサブ機だから
中古で良いやって人・・・

まぁどれも正解だと思います(^^ゞ

それでもCanonのアウトレット品は人気があるみたいで迷う暇なくあっと言う間に
完売になってしまいます。
それだけ需要もあるのが現状だと思います。

■tonbi814さん 

>5D3発売後、すぐにアウトレットセールをやってほしいな・・・

理想ですが現実的ではないですよね(^^ゞ

>アウトレット品を買って浮いた1万円でCFカードを買うか、そこが問題だ」

私は今でしたらそっちの考え寄りですね♪

>一番良いのは、新品をあと1万円値引きしてくれることだ・・・ボソ

そうなるとアウトレット品はそこから1万円、安くなるかと・・・

■□てん●さん

>通常品よりも検査工程が一回増えた分、新品よりも安心だったりして。

確かに!初期不良がないか確率がかなり減るかと思います。

■mt_papaさん

さすがにCANONも1万ショットを新同品とは言わないと思います(^^ゞ
ショット数が解るので新同品と呼べないボディは販売しないか交換していると思います。

■sakurakaraさん 

>あと、1万円ほど上乗せすれば、まぎれもない新品が買えてしまいます。

新品が欲しい人はそれで良いと思います♪
でも中古でも良い♪やサブ機だからって人には少しでも安くて程度が良いのを
探しているかと思います。

■デジタル系さん

>この”短期間の使用” ってどういう意味なんですかね?気になる。

様々な事なんだと思います。 初期不良・クレームで返品・箱潰れ等・・・
どれが当たるか微妙ですよね(^^ゞ

>5D3が気になって手を出せそうもないです。

それもひとつの選択だと思いますので良いかと思いますよ(*^^)v

■流離の料理人さん 

>幾らメーカーで再調整してても、赤の他人が短期間でも(箱開封だけでもしてたら気分がね)使用されてるんでしょ??

そんな商品ばかりでは無いかと思います。
箱潰れや付属品の故障or欠品・どこかに小さな傷が付いていたとか・・・
もちろん初期不良で返品された物もあるかと思います。

>(これ中古に成らないの??不思議)

新同品と言うからには中古品の部類に入るかと思います(^^ゞ
それをメーカが調整して保障を付けてアウトレット品として出しているかと・・・

■JTB48さん

>なんか展示車みたいで...、御免だな。

それも有りだと思いますが世の中、オプション多数が無料になる展示車を狙ったり
納車費用や値引きで数十万も安くなる試乗車を狙う人も居ます。

■横道坊主さん

>いよいよモデルチェンジが間近になって、アウトレット品の処分にかかってる様にしか見えない。(笑

アウトレット品はそんな感じの物が多いんではないですかね???
モデルチェンジ後の前の機種とかは良くアウトレットで出ていますよね。

>いや、このスレ見てさらに迷うかも?

存分に迷ってって下さい(笑





書込番号:13727773

ナイスクチコミ!1


ピゴンさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/08 10:08(1年以上前)

速攻売れ切れましたね。
購入手続きで間に合いませんでした。

書込番号:13738062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/11/08 11:27(1年以上前)

準備しておいて、10時と同時に入力に臨んだのですが。
クレジットカード種類を入れ忘れて、もたついて

『在庫がありません』

「せーのっ!」で皆さん飛び出したのですね。

doss さん、情報ありがとうございました。

書込番号:13738275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/08 12:10(1年以上前)

10時01分で入力したけど間に合わなかった。

5D3待ち切れない。新品買うかなあ・・・
新品のほうも、どこも在庫僅少だけどね。



書込番号:13738387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/08 12:22(1年以上前)

だけど、5DIIの値段で、普通ショップのデジタル一眼の2位と5位を占めているって、
不況の世の中ですごいことだと思う。2位はレンズキット、5位はボディのみ。
(kakaku.com)

よく見たら、1位から7位までキヤノン。8位にようやくオリンパスが入って、
9位はまたキヤノンだ。ニコンは11位にようやくD700(フルサイズ)が入った。
(kakaku.com: デジタル一眼部門)

アウトレットは、ボディのみのほうが売れ切れは早かった。レンズは持っているので、
レンズキットは私の場合考えられなかった。

書込番号:13738410

ナイスクチコミ!2


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2011/11/08 20:50(1年以上前)

皆さん こんばんわ

Canonのアウトレットは相変わらず盛況みたいですね♪

私は仕事だったし前回のプリンターの時で諦めがついていたので参加はしませんでしたが
瞬時にして完売だった様ですね(^^ゞ

■ピゴンさん こんばんわ

>購入手続きで間に合いませんでした。

私も前回のプリンターのアウトレットで買う気、満々でチャレンジしたんですが
見事!撃沈でした〜(^^ゞ

■ゴゴまるさん こんばんわ

>クレジットカード種類を入れ忘れて、もたついて

やってしまいましたね(^^ゞ

でもあの完売の早さはどんな風にしたらGETできるのか???ですね
通信速度のタッチの差とかなんでしょうか???

■デジタル系さん こんばんわ

>10時01分で入力したけど間に合わなかった。

多分ですが5秒後にはすでに完売になっているんだと思います(^^ゞ

>レンズは持っているので、レンズキットは私の場合考えられなかった。

とりあえずレンズキットを買って後からレンズを売却すればボディを単体で
購入するより結果、安くなると思います(*^^)v
まぁその分、手間は掛かりますが・・・

Canonの売れ行きはニコンやソニーがタイの洪水で玉数が少ないせいですかね???
でも満足度では他メーカーが上位ランクインしてCanonはイマイチかな(^^ゞ








 

書込番号:13740102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/11/08 20:55(1年以上前)

私もよく見てみたら…

よく見たら、1位から10位まで満足度ランキングにキヤノンは入れず。。。
ようやく11位にcanonがひとつ滑り込む事が出来てましたね。
マンセーcanonは、売るだけだと解りました。

(kakaku.com: デジタル一眼部門)

書込番号:13740127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/08 22:39(1年以上前)

なんか、この満足度って、確かに数値では出るのですが、今ひとつ信用できないような・・・

満足度5という数値はイマイチ信用できないし、満足度 4.9 と 5.0 にどの程度の差が
あるんですかね。

販売数は単純な数なので、ある程度の信頼性はあるでしょう。

もちろん、売れいきの良いのが良いカメラとは限りませんけど。
一時、カシオの1万円以下のカメラがデジカメの最大の売れいきだった。ところが
レビューを見ると、携帯より画質が悪いと怒りのメッセージ多数。

書込番号:13740706

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2011/11/08 22:55(1年以上前)

皆さん こんばんわ

■俺は変わり者さん こんばんわ

>よく見たら、1位から10位まで満足度ランキングにキヤノンは入れず。。。

多分よく見ていないんだと思います(^^ゞ

よく見れば成る程なぁ・・・と感じます。

■デジタル系さん こんばんわ

>販売数は単純な数なので、ある程度の信頼性はあるでしょう。

そこです♪満足度ランキングを細かく見てみると何となくですが解る様な・・・
私はCanonが好きで使っていますが満足度ランキングには見るだけで参加した事が
ありません。

多分ですがユーザー総の違いなんだと思います。

でも自分の使っているカメラが一番、使い易いし好きになれるし良い写真を撮ろうと
頑張れます(*^^)v

ランキングなんてどうでも良いしプロ以外は撮って楽しんでナンボのもんだと思います♪

書込番号:13740801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング