『err70』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

err70

2008/12/07 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:3件

初めまして、最近まで5dを使ってて5dmkUを買い足した者です
12月2日にAmazonから到着し今日までに1000枚ほど撮影しましたが確率で1/100,正確には撮り始めて100枚過ぎ位からちょこちょこerr70が表示されるようになってしまいます。
他の使用されてる方でもerr70は出てらっしゃるのでしょうか?
私の固体の故障なのかもしれませんがエラーの報告だけここでさせてもらいます。

書込番号:8748267

ナイスクチコミ!3


返信する
ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/12/07 17:37(1年以上前)

500枚撮りましたがまだでません。
快調です。

書込番号:8748677

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/12/07 17:38(1年以上前)

こんばんは

私は未だ500枚程度しか撮影してないので
参考にはなりませんがerr70は出てません
頻繁に発生するのは気になりますね・・
取り替えて貰うにも現状物が無いですし・・2〜3件の報告をこちらで
目にしてます

書込番号:8748686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 over 40 to forget oneself. 

2008/12/07 18:31(1年以上前)

こんばんは

私は、もっと少なく100枚強程ですがまだ出ていません。
ちょっと心配ですね。

書込番号:8748922

ナイスクチコミ!2


clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/07 19:02(1年以上前)

即メーカー送りが懸命かと思いますが、カメラ設定の初期化、CFの交換等やってみては?
私も今月海外に持って行こうと思っているので心配です。
まずはサポートセンターにcallですね

書込番号:8749077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/07 19:03(1年以上前)

当機種

300枚くらい撮影しましたが快調です。
Err99も出ていないので安心しています。

書込番号:8749084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 19:25(1年以上前)

多く方のご意見、情報感謝します
サポートセンターには即電話をしましたが「電源のON、OFFをして使ってください、レンズの接点を乾いた布で拭いてください」だけでした。
皆さんのカメラには無い症状のようですので一度サポートセンターに送ってみます。
皆さん有難うございました。

書込番号:8749165

ナイスクチコミ!3


TAK-H2さん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/07 19:36(1年以上前)

エディブルさん

サポートセンターに送る前に・・・・・(^_^;)
まず、頑張ってerr70を再現させて、その液晶画面などをデジカメででも撮影して下さい。そして、そのときのレンズや設定なども外部から見えるものは撮影しておくのがよいと思います。
そうでないと、修理担当者は忙しいので、長時間のテストはできませんから「異常を確認できませんでした。」で戻ってきて徒労に終わるおそれがありますので。

既に準備できているのでしたら失礼しました。

ところで、このエラーは純正レンズで出たのでしょうか?

書込番号:8749204

ナイスクチコミ!2


hamoni520さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/07 19:54(1年以上前)

海外のユーザから同じ問題もでましたよ。
シャッタボタンが効かない問題もでました。

書込番号:8749292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/07 20:17(1年以上前)

私は4000枚くらい撮りましたが、問題なしです。早めに修理依頼か交換をされた方が良いです。

書込番号:8749395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 20:21(1年以上前)

本日スタジオで1000枚近く撮りましたが、何とも有りませんでした。
おきたのはスタジオのジェネレータ(弁当箱程度の小さいサイズ)のオーバーヒート(爆)ぐらいでしたよ(^^ゞ

書込番号:8749421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/12/07 20:23(1年以上前)

サポートにerr70は何の意味なのか訊くのが一番最初と思いますが。
分からない者同士で話しているだけ無駄です。

書込番号:8749429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/07 20:46(1年以上前)

1/100の確率で出るならかなりの高率だと思ったほうが良いでしょう。僕の個体は購入以来、一度も不具合らしいものにあたっていませんが、まあ、これだけ売れていれば中には不良個体もあるでしょう。

とにかく早いウチにメーカーに調整に出すなりしたほうが良いように思います。

書込番号:8749570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2008/12/07 21:10(1年以上前)

5D−Uを予約待ちの者ですが、エラーとは意味が分かりません文字通りカメラ側にエラーが発生するのでしょうか。写真は銀塩カメラの時からペンタカメラでしたが銀塩、デジタルの新品カメラのエラーは有りませんでした。現在K10D、K20Dを新品購入所持しますが不具合はありません、新たに5D−Uが加わるのですが気になっています。

書込番号:8749687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/12/08 02:30(1年以上前)

5D2持ってないのでわからないのですが、説明書にのってないエラーなんですか?

書込番号:8751388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/12/08 12:22(1年以上前)

今日、サービスセンター大阪中之島にとりあえず送って初期不良の判断をする形になりました。

今までERR99と表示になってたのが5dmk2から「ERR10〜ERR80」に細かくなったみたいです、詳しくは
ttp://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=061203をどうぞ

ERR70が出た状況は
レンズがEF17〜40f4、24〜105f4is
ポートレート撮影で調子よく100枚を超えたあたりでちょろちょろ出たり出なかったりです
一度休憩すると100枚位は出ないみたいですがまた出始めます
暖まると出るのかも知れません、オンオフで復帰しますが何回か大事な所で出てがっかりしました。

初期のロットはトラブルは多いと思いますので仕方有りません、面倒ですががんばります。

書込番号:8752431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング