『連絡あり♪』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信27

お気に入りに追加

標準

連絡あり♪

2008/11/24 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

予約していたフジヤカメラから連絡があり発売日当日に入手出来ると連絡を受けました。
価格は267Kとのコトです。

手に入ると思うとあと5日が長く感じちゃいますね…笑

書込番号:8684803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/24 17:08(1年以上前)

⇒さん こんにちは!

一先ずは、安心されたのではないですか。

あと5日、これまでの人生で一番長い5
日間になるのでしょうか(笑)

連絡あって、良かったですね!

書込番号:8684845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/11/24 17:09(1年以上前)

⇒さん、こんばんわ。
発売日当日入手おめでとうございます!
金額は妥当な線なんでしょうね。
嬉しいでしょうけど、あと5日頑張ってください(笑)
α900との撮り比べなど毎度の的確なレポート期待しております^^
土、日曜日晴れることをお祈りしております!

書込番号:8684846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/24 17:31(1年以上前)

おめでとうございます^^

発売日当日とうことでかなり嬉しいですよね!

私も、D3をほぼ当日でも嬉しかった記憶があります。
レビュー等お待ちしています^^

書込番号:8684926

ナイスクチコミ!0


samboboさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/24 17:32(1年以上前)

うちにもフジヤカメラさんから連絡が来ました。
正直ずーっと購入か迷っていましたがやはり買いですね。
ただRAWで25MBはキツイです。
とりあえず現状のシステムで使ってみていろいろ買い足しを検討します。

書込番号:8684929

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/24 17:46(1年以上前)

ヨドバシから先週連絡がありました。

ニコンD700が発売予定日の前日に発売されていたことから「入荷が28日なら、28日に入手できませんか?」と聞いてみました。

これに対し「入荷自体は28日までにあるが、キャノンからは28日の発売は禁止されているので28日の発売はできない」とのことでした。

ニコンと違ってキャノンはこの辺りまで統制が徹底されていますね。ちょっと殿様商売っぽいです。

書込番号:8684984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/24 17:48(1年以上前)

こんばんは。

どんどん手に入る人が増えると良いですね。

>ただRAWで25MBはキツイです。

またノートパソコンのハードディスクを交換しなければダメかも?σ(^^;)
前回交換したとき、ケチらなければ良かった。(-_-;)

書込番号:8684995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 kazu  

2008/11/24 17:59(1年以上前)

⇒さん、こんばんわ。

当日の入手おめでとうございます。
私はたぶん当日の入手は無理だと思いますので、
レポートの方宜しくお願いします。
又、α900との撮り比べもレポートも楽しみにしています。

書込番号:8685038

ナイスクチコミ!0


文三さん
クチコミ投稿数:88件

2008/11/24 18:04(1年以上前)

スレ主様にsamboboさん、ちなみに予約を入れたのはいつでしょうか。
私もフジヤカメラさんからの連絡を待っているもので・・・。

書込番号:8685059

ナイスクチコミ!0


samboboさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/24 18:28(1年以上前)

文三さん

確か発表の日の14時くらいだと思います。

書込番号:8685188

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/11/24 18:34(1年以上前)

こんばんは

>「連絡あり♪」発売日当日に入手出来ると連絡を受けました

当日手にできそうですね おめでとうございます
私は発表日1時間後予約ですが「未だ連絡無」です・・明日連絡入るのに期待!

書込番号:8685210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2008/11/24 18:55(1年以上前)

⇒さん

こんばんは。いいですねー。羨ましいです。
僕も明日連絡をいただける事になってます。

ヤマダでキット予約、しかもかなり順番は上位との事なので大丈夫だとは
思いますが、連絡あるまで不安ですね。

書込番号:8685309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 19:17(1年以上前)

⇒さん、良かったですね。
5DUとα900の比較を御聞かせ下さいね。
楽しみにしています。

私はEF24mmf1.4LUUSMのお金が消える可能性がありますので
5DUは暫くおあずけになります。 

書込番号:8685426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 19:22(1年以上前)

私もヨドバシから当日入手の連絡をもらいました。
けど、私はキャンセルしました。

ショールームで何度も触ってきましたが、
現行5Dからあわてて買い替えるほどの価値はないと判断しました。

ほんで目先を180度変えて、資金は1D3に化けちゃいました。
これはこれで幸せです。

でもやっぱりほしくなると思うので、
来年の資金は1D4か5D2か考え中ですので、
手に入れたらいっぱい感想をお願いします。

書込番号:8685450

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/24 20:16(1年以上前)

キタムラからはどなたも確定の連絡がないみたいですね。

当日届くかまだドキドキものです。

書込番号:8685746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2008/11/24 21:11(1年以上前)

キタムラの予約者ですが、全然連絡ありません。

書込番号:8686031

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2008/11/24 21:56(1年以上前)

私はキタムラの子会社のキムラです。40Dの時も「大丈夫だとは思うのですが〜」でした。そして今回も・・・ 一応一番予約ですので店長も入荷「0」は無いと思いますので〜と、情け無い返事。

本日、秋葉のヨドで液晶保護フィルム購入してきました。準備万端です。
ナンマンダブ (*^^)Λ ナンマンダブ

書込番号:8686307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 22:01(1年以上前)

>キタムラからはどなたも確定の連絡がないみたいですね。

私は別の機種ですが、入荷当日に連絡が有りました。
万が一を考えているのではないでしょうか(大丈夫と言って入らなかったら不味いとか)?

書込番号:8686352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/11/24 22:23(1年以上前)

発表当日フジヤカメラにネットで予約入れましたがまだ連絡ありません。
⇒さんはいつ予約したのでしょうか?

書込番号:8686515

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/24 22:34(1年以上前)

> 液晶保護フィルム購入してきました。

あれ? 最初からついてるような・・・

> 私は別の機種ですが、入荷当日に連絡が有りました。

げろげろ。可能性大ですね。せめて28日には連絡が欲しい・・・

書込番号:8686598

ナイスクチコミ!0


文三さん
クチコミ投稿数:88件

2008/11/24 23:23(1年以上前)

>samboboさん 

>確か発表の日の14時くらいだと思います。

ありがとうございます。
私もそれくらいに予約入れていました。
書き込み直後に連絡来ました。ほっとしました。

書込番号:8686948

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/24 23:25(1年以上前)

かなり妬んでいるような気がする・・・

どっかで、初期不良無いかなんて・・・

今年中は無理だろうなぁ


書込番号:8686968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2008/11/24 23:52(1年以上前)

やっぱりフジヤだったのか〜!?
地域経済に貢献しようと、近所で予約したのですが、
未だに連絡が。。。
でも、大手以外はまだの所も多いようなので、
連休明けに期待しているのですが。
今回予約から漏れると、年明け以降、
かつ下手すると更に遅くの可能性も・・・。

最後の最後まで5Dマーク2には踊らされてしまっている
自分です・・・。

書込番号:8687125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/11/25 01:58(1年以上前)

発表日19時予約でまだ連絡無し。
厳しいですね(笑)

書込番号:8687711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/11/25 17:19(1年以上前)

こんにちは。

私もフジヤカメラから「当日引き渡し」の連絡がありました。
事務所が昨日は休みのため、本日受けましたが。

予約したのが13:00すぎくらいだと思います。(さすがに予約
上位だったようです)
267,000円が安いか高いか楽しみです。

書込番号:8689624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/11/25 17:29(1年以上前)

今連絡来ました。
予約順というのがバレバレですね(フジヤさん、見てますか〜)

書込番号:8689659

ナイスクチコミ!0


OLYNPASさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/25 21:39(1年以上前)

私はフジヤさんから落選の連絡いただきました。
α900を使いながらのんびり待とうかと思います。

書込番号:8690767

ナイスクチコミ!0


seeperさん
クチコミ投稿数:59件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/11/25 22:35(1年以上前)

私も今日フジヤカメラから「当選!」の連絡をいただきました。
まぁ、発売日の夜にネットで予約をして翌日の10:18に受付メールが来ているので、妥当ではあるかな? と思っています。

しかし、11/29は14時まで仕事なんだよなぁ。。。orz
終わったら即中野へ行ってやる!!w

書込番号:8691223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング