『進化のまとめ 再び』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『進化のまとめ 再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

進化のまとめ 再び

2008/09/19 00:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件

皆様のスレ/レス読ませていただき、大いに参考になってます。
ここで、5DmkIIツアーを組みます。

0.当然、メーカーホームページを見る。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk2/index.html

1.ここで、進化の項目をおさらいする。(スミマセン、私の駄スレです)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=8369265/

2.さらに、詳しい情報はここで得る。(CFn項目まで明らかです)
http://www.dpreview.com/previews/canoneos5dmarkii/

3.恐る恐る、注目のシャッター音を聞いてみたい。(8371432 プレマオさん情報です)
http://bptv.nikkeibp.co.jp/article/080917/080917955.html

4.そして、この画質。唇に惚れます。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk2/sample/downloads/1_portrait.jpg

AFモジュール。。。。。もういい、買う。

書込番号:8374153

ナイスクチコミ!3


返信する
44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/19 00:56(1年以上前)

シャッター音・・・良いですね!
私は好きです。

書込番号:8374189

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件

2008/09/19 01:04(1年以上前)

> シャッター音・・・良いですね!
そそ、そこ大事。

本体上面デザインもいいですね。考えてみれば、myカメラを前から見るってことは少ないですよね。

CFnが細かくて、かつマイメニューもしっかり付いてましたね。ユーザー設定もあるし、いい感じ。

書込番号:8374221

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/19 01:04(1年以上前)

実機触ってきましが、生シャッター音良かったですよ。
音もそれほど大きくなく、自分的には好みでした。

書込番号:8374223

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件

2008/09/19 01:09(1年以上前)

40Dでの2モーターブルブル事件も、さすがに無いですよね。
D700よりも静かで、アルファ900よりも感じ軽快で、いい感じっぽいですね。
あとはファインダーだな。

書込番号:8374261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/19 01:13(1年以上前)

昔はイベントでサンニッパなどを構えていると司会の人に「そんなレンズで毛穴でも撮るの〜?」とか言われて
「撮れね〜よ」とか笑っていましたが、今は撮れちゃいますね。

書込番号:8374281

ナイスクチコミ!1


寸止めさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/19 06:22(1年以上前)

oh!一眼さん (もういい買う)

同感です、逆上してポチットしそうです、女房質に入れても欲しいです。

書込番号:8374708

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/19 06:48(1年以上前)

寸止めさん>退場!!(笑)

書込番号:8374742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/19 07:21(1年以上前)

買いましょう!僕も買います。

モーターブルブルですか、冬場は指先の血行が促進されそうでいいですね。ちょうど発売が11月下旬ですし、ブルブルいいかも(笑)。カスタムファンクションでブルブルのON、OFF設定できないかな?

書込番号:8374792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/19 07:46(1年以上前)

おはようございます。

シャッター音、良いじゃないですか。
買うに決めている私としては非常に嬉しいです。

高感度性能も抜群のようですね。

書込番号:8374851

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2008/09/19 08:41(1年以上前)

そうですね、しっかりした音でした。
単発で切ると「シャッターが落ちた」みたいな感じです。隣の5Dと比べてみましたがミラーショックも小さく、切れも良い感じです。

兎に角、機会を見つけて触ってみてください。触るとたぶん逝っちゃいますから。 (^o^)丿

書込番号:8374969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/19 08:52(1年以上前)

Oh!一眼さん

このスレ、お気に入り登録させていただきます。
しばらく買えないので、このリンク眺めて自分をなぐさめることにします(笑)

書込番号:8374995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/09/19 21:56(1年以上前)

こんばんは

私は本日見てきましたが混み合っていて少し触った程度ですが
これ以上触るより感動を購入時の楽しみにとっておきたいと思いました

書込番号:8377921

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/19 22:00(1年以上前)

お、エヴォンさんもお買い上げですね?

Oh!一眼さん
参考になるリンクのまとめ、ありがとうございます。

書込番号:8377956

ナイスクチコミ!0


スレ主 Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件

2008/09/19 23:21(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。気に入っていただけて、何よりです。
エヴォンさんのシャッターストロークに言及されたインプレ、参考になりました。

書込番号:8378560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング