『いつ手に入るの?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いつ手に入るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

いつ手に入るの?

2008/12/05 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

EOS 5Dmark2 を11月3日にカメラのキタムラにて予約しました。
いつごろになるのでしょう?

書込番号:8736952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2008/12/05 11:20(1年以上前)

カメラのキタムラは全国の注文順に発送するそうです。
私の予約は10/30ですから予約日がかなり近いですね。
キタムラのバックオーダーは現在3000台あまり・・・
私の場合、本部系の人からの話だと年内が微妙だそうでした。
次回入荷数によって大きく変動するかと思います。

現在、キヤノンも全力で生産しているらしいですので頑張って
もらいたいものです。

書込番号:8736966

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 11:29(1年以上前)

私の暮らしが困窮している中での、購入予定ですから、一世一代(台)の覚悟です。
カメラの台数よりも、レンズの玉数を増やすのを楽しみにしていきたいです。

書込番号:8736996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/05 11:39(1年以上前)

大分キヤノンのデジタルカメラの減産の影響はあるかもしれないですね。
知り合いが発表当日の予約したレンズキットはまだ来ません。
1000人以上の解雇による減産は消費者にも会社にも労働者にもかなり痛いですね。

書込番号:8737027

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 11:46(1年以上前)

キヤノンがリストラを??
私たち顧客は、メーカーを良く想像しすぎなんですねぇ。

書込番号:8737047

ナイスクチコミ!1


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2008/12/05 12:39(1年以上前)

納期遅れ抱えながら減産ですか・・・

 顧客を客と思わないのか、なめられたものですね・・・

書込番号:8737228

ナイスクチコミ!2


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/05 13:26(1年以上前)

減産はコンデジの方です。5D2は減産はないでしょう。

書込番号:8737413

ナイスクチコミ!2


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2008/12/05 14:08(1年以上前)

減産はコンデジでょうが、そこで余った人手を一眼に廻してもらえば
納期遅れも幾らか解消できたものを、人員削減しておしまい。

一眼の納期遅れは、
ユーザーを飼い馴らす事(誰も文句言わないので待たせれば買ってくれる)で対処している・・・

何だかねー

書込番号:8737542

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 14:41(1年以上前)

まいったねぇ〜

書込番号:8737640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2008/12/05 14:58(1年以上前)

即納店が増えてきましたね♪
ただ、値段が高すぎる・・・

キヤノンから週一の納品ペースだと年末ぐらいには品薄も解消するでしょうかね?
予約してても安い即納品があれば乗り換え購入しそうです・・・

書込番号:8737698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/05 15:28(1年以上前)

>>即納店が増えてきましたね♪
>>ただ、値段が高すぎる・・・

ここの掲示板は安いけど、一体いくら位が相場?

書込番号:8737802

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 16:40(1年以上前)

カメラのキタムラで、ボディのみ、268000だって。

書込番号:8738005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/05 17:11(1年以上前)

まぁf^_^;もう少し待てば、どこでもすぐに買えるようになりますよっf^_^;
…どこへ行ってもf^_^;来年?って言われました!


キタムラは、どこも268000円ですねっ(^^)
今、予約して1月中旬から下旬ならお渡し出来る?らしいです。
(群馬・栃木県内の数店舗)


ヤマダ電機は293000円で13%ポイント還元だそうです
(^^)
納期は未定で、はっきりしたことはいえないので予約も受けられません!と、言ってました。
(高崎・群馬・栃木県内数店舗)


ビックは298000からポイント還元で、お店によって違いましたが…1番高いですf^_^;
やはり納期は未定で予約が沢山あるから!今予約しても、お客様にわたせるのは、いつになるかわからないと、言っていました。
(高崎・大宮・柏)

…最近、ビックは対応の悪い店員が多いですねっf^_^;
昔、池袋店は良かった記憶がありますが(^^)

新宿西口ヨドバシ本店が好きです。(^^)
…最近行ってませんけど
f^_^;


地方在住なのでf^_^;
アフターケアを考えると

来年(^^)キタムラで購入したいです。
m(__)m

書込番号:8738108

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 17:27(1年以上前)

カメラのキタムラで、予約4番目です。
なんとか、今年中に、はいんないかなぁ
そこの店、初期入荷なしです。つぎは、、、と期待してるんですけど。

書込番号:8738179

ナイスクチコミ!0


AROOOMAさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/05 19:04(1年以上前)

レンズキットを量販店で予約していましたが、あまりにも遅いので
12/1にキタムラにダメもとでボディのみ予約しました。

本日、入荷の連絡がきました。
キタムラでも場所によって、ばらつきがあるんでしょうか。
でもレンズキットがほしい。。うーん、悩みます。。

268.000円
九州の地方です。

書込番号:8738625

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 19:48(1年以上前)

ちょとおっ!
いいなあぁ〜。どうなんてんのかね。

書込番号:8738796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/12/05 21:02(1年以上前)

私は、12/1にキタムラへ予約に行きましたが2月に渡せるかどうかと言われたので、その足で三ッ星カメラに行きました。
早ければ、12月2週目との事だったのでとりあえず予約。
本日、入荷の連絡がありました。

運が良かったのか、供給が増えてきたのかどちらなのでしょうね。

書込番号:8739104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/12/05 21:54(1年以上前)

あと一台、即納です。(21:54現在)
http://www.rakuten.co.jp/fujicamera/485940/486368/1972017/#1523802
(税込267,999円) 送料込

書込番号:8739447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/12/05 22:19(1年以上前)

上記、売り切れました…。

書込番号:8739600

ナイスクチコミ!0


odyssey7さん
クチコミ投稿数:46件

2008/12/05 22:42(1年以上前)

URAWA_REDSさんへ

22:15くらいにURAWA_REDSさんの「あと1台即納です」の書き込みを見て、もうダメだろうと思ってリンクいったらありました。おもわずポチッといってしまいました!
まだ本当に来るのか半信半疑ですが、お店からの確認メールが明日届くと思うので楽しみに待とうと思います。

URAWA_REDSさんがリンクまで貼って教えていただいたおかげです!

どうもありがとうございました!

書込番号:8739741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/12/05 22:56(1年以上前)

>odyssey7さん

ご購入おめでとうございます。

売り切れになったのと同じころに、
「参考になりましたか?」のところが「1人」になっていたので、
どなたかが買われたのかなと思っておりました。

お役に立てて嬉しいです。

実は、在庫残2台のときにこれを発見し、
私も衝動的にポチッてしまったのです(爆)

いまは資金繰りをどうしようか画策中ですww(おいおい)

書込番号:8739827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング