『先日はお世話になりました!!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『先日はお世話になりました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

先日はお世話になりました!!!

2011/12/05 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

当機種

TAMRON A005 にて

こんにちは。

先日「フルサイズでなければ得られないものとは?」でお世話になりました
バイキンマン7号です。

先日、ようやくEOS 5D MarkU(本体)を購入出来ましたので、ご報告します。

11月23日、仕事中に本サイトをチェックしていると、
富士カメラ様にて、過去最安の152,520円で掲載されていたので、
液晶保護フィルム付きで注文しました。

もっと早くご報告したかったのですが、
子供以外の写真を撮影する機会に恵まれず、
このたびの報告となりました。

また、本当はレンズキットを購入したかったのですが、
購入前にタムロンA09の良い出物があったので、
そちらを先に購入しちゃいました。

7Dと比較してですが、
・やっぱボケるわ
・思っていた以上にISO1600が綺麗っ!
・うんうん、広いファインダーは心地良いぞ
・あれれ?7Dの方が手にしっくりくるな(5D2はちょっと箱っぽい感じ)
・シャッター音はこんなもんでしょう
というところでしょうか。

画質に関しては、非常に満足しております。

今後は、フルサイズ用広角レンズ、望遠レンズ(70−200/2.8クラス)、単焦点レンズを
補充していきたいなと思ってます。

また何かアドバイスを貰いたい時、良い写真が撮れた時は、
書き込みさせて頂きます。

以上です。

書込番号:13853498

ナイスクチコミ!7


返信する
山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 19:07(1年以上前)

当機種

24-105F4で撮影。20秒位

バイキンマン7号さん、購入おめでとうございます。

私もこのカメラは高感度撮影の時にお世話になってます。
重いので、山ではオリのペンと、どちらを持って行くかいつも悩みますが、ここぞと言う場面では必ず使います。素人の自分には充分過ぎる性能です。


バイキンマン7号さん、沢山撮影して楽しんでくださいね。

書込番号:13853719

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/05 19:25(1年以上前)

こんばんは。

私も7Dを所有していすが5Dを手放してから早4年今でも後悔しています。
5DMarkUが欲しくてたまりません。
やはりボケ味はフルサイズ機にかなうものはないですね。
ご報告ありがとうございました。

書込番号:13853783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/05 19:46(1年以上前)

きれいな紅葉ですね。
赤と黒のコントラストが素敵です。
仰られているように、ボケの感じと高感度域の強さは
使ってみると改めてこのカメラの良さを痛感しますよね。
広角はどの辺をお考えですか?

書込番号:13853882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/05 20:13(1年以上前)

こんばんは。バイキンマン7号さん

EOS 5D Mark II ご購入おめでとうございます。
作例画像を拝見させて頂きましたが上手く撮られていますね。

>富士カメラ様にて、過去最安の152,520円で掲載されていたので、
>液晶保護フィルム付きで注文しました。

今が買い時だったと思います。
これからもフルサイズの世界を思う存分に楽しんでください。

書込番号:13854019

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/12/05 20:14(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます♪

画像、綺麗ですね〜

7Dの後に5DUだとシャッターのタイムラグとかAFの掴み具合をその内に
感じると思います(^^ゞ

でも高IOSは7Dに比べると別格ですよね(*^^)v

書込番号:13854022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/05 21:21(1年以上前)

こんばんわ〜
購入おめでとうでーす(^^
A09のコスパもなかなかですよね

書込番号:13854372

ナイスクチコミ!0


BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入おめでとうございます!

先日京都へ紅葉撮影へ行きました。
ものすごい人過ぎて昼も夜も凄いにぎわいでした(汗)

全て手持ちでの撮影でなかなか厳しかったんですが
5D mk2+AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8
で撮りました★

バイキンマン7号さん、沢山撮影して楽しんでくださいね。

書込番号:13854426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/05 23:25(1年以上前)

当機種
当機種

ご購入おめでとうございます。

>やっぱボケるわ
ボケまくりますね
気持ちの良いぐらい(笑

存分にお楽しみください。

書込番号:13855166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2011/12/06 07:29(1年以上前)

ここはレベルの高い写真が多い。プラントと清水寺が美しい。

書込番号:13856093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2011/12/06 10:04(1年以上前)

ただの報告の書込みでしたが、
返信数を見てビックリ!!!
ありがとうございます!!!


> 山スナ 様

工場の写真、お綺麗ですね〜。
私も夜の工場撮影をいつかしようと思っているのですが、
子守りがあるので、なかなか撮影出来ません…(涙)

ミラーレス機も、今後欲しい機材のひとつです!!!
ペンはボディ内手ぶれ補正なので、有力候補のひとつですが、
5D2にお金使っちゃったので、当分買えません〜。
モニター応募が当選したらいいのですが…(神頼み)


> titan2916 様

デジタル一眼とコンパクトデジカメの違うところは、やはりボケ表現と思います。
今が底値だと思いますので、ぜひフルサイズ機を再びゲットして下さい〜。


> 夜空が好き☆ 様

私も夜空が好きです〜、もとい夜景撮影が好きです〜(笑)

広角ですが、純正で画質に拘ると、EF16-35mmF2.8LUやEF24mmF1.4LUあたりでしょうが、
年末ヂャンボが当たらないと買えませんです…(涙)
現実的には中古の TAMRON A05 を狙ってます。
タムロン党なもので (^-^)>
他にお求め安い、お勧め広角レンズはありますでしょうか?(中古込みで)
ちなみに魚眼は TOKINA ATX 107 (15mm以降) でまかなってます。


> 万雄 様

ありがとうございます。
価格が上がり始めたので、もう買わなきゃと思っていたところ、
11月23日に瞬間的に下がった過去最安値にてGET出来ました。
レンズ沼の神様が、私をお呼びになったのだと解釈しています(笑)


> doss 様

ありがとうございます。
室内で子供を撮影しようとした場合、
ISO1600が使えるのは、非常に大きいです。
大口径単焦点レンズも、APS−Cでは焦点距離が長く、用途に合いませんでしたが、
フルサイズだとバッチリ!!!
ま、私が持っているのは、大口径ではなく中口径ではありますが…(汗)
(EF50mm1.8U、EF35mmF2)


> にほんねこ 様

A09 のコストパフォーマンスは、
おそらく現行品の中では1番でしょう。
5D2が到着する前に、7Dに付けて子供を撮ってみましたが、
フルサイズでなくてもいいかも〜と思ったくらいです。
もちろん5D2で撮影したら、フルサイズぢゃないとね〜に変わりましたが…(笑)


> BLACK-SK8 様

私も京都行きたいです。
4枚目の清水寺のお写真がとても素敵です〜。
なんとか京都のお客様をゲットして、出張で行けるよう頑張りまっす(>_<)>


> hotman 様 ※hotは全角なんですね〜

ほんとボケまくります。
誰か突っ込んやってくださいと言わんばかりに…。
今まで欲しいと思わなかった、85mm、135mmの単焦点レンズが、
欲しい物リストに浮上するくらいです(笑)


> 芝野健夫 様

プラントと清水寺の写真、私もとても好きです。
皆さんの写真をどんどん真似て、私も上手くなるぞ〜〜〜。

書込番号:13856482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング