『フルサイズ初ゲット』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『フルサイズ初ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 フルサイズ初ゲット

2017/01/09 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:12件

念願のフルサイズ一眼をゲットしました。
中古でボディのみキタムラでBランクですが、60000弱で購入。
今まで、20Dを使用していたのですが、フィルム時代のレンズが生かせそうです。
いろいろ勉強して写真上達したいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20553599

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/01/09 11:59(1年以上前)

>カナやん好きさん
購入おめでとうございます。

自分も5D2は現役で稼働しています。

レスポンスは良くないですが、風景、花などの撮影には問題ないですね。

まだまだ使えるので、撮影楽しんでください。

書込番号:20553627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 12:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
レンズが50mm1.8
20-35L
tamuron 70-300 macro
EF 28-70
シグマ50mmマクロ
です。
タムロンの28-75 2.8 を新規で購入しようとたくらんでます。
撮影はおもに花、華です。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:20553744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/09 12:51(1年以上前)

>カナやん好きさん

良いフルサイズ初ゲットおめでとうございます。

私も狙ってましたが、フルサイズは何故かニコンになりました。

書込番号:20553768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/09 13:06(1年以上前)

三年程度使用しても、故障しなければ
四万円で売却可能でしょうからお得過ぎます。

書込番号:20553813

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/01/09 13:09(1年以上前)

>カナやん好きさん

ご購入おめでとうございます。
まだまだ使えると思います。

楽しんで下さいね〜!

書込番号:20553817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/01/09 13:21(1年以上前)

カナやん好きさん
ご購入おめでとうございます。
20Dも使用されているのですね。
私も5DU使っています。
10D購入後40D にジャンプしたので20Dは使ったことがありませんが懐かしい!
フルサイズ機でしか出せない単焦点レンズのボケ味をおたのしみ下さい。

書込番号:20553851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 14:04(1年以上前)

別機種

20dと5d2

こんな短い間にたくさんの返信ありがとうございます。
所有のものを披露しておきます。

書込番号:20553960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/09 14:56(1年以上前)

5DUだと 20Dは使わなくなりますね(^^)

書込番号:20554084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/01/09 15:43(1年以上前)

このカメラはいい仕事しますよ〜o(^o^)o
おめでとうございますo(^o^)o

書込番号:20554178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 16:56(1年以上前)

>まいるすでいびすさん
>松永弾正さん

20Dもわたしにとってはまだまだ現役です。
ただ、この機種を使用すると気持ちに変化がおきるかもしれません。
印象的には、室内では断然この機種のほうがよさそうです。
高感度の撮影は全然レベルが違いますね。
実は、最新機種のAPS-Cも検討にいれたのですが、ほしいと思うものは予算的に不可能でした。
でも、初日の出の写真をプリントしにキタムラにいくとなんとこの値段でフルサイズが買えるのならと半ば衝動買いをしたのかもしれません。
50mmの単焦点とマクロで雰囲気がどれほどちがうのか体感したいと思っています。
まもなく、梅のシーズンになります。そのときはこの機種での写真をアップしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:20554367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/01/09 18:34(1年以上前)

カナやん好きさん


尾根で問うございます。

発売当時費用がなく、50Dを買いましたが、
忘れられずに2?3年前に中古で自分は購入しました。
勿論今も現役です。

約2200画素でraw撮影ですがpc spec高くないと
現像時間がかかりますね。

結構5DMK2はお気に入りです。

いろいろ撮影されてください!!

ではまた。。。

書込番号:20554691

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/09 19:50(1年以上前)

当機種

>カナやん好きさん
私も2008年の発売日に購入してからずっと現役ですよ!!
写真は機材が撮っているようで本当は人間が撮っています。
どんなに最新の機種を使ってもその人の写す写真の本質は
なんら変わる事はないと思います。
それよりは、撮影をいっぱい楽しもうではありませんか!

書込番号:20554954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/09 20:47(1年以上前)

>ゼ クさん

確かに。5D4も2も同等ですね。

書込番号:20555175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/10 00:02(1年以上前)

当機種
当機種

>カナやん好きさん
いいカメラ購入されましたね。
5D2は万能カメラですよ。何かに特化したカメラも面白いですが、どこにでも持っていけるカメラの方が長く付き合えるかな。

5D2のマシな写真が見つからなくてすみません。下手貼りごめんです。

>千倍まし。
>一億倍増し。
子供か(笑)。

太郎くん、ゼ クさんは「5D4も2も同等」なんて言ってないですよ。同じようでも、固有名詞を出すと意味合いが違ってきます。そこに「確かに」なんて念押ししたかのようなレスをすると、「5D4も2も同等」となってしまいます。5d4や5D2を持っている方や色々なことをよく考えてからレスするようにしてください。
貴方はあまりに浅薄に過ぎます。

書込番号:20555873

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2017/01/10 12:29(1年以上前)

私も5D2を現役で使っていますよ。

カメラとして完成しているので、最新機種にも余り心が動きません。

タムロン28−75F2.8は私も持っていますが、、たまたま外れなのか
開放で甘く、また2度ほどピンずれ修理に出すも、完治しなかったの
で、どうせ絞るならとEF24-105に替えました。

購入時には、個体差に注意が必要かと思います。

書込番号:20556727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/01/10 12:36(1年以上前)

>denki8さん
そうなんですか〜
やはり純正の方が無難なのでしょうか
またタムロン90マクロもいいかなぁと思ったりしてます。シグマの70マクロもいいかなともおもったり
悩みはつきませんね。

書込番号:20556742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/01/10 13:54(1年以上前)

>カナやん好きさん
やはり純正の方が無難なのでしょうか

自分は純正24-70LT型とタムロン28-75o使っています。

純正の方が無難なのは間違いないと思います。
自分の28-75oは中古購入、5D2や7Dで使っていますが、運良くピントは問題ないです。

中古だと購入前にピント確認などチェック出来ますが、新品だとチェックは購入後になるでしょうね。

タムロン90oは272E使っています。

タムロンの2本、5D2には合っていると個人的には思っています。

書込番号:20556900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/10 21:08(1年以上前)

>fuku社長さん

タムロン28−75 F2.8 について

ピントの問題とはいったいどういうことなのでしょうか?

ファインダーでピントがあっているにもかかわらず、撮影結果がピントが合っていないということなのでしょうか?

それともAF時にピントが合わないということなのでしょうか。

どなたかご教授ください。

書込番号:20557871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/01/12 01:32(1年以上前)

今5D2+1DXを現役で使っています。

5D2持ってますが、5D4と同等とは考えにくいです。
やはり画素は魅力です。
ほしいカメラとも感じてますが、なんせ、資金面でねーー

5D2使いやすいので1DXと2台体制で撮影します!!



書込番号:20561326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 17:04(1年以上前)

>denki8さん
カメラとして完成しているので、最新機種にも余り心が動きません。

十二分に完成していますね。

書込番号:20562710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/14 08:51(1年以上前)

当機種

とりあえず・・・

梅の前にとりあえず1枚、シグマ50mmマクロでとりました。

書込番号:20567254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/15 20:18(1年以上前)

当機種
当機種

全国的悪天候の中で1枚・・・

書込番号:20572304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/21 15:58(1年以上前)

当機種

タムロンゲット!

やっと咲きました。
あいにくの曇り空でした。

書込番号:20589363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/02/01 00:59(1年以上前)

× 尾根で問うございます。
○ おめでとうございます。

書込番号:20620072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/02/01 12:29(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
ありがとうございます。
もうすぐ梅のシーズンです。
楽しみにしてます、

書込番号:20620829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/02/18 17:44(1年以上前)

当機種
当機種

ついに咲きはじめました。やはりボケが綺麗でいいですね。20dの出番が減りそうです。

書込番号:20669304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング