『マークUオーバーホール出しました!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『マークUオーバーホール出しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信23

お気に入りに追加

標準

マークUオーバーホール出しました!

2019/11/09 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

フォトサークル割引きもあるので、恐らく4万台でできるみたい およそシャッター回数9万回くらいでしたので、問題はなかった しかし、一眼レフを教えてくれた愛機! 愛着があるのでオーバーホールして使います 他にもマークW、1DXその他数台所有 そのため、不要ではという意見も当たり前(笑)

現実的には四万〜7万で実働する中古は買える 下取り価格も10000円〜15000円ぐらいあるのかな? 他にカメラがあればそのまま使い続ければいい? 買い換える? 私の場合はAFにも問題があったようなのでオーバーホール正解かな 出来上がり楽しみです オーバーホール済みのマークUでマークWに負けない写真撮りたい

いずれにしても11月末で受け付け終了 お悩みの方は時間が迫ってますよ〜!
 I love 5D Mark Il.

書込番号:23035947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/11/09 11:12(1年以上前)

愛着あるなら中古よりオーバーホールですね。
と言っても修理は今月いっぱいだけど。

書込番号:23036116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/11/09 13:06(1年以上前)

難しいですよね オーバーホールはシャッターユニットは新品、私の場合はAFにも問題があったのはなおってきますので 中古はシャッター回数不明の現状渡し 最近はソフトでシャッター回数を表示しているカメラ屋さんもいるようです 悩んでる方、余計に悩ませてすいませんね(^^ゞ

書込番号:23036324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/11/09 13:15(1年以上前)



出しましたか!!


費用はいかほどでしたか?

書込番号:23036339

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/11/09 18:50(1年以上前)

OH!オーバーホール!良いですね!

あたしは先日、散々酷使し続けているEF28−300Lを修理+OHに出しました。

AFユニットの動きが渋くなりました。

書込番号:23036925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/11/09 20:31(1年以上前)

思案中!
嫁と義父母が9.10.11月と連続オーバーホールで…特に10月の嫁が…これがなければ5D2なんだけど…

書込番号:23037167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/11/09 22:18(1年以上前)

4万円台の見込み まだ確定ではないですが 5万以下は確定 これはキャノンフォトサークル会員の一割り引きの価格です

書込番号:23037406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/11/09 23:25(1年以上前)

>キャノンフォトサークル

昨年EOS1DmkWが似た様な話「11月末日でOH,修理締め切り」で、OHしたのですが、スタッフの方が「キヤノンフォトサークルに入ると、入会金差し引いても、入った方が修理代安いですよ」と見積もって下さったので、その場で入りました。

今回、レンズのOH、フォトサークルの会費は12月までなので、会員価格で修理してもらって12月に自然退会で良かったのですが、ついうっかり、窓口で継続手続きをしてしまいました。

修理が無ければ要らないサークル。読まない会報が送られてくるのが鬱陶しい。

写真団体はそれはそれで、メーカーと無関係なのに入っていますからね。あっコレの会費もそろそろ。

書込番号:23037569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/11/09 23:42(1年以上前)


主様

>4万円台の見込み まだ確定ではないですが 5万以下は確定 これはキャノンフォトサークル会員の一割り引きの価格です

okです。感謝!


using 5D MK2 same as you!!

Good job!



書込番号:23037606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4263件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 「M」→『M』 

2019/11/10 10:32(1年以上前)

あと2週間しかない。

どうしようかな? 背面液晶の表面にヒビが入ってるから 直すと 7万超えそうだ(苦笑)

書込番号:23038193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2019/11/10 19:00(1年以上前)

きゅーちゃん(^・^)さん

5D Mark Il.いいカメラですよね。
中古を買うよりずっといいです。



さすらいの『M』さん

あくまで記憶だけですが、5D MarkUの背面液晶の交換、部品代は安かったような気がします。

書込番号:23039090

ナイスクチコミ!6


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/11/10 19:45(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
>多摩川うろうろさん

以前別のスレッドで既出ですが・・・・

ダイアログボックスの「画面表示不具合」を選択して下さい。

https://repair.canon.jp/repair/order/repaircost.aspx?pr=EOS5D-MARK2&mode=03

書込番号:23039186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4263件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 「M」→『M』 

2019/11/10 19:52(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
>6084さん

画面表示不具合 というのは 表示に異常がある時では?

傷は液晶に行ってなくて 最上層の樹脂に大きなヒビが入っているのです。

保護フィルムで覆っているので 使用上は支障ないのですけど
オーバーホールするからには ヒビは無くしたいかも(笑)

書込番号:23039197

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/11/10 20:54(1年以上前)

かも知れませんね。

選択項目に液相の破損が無いのです。

内部のLSI等の問題と外観的破損では違いますが、一括りにしているかもです。

早めに、SCに電話でその点も含め問い合わせて見ると良いと思います。

書込番号:23039344

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/11/10 20:56(1年以上前)

追伸

液晶の破損では無くて、カバープラスチック?の破損ですね、ごめんなさい。液晶よりも安価にやってもらえると思いますよ。

書込番号:23039351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2019/11/11 00:18(1年以上前)

さすらいの『M』さん

5DmarkUの背面液晶の外側が擦れ傷ばかりだったので交換しました。
部品代は安かったです。

書込番号:23039756

ナイスクチコミ!11


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/11/11 07:29(1年以上前)

めでたしめでたし♪

書込番号:23039950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2019/11/11 08:31(1年以上前)

6084さん

>めでたしめでたし♪

さすらいの『M』さんは背面液晶の表面にヒビが入ってるからと書かれているので、
私は「背面液晶の(表面)の交換の部品代は安かったですよ」と実体験書いたのに
6084さんが、さすらいの『M』さんの現状と違う事例の書き込みをしたので、
さすらいの『M』さんにいっしょくたにされて、ただの迷惑でしたよ。




書込番号:23040037

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/11/13 11:48(1年以上前)

マークUが帰ってきた〜o(^▽^)o  嬉しい  正直泣きそう 44086円でした〜(^o^) フォトサークル会員で一割り引きになってます シャッターユニット交換、AFユニット交換、その他いろいろ、傷が多かった下部もきれいになって(T_T)←感涙  もちろん送料込みの数字です 

あくまでも、私の場合は愛着があるのでオーバーホールしました ご検討の方、余計に悩ませてすいません(^^ゞ

書込番号:23044363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/11/13 16:28(1年以上前)


Oh,No----

using 5D MARK2

書込番号:23044753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2019/11/13 20:34(1年以上前)

>きゅーちゃん(^・^)さん
よかったですね!

書込番号:23045228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/11/28 17:36(1年以上前)

僕もOH出しました。シャッターユニット、メイン基板の交換で8万。
中古が買えそうですが、使用歴が不明の中古よりはマシかなとおもって
思い切ってOHに踏み切りました。
これでまたコイツを手放せなくなりました。

書込番号:23075225

ナイスクチコミ!1


ya0914さん
クチコミ投稿数:55件

2020/01/19 16:01(1年以上前)

>with Photoさん
>きゅーちゃん(^・^)さん

教えてください。
>いずれにしても11月末で受け付け終了 お悩みの方は時間が迫ってますよ〜!
>修理は今月いっぱい(11月末)

とコメントに記載がありますが、
5Dmark2の修理はもう対応していないのでしょうか?
最近Err20が頻繁にでて修理に出そうかと思っていました。。。
私も愛着がありサブ機として使っています。

書込番号:23178429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2020/01/19 16:31(1年以上前)

ya0914さん

キヤノンHPの修理対応期間終了製品一覧に5D MarkUが入っています。
修理できないのが建前ですが、もしかしたら部品が残っていて、修理してくれるかもしれません。
直接キヤノンにお問い合わせするのが一番よいと思います。

書込番号:23178476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング