『アメリカでの購入について』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『アメリカでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アメリカでの購入について

2008/12/21 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 himehinaさん
クチコミ投稿数:86件

この年末に知人がアメリカに旅行に行きます。

ふと、思ったのですが円高の影響でアメリカでは、日本より安く購入できるのでしょうか?

安く購入できるのであれば、お願いしようかなと思っている次第です。

解る方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

もし買うのであれば、どこがいいのでしょうか?

書込番号:8819649

ナイスクチコミ!0


返信する
tarowanさん
クチコミ投稿数:34件

2008/12/21 22:04(1年以上前)

キヤノンの場合、交換レンズは国際保証ですが、カメラ本体は国内保証ということですので、米国で買った場合米国でしか修理の受付はしないということのようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/199/199090/index-3.html

書込番号:8819710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/12/21 22:12(1年以上前)

問題も有ります。
>知人がアメリカに旅行に行きます。
はたして、現地Shopに立ち寄る時間があるのか?
初期不良は?
その後のメンテは?

その他、引き受けた側の問題。
himehinaさんへ渡すまでの管理。

私は、今年1月にイタリアに行きました。
自由行動は有りましたが、
自由行動の場所・日時がカーニバルお祭りで
あっ という間に8日間が終わりました。

書込番号:8819759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/21 22:16(1年以上前)

>安く購入できるのであれば、お願いしようかなと思っている次第です。

止めた方が利口ですよ。

書込番号:8819787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/21 22:34(1年以上前)

日本には「安物買いの銭失い」という格言があります....


書込番号:8819901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/21 23:04(1年以上前)

アメリカ全然安くない。モンタナとか行かないと現地のベラボーな消費税がかかる。モンタナで売ってるわけがない。
以上の理由から無意味だす、

書込番号:8820084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/22 00:44(1年以上前)

NY在住です。私自身は発売発表と同時にキタムラの通販で予約して日本の留守宅に届いてます。

NYでは有名なB&Hというカメラ屋があります。現在の販売価格は$2,699.95です。これにセールスタックスが必要です。NYの場合は8%強。計$2,930程度。

ドル=90円として、26,3000円位でしょうか。これなら確かに多少は安いですが、為替手数料やクレジットカードの手数料を考えるとどうえしょう。

ただし、カメラ本体は日本では保証されません。

書込番号:8820749

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/22 01:07(1年以上前)

ご友人には韓国へ行かれることを勧められてはどうでしょうか?
ウォン暴落、半端ではないようで。

書込番号:8820872

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/12/22 04:00(1年以上前)

観光や出張等の短期滞在なら、その友人さんは免税(自分で使用するものだけが本来の免税適用範囲だとは思いますが)で買えるのでしょうね(USのTAX-REFUNDは後日還付式でしょうか?)。

いろいろと問題をかかえてる5D2なので、日本国内保証は必要だと思います。
念のためキヤノンに『外地で新品で買ってそのレシートもあるが、日本国内で保証対応できるかどうか?』を聞いてみたらいかがですか?
日本で買ったものを外地で保証対応はできないが、その逆はOKというメーカーもあるにはあるようですよ。

あと、キヤノンも外地より円高日本で売りたいはずなので、外地出荷数は相当絞っていると思います。
安売店では特に在庫薄だと思いますので、ご友人さんには『何ドルでその場で在庫があれば買って来て』と具体的にターゲットをお知らせしたほうが絶対によろしいと思います。
探すほうはかなりーーー大変だと思います。

書込番号:8821215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング