『初めてのフリーズ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『初めてのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのフリーズ

2012/05/20 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:9021件

本日、撮影していたら、突然フリーズしました。

連写していた時です。といっても、AEBなので、たかだか3連写。LVを使って
30秒おきくくらいで20連写した時に、フリーズしました。リモコン・レリーズを
使っていましたが、はずしても復帰せず。

電池抜いても直らない。LVモードにならない。メニュー表示できない。
センサーのクリーニング機能のみオーケー。

30分後くらいに自動復帰しました。
暑くなってきたからですかね。
最近、フリーズの報告がないようなので書いてみました。
ファームウエアは最新です。
使っていたレンズは関係ないかもしれませんが、100mm macro。

書込番号:14584725

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/20 20:04(1年以上前)

いざというとき恐いですね。
もう1回起こったらSCがいいかも。

書込番号:14584998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/05/20 20:39(1年以上前)

電子機器は仕方ないです.

CFで書き込みERRORが出たときは、
目が点でした.

そんなももです.

2ndカメラも必要です!
CFもね!

書込番号:14585164

ナイスクチコミ!3


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/21 20:12(1年以上前)

昨年、ファインダースクリーンの清掃を新宿SCで頼み、二週間後の撮影中にカランとスクリーンが落ちました(驚)。

レンズを外そうとしましたが、内部で引っかかっているようで回りません(汗)。

その場で、私がフリーズしました(笑)。

書込番号:14589061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/05/21 21:49(1年以上前)

レンズとカメラBODYの接点がおかしいと撮影フリーズします。

接点復活剤で綿棒で掃除したら改善しました。

ヨドバシで2000円未満?ですが,
接点復活剤CD-89 SANWA製品でした。

改善します。

書込番号:14589558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング