『シャッター回数 147766』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『シャッター回数 147766』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

シャッター回数 147766

2016/02/04 14:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

昨年末に購入した、中古で5Dmark2 EOSINFOで気になって調べたみた、、、。

シャッター回数 147766と耐久性は15万回までとのこと、寿命マジかじゃんヤバーΣ( ̄□ ̄;)、

ヤフオク購入でしたので、仕方がないと言えば仕方がない、購入価格は、97000円ほど、、、。無駄金になってしまうのかな[;*_*;]

う〜〜〜[;*_*;]ヤバ、ヤバ、

大事に使おう、他の機種、5D、7D、40D使っていこう。

書込番号:19555530

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/02/04 14:29(1年以上前)

2019年11月まではサポート、以降は部品の保有があれば交換可能だと思います。

5D2は一眼レフ動画を広めたカメラだと思います。

動画時のミラー可動もシャッター回数に含まれたと思います。

まだまだ使えるカメラだと思います。
おいらもメインで使っています。

故障が無く使え続けてもサポート終了前にオーバーホールしたら良いと思いますな、長く使うなら。

書込番号:19555568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/02/04 14:35(1年以上前)

別機種

まっ、いいや。

新品とて、水没やらなんやらで使わずに駄目になってしまうことも中にはあるだろう、保証も利かないこともあったりと、中にはいる。

新品購入して、一日で駄目になってしまうなんてことはよく聞く話でもあったり。それが、より高価な物であったり。[;*_*;]

気にせずに、駄目になるまで使い回そう(T△T)。

書込番号:19555582

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/02/04 14:40(1年以上前)

fuku社長さん、

ナイス、\(^▽^@)ノ、オーバーオールって手があったかヽ(^。^)丿。

良かった、良かった(⌒∇⌒)ノ ナイス、ナイス。

書込番号:19555595

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/04 15:03(1年以上前)

こんにちは。

末永く愛用されてくださいね。

書込番号:19555649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/02/04 20:19(1年以上前)

INFOで自分のも同じくらい回数です。
特には連写もしないし
不具合はないです。

でもいつか部品のあるうちにオーバーホールしたいですが
何回くらいかは知りませんです。

20万回は公証で正常作動するのでしたっけ?

まだホールは速いでしょうかね?!

書込番号:19556573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/02/04 21:19(1年以上前)

こんばんは、EOS SINYAさん

シャッターの寿命が来たら修理に出せばいいと思うが。
すごく高いと思い込んでる方多いけど、15,000円くらいだそうです。
その金額でまた15万回撮れるなら安いでしょう。

50Dの実例がありますので紹介します。
別スレで1DXでも15,000円くらいだったと書かれていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111139/SortID=18126333/

書込番号:19556819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/02/04 21:29(1年以上前)

やすーー

ありがとうございました。

書込番号:19556866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/02/04 21:55(1年以上前)

20万回越えてます(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19557018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/02/04 22:05(1年以上前)

たいくつな午後さん

中古購入した、40Dなら迷いますが。
5Dmark2なら、センターにだします。

40Dが2台ありまして、シャッターなのか分からないけど、エラーが出てしまうのです。一台、修理だそうか迷ってるんですが。サービスセンターをWEBで調べると(o。o;)修理だす気になれません。

なら、諦めてます。

5Dmark2は価格差があります、あっ、5Dmark2のついでに出せばいいのか。!Σ(・□・ )そうしよう。

書込番号:19557086

ナイスクチコミ!0


hiro9comさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 10:17(1年以上前)

去年暮れに5D2購入中古なので外観は綺麗だがファインダーにブロワーで取れない汚れが気になったので思い切ってキャノンに点検整備清掃をお願いした。シャッターの数は4万回とのこと満足な品物を購入できました。10Dいらいの買い足しでした。。Lレンズ3本ピント調整も一緒に。

書込番号:19645859

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/04/28 03:36(1年以上前)

エーーーー、Σ( ̄□ ̄;)、、、(T△T)、、、。
中古の当たり外れ、、、、外れ機種だった:(T-T):

書込番号:19825857

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2016/04/28 04:48(1年以上前)

EOS SINYAさん

ヤフオクでの買い物ということですが、故障されましたか・・・?

ヤフープレミアムに加入しているなどの条件があえば、お買い物補償が適用され、修理代の50%が担保されるかもしれません。
まずは、ご自身の契約をご確認ください。


ヤフーお買いものあんしん補償→ https://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/

書込番号:19825880

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/05/05 02:10(1年以上前)

ヤフープレミアムは、登録はしていません、、、ので補償されることはありません[;*_*;]

書込番号:19846963

ナイスクチコミ!0


とかろさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/08 15:20(1年以上前)

タイムラプスとHDR撮影に一時期ハマった為か、35万ショットまで使い込みましたが特に不具合もなく使えていましたよ。
5D2はとても素直な良いカメラだと思います、大切に使ってあげてくださいね。
ただその後落下で修理となり、その時ショット数を告げられ修理ついでに耐久処置となりました。

書込番号:19857509

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/05/21 20:43(1年以上前)

35万ショットまで、そんなに・・・。
ミドルクラスの上位機種・・・、youtubeで見た、東野千宏さんが言ってた5D系の信頼性ってのが頷けますね・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=_9TRplZPHw8

書込番号:19894210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング