『5D2とレンズ1本収納のBAG』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D2とレンズ1本収納のBAG』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

5D2とレンズ1本収納のBAG

2012/04/22 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

みなさまこんばんは!
こちらのスレではないかもしれませんが対象機材ですので
こちらにてご意見頂戴できればと思い書き込みいたしました。
今普段のスナップ撮影や子供を連れての公園撮影時の勝手の良い
メッセンジャーバッグを探しております。

普段は5D2+50mm 1.2L+24−105 F4のほかに
ブロアー、クロス、ハンドタオル、タバコ、携帯、財布、CFカード二枚

が常に携帯する物になります。
今使用しているバッグでも良いのですが携帯性、デザインに不満があり
買い足しを検討しております。
現在の候補はクランプラー6ミリオンダラー、ヴァンガードシドニー27等
になります。皆さんの実際使用しているバッグ等で何かお薦めがあれば
教えて頂ければと思い書き込みしました。
よろしくお願い致します。

書込番号:14472736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2012/04/22 22:47(1年以上前)

オシャレ度でいえば、A&AのGDR-232C を使ったりしてます。
レンズが付けっぱ1本の場合は、ロープロのトップローダだとコンパクトです。
(オプションで交換レンズケースも付けられますし)

書込番号:14472898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/22 23:03(1年以上前)

クランプラー6だと、入りますが少し窮屈です。
自分はクランプラーの6、7と使って、
今はこちらを愛用しています。
http://jp.goincase.com/ari/

クランプラーよりカメラバックっぽくなく、
収納力も高く、デザイン性は抜群です。

書込番号:14473007

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/22 23:07(1年以上前)

バッグなら、可能な限りお店で現物確認して買うほうが良いです。

書込番号:14473033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/22 23:19(1年以上前)

こんばんは。

クランプラーだと7ミリオン
ヴァンガードだとUP-Rise38くらいが
サイズ的にいいと思いますよ。

書込番号:14473116

ナイスクチコミ!1


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/22 23:32(1年以上前)

Harbar_Rockさん
こんばんは!
>オシャレ度でいえば、A&AのGDR-232C を使ったりしてます。
レンズが付けっぱ1本の場合は、ロープロのトップローダだとコンパクトです

ロープロも正統派で良いですよね^^
本当は外でのレンズ交換に若干びびって(笑)レンズ一本で行きたいのですが
単のみでスナップ、子供では私の腕では無理なので。。。
ただコンパクトさは魅力ですね^^

パパこころさん
こんばんは!
>クランプラー6だと、入りますが少し窮屈です。
自分はクランプラーの6、7と使って、
今はこちらを愛用しています。

実際に使われている方の意見は重要です(笑)
6では先々足りなくなりますかね。。。
小さすぎず、無駄なくコンパクトがベストです。

mt_papaさん
こんばんは!
いつも他スレ等で的確なご意見をされているのを拝見し
大変勉強させていただいています。
>バッグなら、可能な限りお店で現物確認して買うほうが良いです。

本当にそうですね!!!
ネットでクランプラーの5で良いかと思い実際に見てみると
あれ、ちょっと小さい…って店頭で思いました^^
サイズ感はちょっと画像では難しいですよね。特に厳密なサイズ間が
必要な場合は。極力店頭で買いたいと思います。
バック沼もありそうで怖いです(笑)

書込番号:14473184

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/22 23:36(1年以上前)

Green。さん
毎回どうもありがとうございます^^
グリーンさんの収納例を拝見しクランプラーが欲しいと
思うきっかけになりました(笑)

>クランプラーだと7ミリオン
7あったほうが良いでしょうか?
ちょっと大きいかなと思ったんですが。
一度店頭で確認できれば見てみたいと思います!

書込番号:14473213

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/22 23:43(1年以上前)

私のクランプラーは旧型です(笑)

博多ヨドバシだとバッグも品数が多くて
質感や収納力を確認することができますよ。

書込番号:14473248

ナイスクチコミ!1


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/22 23:51(1年以上前)

Green。さん
画像を拝見するまで保護がしっかり出来れば良いかなと
無頓着だったんですがGreen。さんに触発されました(笑)
博多ヨドバシですか!最近福岡に行けていないんで遊びがてら
見に行くのもありですね^^嫁と子供も喜ぶでしょうし(笑)

書込番号:14473292

ナイスクチコミ!1


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/22 23:55(1年以上前)

Green。さん
祝!!!カメラバッグ金メダル獲得

書込番号:14473310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6946件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/04/23 00:08(1年以上前)

こんばんわ

ロープロもありますが、
ドンケで探されれば種類がございます。

F4?使用してますが、
見かけ以上に収納できます。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/ct/50136_500000000000000301/?count=24&disptyp=02&page=1&sorttyp=COINCIDENCE_RANKING

通常↑で検索してます。

書込番号:14473383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5917件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/23 00:29(1年以上前)

メッセンジャーバッグと言えば、やっぱりTimbuk2でしょうかね〜(^^
特筆する点は特にないですけど、なんかオシャレです♪

スヌープカメラメッセンジャーというカメラバッグもありますけど、カラリーングに乏しいので、やっぱりクラシックメッセンジャー+インナーがカッコイイんではないでしょうか。

http://www.timbuk2-jp.com/ja
(上の方にタグで、MESSENGER、CAMERAがあります)

書込番号:14473485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/04/23 09:51(1年以上前)

クランプラーなら7ミリオンダラーが良いかと思います
6ミリオンだと入れ方次第で余裕がなくなりますね
7ミリオンを持ってますが、購入の際、5Dmk2(BG付)+28-70mmF2.8(フード逆付)、85mmF1.8(フード逆付)、エクステンションチューブ、ブロア、財布を入れましたが、そこに70-200F4を入れることが可能なスペースが確保できました
ちなみにブロアを入れたスペース(正確には置く)は50mmF1.4に変えることも可能なスペースです
空間を無駄なく使うならここにタバコ2〜3箱入れられます

携帯性は若干大き目になりますが、カメラバッグとしては普通サイズであり、今後のことを考えたらレンズ1本分のスペースは確保できたほうがいいかと思います

書込番号:14474355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


777Dさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/23 20:51(1年以上前)

いつも拝見させていただき、カメラライフに役に立っております。
ありがとうございます。
横レスで申し訳ございません、Ari Marcopoulos Camera Bag
大変デザイン性が高くて、所有欲を満たしてくれる一品ですね、
さっそくAmazonで注文いたしました。
4月27日の夜行バスで、島根県へと古事記編纂1300年の視察を兼ねた
撮影旅行に行く予定です。
カメラは、5DMarkU、X10の予定です。
レンズは、24-105 F4 L USM です。
カメラバックは、6ミリオンダラー等々、色々と渡り歩きましたが、
なかなか納得できず、収納・デザイン性に満足できなくて色々と物色しておりました。
本当にありがとうございました。
これからも、価格.Comで皆様方の貴重な情報でカメラライフを満喫したいと
考えております。

書込番号:14476370

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/23 21:14(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
こんばんは!
リンクありがとうございます^^
ヨドバシは取り扱い多くてビックリしました。
今度実店舗に行ってみます^^

タツマキパパさん
こんばんは!
リンク先拝見いたしました!ありがとうございます。
ここのブランドもデザインがよさげですねー^^
どのバッグにするか悩みますね。。。

LuPo F ranceさん
こんばんは!
7のほうが先々は良いんでしょうね。。。
大は小をかねますし、7をお勧めいただく方が多いですね。
地味にバッグ選びってすごく悩みます^^

777Dさん
こんばんは!
是非使用感、収納例をお願いします^^
旅行お気をつけて。
良いですね!私も撮影旅行に行きたいです。。。

書込番号:14476515

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/23 23:13(1年以上前)

皆様このたびも色々ありがとうございました!
週末にでも在庫が多そうなお店に出向き検討してきます^^
最近…カメラ屋に行くと物欲の嵐で困っています。(笑)
バッグ見に行ってレンズが付いて来ないと良いんですがw

書込番号:14477299

ナイスクチコミ!0


UG_TNK3Aさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/24 05:23(1年以上前)

機種不明

INCASE Camera Bag

以前もおすすめしたことがあるのですが、かっこ良さでいうならINCASEから出てるAri MarcopoulosデザインのCamera Bagがいいですよ。
デザインもいいしレインカバーも付いてたりとなかなか侮れません。
http://goincase.com/products/detail/ari-marcopoulos-camera-bag-cl58033

海外からでも買えるので僕も買いました。
かなりアクティブに動けるのでお勧めです

書込番号:14478104

ナイスクチコミ!2


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/24 11:53(1年以上前)

UG_TNK3Aさん
こんにちは!
画像、リンク先ありがとうございます^^
上記書き込みでタツマキパパさんも一押しのバッグですよね!
デザインはカメラバッグぽさは全くなく良い感じですね。
しかし、海外通販はしたことがなく出来るかどうか(笑)

書込番号:14478872

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/24 12:04(1年以上前)


UG_TNK3Aさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/24 12:22(1年以上前)

>Green。さん
今はamazonでもあるのですね。失礼しました。

書込番号:14478942

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/24 12:27(1年以上前)

横レス失礼します。


>UG_TNK3Aさん

いいな〜と思って検索してみたら見つかりました。

書込番号:14478962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/24 23:20(1年以上前)

こんばんは!僕はDOMKEのF6のBBを最初に買ったのですが、自分には使い勝手が悪かったのでUG_TNK3Aさんが紹介されているINCASEのバッグを買い足しました。
カメラバッグらしからぬお洒落なデザインと収納の良さではかなりお勧めします。
僕は5D2に24-70と70-200の2.8と小物を入れて出掛けるのですがかなり良いですよ(^ ^)

書込番号:14481493

ナイスクチコミ!1


スレ主 Okutab1979さん
クチコミ投稿数:207件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/24 23:29(1年以上前)

皆さん追加での情報ありがとうございます^^
このバック国内でも買えるんですね!
バック選びもなかなか楽しいです。どんどん増えそうな予感が。。。
将来機材が増えたときに使い分け出来るように揃えて行きたいと思います!

書込番号:14481549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/04/25 07:31(1年以上前)

思い出したが、オシャレを最優先するとZIKIN(ジーキン)はかなりオシャレですが、クランプラー7よりも約7000円ほど高いです(笑)
見た目は女性が普段持ち歩くバッグ
クラーケンっていうタイプは結構悩みました(笑)
興味あったら一度探してみてください

書込番号:14482504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 EOS 5D Mark II ボディの満足度3

2012/04/25 09:31(1年以上前)

スレ主 様

■バックについては「解決済」印ですが、一言。

 私は、クランプラー5 → クランプラー7(買い増し)と歩みました。

 5の時は、機材も少なくそれなりに良かった。機材が増えだし7を購入。

 7で入るだけ詰め込むと重い重い。ましてやお子さん連れだとバックを

 そこらに置く。と、シャッターチャンスを気にして、バックを気にして

 と集中力が散漫になります。使い分けが必要で、その時持っていないレン

 ズは諦めも。


■PCですが、過去にも同様なスレが多数あります。

 私もPC買い換えた方です。就寝中や食事中にJPG変換してましたが、

 ストレスが溜まるので10万くらいで購入しました。

<参考>
●OS:Windows7 HomePremium 64Bit
●CPU:Core i3 540 3.06GHz
●メモリー:2GB×2枚 合計4GB
●HDD:500GB×2 合計1TB
●ビデオカード:なし
 で、ストレスなし。


書込番号:14482768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング