『ミナピタカード!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ミナピタカード!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

ミナピタカード!

2008/11/12 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5
機種不明

大阪ローカルネタで怒られるかも知れませんが
キタムラなんばCity店で、11月22日〜24日 ミナピタカード10% OFFです。
更に中古カメラ持参で\3000 OFFです。

1DM3の中古を買うつもりで、5D MarkUはスルーするつもりだったのですが
これは逝けという事でしょうか?(笑)
50Dの時はちょうどカードが届いた時でしたので逝ってしまいました。
しかし、今からだと予約は難しいのでしょうね。
近いうちにキタムラに偵察に行ってみようかと思います。

1DM3の中古と5D MarkU、どちらにするか悩むところです。
1DM2と5Dも所有していますので、どちらかをドナドナするつもりです。
同じ状況なら、皆さんはどうしますか?

書込番号:8632042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/12 21:12(1年以上前)

小海老さん こんばんは
私もローカル人です。一応ここで初期ロット予約組です。
正直私が思っていたよりも早いセールで、もしかしたら5DMk2のキタムラ価格が決定していないかも…という不安があります。価格が決まっていないと、カードでも支払い出来ないですからね。ちなみに今の表示価格で計算してもらうと24万円代でした!
しかも1%くらいの商品券も後から貰えますし、絶対にセール日までに価格を決定してください。と祈っています。

書込番号:8632099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/12 21:19(1年以上前)

今回の案内ハガキは、未だ来てないのですがセールの実施日は決まっているようですね?

書込番号:8632132

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/12 21:34(1年以上前)

小海老さん

 私なら1D MarkV 逝きます。
 11月22日〜24日はまだ5D MarkU は買えないのでは?



書込番号:8632199

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/12 21:38(1年以上前)

うちにもこの「悪魔&天使の葉書き」が今日来ました。
この葉書きのお陰でいい意味で機材が増えました!!
ただ、余分なものまで買ってしまいそうなので気をつけないといけません。
前回はシグマの50mmF1.4をこのミナピタパワーを炸裂させました!
さて、今回のミナピタパワーはどう炸裂させようか今から考えています!

書込番号:8632217

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/12 22:17(1年以上前)

ウィーピーさん
>5DMk2のキタムラ価格が決定していないかも
その可能性はありますね。
50Dの初期ロットではエラー問題があったので、5D MarkUも心配ですね。

じじかめさん
たまに、案内が来ない場合もあるようですね。

take44comさん
過去ログには、11月23日発売説が書かれていましたが
正式に発売日は決まっていないんですねぇ。
1D MarkVに逝きたいです。

ゼ クさん
もし、この期間中に5D MarkUが発売されなかったら
ミナピタパワーをどう炸裂させましょう?(笑)

書込番号:8632477

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/12 22:49(1年以上前)

確かミナピタカードは普通の日でも全品5%引きだったような気がします。
おそらく発売は28日前後では?と思うのですがミナピタフルパワー(10%引き)は無理でも
ミナピタパワー(5%引き)は使えるんではないでしょうか!
僕もレンズ何か買おうかな〜〜

書込番号:8632689

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/12 23:01(1年以上前)

ゼ クさん
そうです。普通の日でも 5% OFF です。
そうですか〜28日前後ですか・・・。
どうせなら、ミナピタフルパワーしたいですね。(笑)
明日、高島屋に行く用事があるので、ついでにキタムラに行って様子を聞いてきます。

書込番号:8632759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/12 23:11(1年以上前)

ミナピタの使えない、キタの大林やツカモトカメラに、
どちらも、とっても綺麗なEOS-1D MarkIIIの中古が出ていますよー。



…って、ただのPiTaPaしか持ってない私には、羨ましい話です。

書込番号:8632827

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/13 09:33(1年以上前)

僕は前々回のミナピタフルパワーにてSIGMA50mmF1.4を43200円で
買いました。結構安かったと喜んでいます!今回も使い方によっては得します。
ただ小物等はこの葉書でさらに10%引きでミナピタパワーとで計20%引きになるの
ですが、それでもヨドバシの方が安い時がありますのでよく考えて使う事をお勧めします。

書込番号:8634156

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/13 22:31(1年以上前)

今日、キタムラに行って5D MarkUの発売日について確認してきました。
店員さんの話では、発売の1週間前にはメーカーから発表があるでしょうとの事でした。
なので、11月22日〜24日の発売は微妙で、その期間中に発売しなくても
ミナピタカード決済で10% OFFにはなるそうです。
ただ、商品の引渡しは、90日後になるとの事でした。(入荷数未定のため)
肝心の値段を聞くのを忘れて帰ってきてしまいました。

また、5D MarkUが発売されると、1D MarkVの中古が出回ってくると思うので
1D MarkVの中古を買われる場合は、それまで待った方が良いですよとの事でした。
1D MarkVにかなり傾いてしまいました。(笑)

書込番号:8636682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/13 23:44(1年以上前)

小海老さん
申し訳ありません。教えて下さい。
「11月22日〜24日の期間中に発売しなくてもミナピタカード決済で10% OFFにはなるそうです。」とは、11月22日〜24日にミナピタカード決済で先払いと言う意味でしょうか?
私もレンズキット予約しており、心待ちにしている一人です。

書込番号:8637159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/11/14 00:41(1年以上前)

私にも、葉書がきていました。
一昨日にキタムラから。昨日はなんばシティから。

2枚ももらったら、買う予定はなくても突撃するしかなさそうです。

書込番号:8637448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/14 08:17(1年以上前)

akashiのoyajiさん
セール時に先払いで決済です。翌月に一括引き落としになります。

ただ、確認しておかれたほうがいいのは、セール時に発売されていなくても決済できるかどうかということです。

またおそらく納入日未定と言われると思いますが、キャンセルできないため順番がまわってくるまで待つ必要があると思います。他店で在庫があったのでそちらで…ということは決済が済んでいるため無理です。

書込番号:8638059

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/14 09:01(1年以上前)

akashiのoyajiさん、カタログ収集家さん

11月22日〜24日に発売されなくても、ミナピタカード決済できます。
代金先払いの商品は後渡しです。
金額は決済時の金額で、仮に商品引渡しの時に値下がりしていても何も言えません。

書込番号:8638148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/15 01:36(1年以上前)

小海老さん、カタログ収集家さん

貴重な情報、どうもありがとうございました。

とりあえず、セールに行く決心がつきました。
(結構、家から遠いので。。。)

書込番号:8641719

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/15 08:51(1年以上前)

ミナピタカードでの先払いの件は、確実な情報でしょうか。
以前はそのような対応をしていただいていましたが、トラブル回避のために発売前の先払いは止めたと聞いていました。
50Dを購入した時も、発売日が決定していましたが、入荷数が未定なので先払いは出来ないと言われて、結局セール外の発売日に購入しました。

ちなみに、この店では数百万円分はカメラを買っているので、一応お得意さんだと思っているのですが・・・

50Dも発表前の予約で1番予約だと言われましたし、今回の5DUも発表前の予約で1番予約かと思います。
ミナピタのセールが5DUの発売前のようなので、どうしようか悩んでいたところです。

書込番号:8642291

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/15 13:17(1年以上前)

僕は以前ミナピタカードで三脚を購入した際、現品の在庫がなかったので取り寄せて
もらいました。その時はもちろん10%引きでいけました。ただ、ミナピタカードで
先払いでしたよ!商品自体は1週間遅れで入荷しました!

ですのでミナピタカードの先払いならOKではないでしょうか?
興味ある問題ですね!

書込番号:8643227

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/15 13:33(1年以上前)

hata3さん
店員さんに聞きましたので間違いありません。
疑問に思われるのでしたら、お店に電話して確認してみて下さい。

書込番号:8643283

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/15 19:48(1年以上前)

小海老さん、情報有難うございます。

これだとセール時にミナピタカードで決済を済ませておけば、29.8万円×0.81=24.1で何でも下取り3000円があるでしょうから、24万円以下で入手できそうですね。
先払いが出来るのは本当に嬉しいです。

予約はトップだと思いますので、発売日には確実に入手できそうです。
でも、発売日が決まるのが本当に遅いですね。

書込番号:8644756

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/17 20:54(1年以上前)

本日、キタムラに電話して確認しましたが、発売になっていない商品の先払いは不可ということでした。
馴染みの店員さんは休みでしたが、状況は同じようです。
セール時に買える条件は、発売になっていることと明言されました。
これは、あまり引渡しが先だと価格が下がったりして問題になるからでしょう。
昔は先払い対応は可能でしたが、トラブルが色々とあってと前に言われていました。
ちなみに私の予約は、発表前の予約で4番目のようですので、発売日には入ってきそうですが。

これはお店で一律の対応と言うことですので、皆さん、購入に行かれる際は電話で確認した方が良いと思います。

小海老さんは超お得意さんで特別なのでしょうかね(一千万円ぐらい購入しているとか)。

書込番号:8654601

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/17 21:54(1年以上前)

小海老さん、失礼しました。
おそらく今週末のセールには発売になっているので、先払いが出来るという話なのでしょうね。
キタムラの店員さんも発売日は知っているのでしょう。

上のほうで11/20が発売予定と書かれていました。
ここまで直前になって発売日決定というのも凄いことですね。
先行発表会が残っているのにと思います。
何か急ぎの事情があるのでしょうか。
まあ、11/20に発売になってくれれば嬉しい誤算ですが。

書込番号:8654971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング