『やっぱりいいです!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『やっぱりいいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信27

お気に入りに追加

標準

やっぱりいいです!

2009/01/03 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件
当機種
当機種
当機種
当機種

24-70Lです。

24-70L

24-70L

今年の正月はグアムで迎えました!
そして5D2+16−35LUで青い海と白い雲、青い空を撮ってきました。
CF8GBを2枚、計16GBで600枚近く撮りましたが、全く問題なくエラーも
出ずに快適でした。家に帰って写真を見るとフルサイズはやはり素晴らしいです。

16−35LUと共に無理して買って良かったと本当に思いました。

書込番号:8878808

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2009/01/03 14:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

私もマーク2楽しんでおります。特にISO3200までのノイズなら問題なく、外付けフラッシュを持ち歩かなく洋になりました、最近は 笑。
これからもフルサイズでがんばってください!

書込番号:8878991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/01/03 14:55(1年以上前)

ゼ クさん

とてもきれいな写真です。
5DUを持って良かったと感じますよね。

Juniperjonesさん

海外にお住まいですか?
ところでアップされている画像に使用されているレンズは何ですか?

書込番号:8879053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/01/03 15:32(1年以上前)

報道によれば、寒空の下で炊き出しの豚汁を飲みながら新年を迎えた元派遣労働者やボランティアもいれば、40万も50万もするような道楽カメラで、海外からバケーション写真報告する方も。そこには様々な人生があります。

書込番号:8879176

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2009/01/03 15:51(1年以上前)

上野動物公園さん

レンズは85L 開放1.2での撮影です。オートフォーカス遅いですが、開放から光量を多く取り入れることができ、暗いクリスマスツリー周りでもフラッシュなし、手持ちで大丈夫です。ISOは2000だったと思います。

書込番号:8879249

ナイスクチコミ!1


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 15:55(1年以上前)

baby_star2015さん

あんたにその気があるのなら掲示板に書き込む暇に今すぐ日比谷公園に行って
やらせの共産党とその支援者、左翼マスゴミと一緒にボランティアを献身的に
やってくださいな。
あしたのTVに顔を出してくれるかもよ。(笑

書込番号:8879264

ナイスクチコミ!23


yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2009/01/03 16:34(1年以上前)

ゼクさん はじめまして(ある方のブログでお名前は存じておりましたが)
青い空、エメラルドグリーンの海、美しいですね〜!
毎日雪の冬空ばかりながめてますので、すごくブルーが目にしみて
明るい気持ちになりましたよ
よいお正月をすごされたようでほんとに良かったですね!

書込番号:8879419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/01/03 16:57(1年以上前)

あけましておめでとうございます♪

>>ゼ クさん
このカメラは持っていませんが写真に魅せられてお邪魔いたします
私も海外で正月を迎えてみたいですw

それにしても高価なボディとレンズをお使いで羨ましいです

書込番号:8879523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/01/03 17:19(1年以上前)

ゼ クさん
きれいな写真をありがとうございました。
ヘンなひとの言いがかりなんか気にすることはないですよ。
あなただって努力された結果、こういう楽しみ方をされているのでしょうから。
グアム、なつかしいです。
今度行かれるときはココス島の風景も撮ってきてください。
それにしてもこれだけの機材、重かったでしょう?

書込番号:8879611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2009/01/03 17:29(1年以上前)

Juniperjonesさん

やはりL単でしたか。
素晴らしいボケなのにシャープ度も高い良いレンズですね。
わたくしはアダプターを噛ませてZeissY/Cの85/1.4を5D/5DUに使っています。

書込番号:8879652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/01/03 17:43(1年以上前)

綺麗ですねっo(^-^)o

書込番号:8879721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/01/03 17:48(1年以上前)

みなさん 
ゼクさんが、せっかく素晴らしい写真を撮ってこられたのですから、
本題を離れるような書き込みはやめましょう。失礼ですよ。

ゼクさん わたしも5DmarkUを持っていますが、ボディーだけでいっぱいいっぱいで、、
良いレンズお持ちですね。
そして素晴らしい写真を有り難うございます。
私も、今年頑張ってLレンズ買うぞー。まずは、単焦点かな。広角も欲しいです。


書込番号:8879741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/03 18:11(1年以上前)

こういう素晴らしいカメラの掲示板って、
こんな無欲で素晴らしい写真を見れるということが、
なにより大きなメリットですね。

僕もやっと今年、一眼デビューできそうです♪
その際にはいろいろと御教示頂けたらと思っとります。

とても癒されました。ありがとうございます!

書込番号:8879823

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2009/01/03 18:46(1年以上前)

皆様のたくさんのご返信に驚きながら感謝しております。ただ今出先なのでご返事は後程させていただきます。どうもありがとうございます!

書込番号:8879950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/01/03 18:49(1年以上前)

ふむふむ。。。

いい写真ですねぇ〜。

私は、フルサイズに行く余裕がないので、羨ましいです。
これからもいい写真お願いしますね。

書込番号:8879964

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2009/01/03 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

16-35LU

16-35LU

16-35LU

ただ今、戻ってきました!たくさんのご返信ありがとうございます。

>>Juniperjonesさん
どうもありがとうございます!僕もISO1600使いましたが全く問題ないレベルでした。
今回は日差しが強いので逆光で顔が暗くなると思いストロボ持って行きましたが、
普通では必要ないですね。それと85Lは憧れのレンズです。

>>上野動物公園さん 
どうもありがとうございます!!

>>baby_star2015さん 
確かにこの不景気で職をなくされた方は大変だと思います。
そして私のこの写真で気分を悪くされたのであれば申し訳なく思います。
ただ、この掲示板にはレポート(良)というタグがあります。
実際に楽しみにしていた5D2で思ったように写真が撮れて嬉しかったので
レポートさせてもらいました。ただ、それだけです。

>>VRVRVRさん 
どうもありがとうございます。

>>yukionnaさん
どうもありがとうございます。
どなたのBLOGでしょうか・・・!?気になりますね。
それと身に余るほどのお褒めの言葉本当に嬉しいです。ありがとうございました。

>>ちょきちょき。さん 
どうもありがとうございます!
本当に一生懸命貯めたお金で5D2買って良かったです。

>>チューズデイさん
どうもありがとうございます!
実はココス島も行きました。何枚か載せますね!
それと機材ですが、いつもは鈴鹿サーキット等でさらに重たい機材を担いで歩きまわって
いますので今回は楽な方でしたよ!それより素晴らしい景色ばかりで重さも忘れていましたよ!

>>『タカオ』さん
どうもありがとうございます!

>>WANDERVOGEL.さん 
どうもありがとうございます!
L単いいですよね〜〜!まずは50Lどうでしょうか??
僕は持っていませんが50mmは使い方によって広角にも望遠にも使える一番難しい
レンズです。しかし一番面白いレンズでもあると思います。

>>紅の海豚さん
どうもありがとうございます!!

>>自称敏腕コンサルタントさん 
どうもありがとうございます!

書込番号:8880692

ナイスクチコミ!0


楠の木さん
クチコミ投稿数:26件

2009/01/03 21:52(1年以上前)

ゼクさん

大人の対応で格好いいです。

書込番号:8880741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2009/01/03 22:34(1年以上前)

でもVRVRVRさんの言い方は(内容はともかく)あまりにもお子様ではないでしょうか。
ネット掲示板に品位を求める方が間違ってるのかもしれませんが。

書込番号:8880982

ナイスクチコミ!7


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/01/03 23:19(1年以上前)

別機種

10D+EF28-135 F3.5-5.6IS

ゼ クさん

 素晴らしい風景ですね。
 5年前に行った記憶がよみがえりました。
 とても素晴らしい作品をありがとうございました。

書込番号:8881266

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2009/01/04 00:01(1年以上前)

>>楠の木さん、locodefotoさん、take44comさん
どうもありがとうございます!

しかし5年前と変わらずにグアムは青い空と白い雲と青い海が、何もないように
ただそこにありますね。
2009年新年の世界情勢は芳しくありませんが、つい65年前まではこの辺りは
醜い戦争の為、かけがえのない若い命が散っておりました。
隣のサイパン島もそうですが、時の権力者の野望の下多くの希望に満ち溢れた
若者の命がこの地でも塞がれてしまいました。
そう考えると、平和こそ世界の財産と思ってしまいます。
もちろん景気も悪く、職を失い路頭に迷う人も少なくありませんが、
65年前にこの地を訪れた若きわが国の兵隊さんたちも同じ青い空と白い雲と青い海を
見たはずです。

遠く、祖国を離れて不安だったに違いありません。
そんな命の上に、今私たちが生きているということを決して忘れてはいけないと、
当たり前ですが考えさせられた旅行でした。

本筋から外れてすいませんが、これからも平和であって欲しいです。

書込番号:8881565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2009/01/04 00:02(1年以上前)

ゼ クさん
早くもリクエストに応えていただきありがとうございます。
ココス島も行かれたのですね! ハードなスケジュールのなか大変でしたね。
私が行ったのはもう20年くらい前になりますが、撮っていただいた写真を見る限り全然変わってなくて
とっても懐かしい想いに浸らせていただきました。ありがとうございました。
こちらは16-35mmLIIだったのですね。じつは私も5Dmk2と16-35を同時購入しました。
でもこんなに上手に撮れたためしがありません。スタートしたばかりのシロウトですから当然といえば当然ですが。
また素晴らしい写真を見せてください。それをお手本にどんどん挑戦してみることにします。
ゼ クさんはひょっとしてレースカメラマンさん? 鈴鹿での写真も見たいなあ。

書込番号:8881567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2009/01/04 00:09(1年以上前)

ゼ クさん、こんばんは

私は特に[8880692]のお写真に惹かれました。自分がその場にいるような気がしました^^)。実は今までハワイって全く興味がなかったんですが、この写真を見て初めてハワイに行ってみたい!と思いました、ここで娘と写真を撮れたら素敵だな〜(^^)、って思いました。どうもごちそうさまでした♪

書込番号:8881611

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2009/01/04 00:10(1年以上前)

チューズデイさん、レースの写真はSUPER−GTとフォーミュラーニッポンの
鈴鹿と岡山ラウンドは全部観戦&撮影しています。
ここに載せるのはどうかと思いますので、私の愚BLOGの方でよろしくお願いします。

書込番号:8881619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2009/01/04 00:13(1年以上前)

ごめんなさい、グアムでした。・・と、このように私の中ではハワイとグアムは同じような遠い存在でありました(汗)^^;;

書込番号:8881631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/04 00:14(1年以上前)

locodefotoさん

せっかくスレ主さんが良い対応をなさって荒れるのを抑えているのに
あなたのような「お子ちゃま」の書き込みはまずいでしょう。
捨てハンですからもしかしてbaby_star2015さんかしら?

書込番号:8881638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/04 00:29(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。20Dでがんばっていましたが、私も年末ぎりぎりに5D2が手にはいりました。いままで皆様の5Dから5D2まで楽しく読ませていただいておりました。早くこのような写真を撮りたいと思います。これからご指導のほどよろしくお願いします。

書込番号:8881730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/04 21:30(1年以上前)

ゼ クさん、こんばんは。
グアムいいですねー。僕は年末年始は実家の雪深い場所(?笑)におりましたので、この南国の写真がとてもうらやましく思います。

書込番号:8886122

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2009/01/04 23:07(1年以上前)

小鳥遊歩さん、どうもありがとうございます!
確かに正月に海水浴出来るのは贅沢極まりないですが、やはり僕は日本人ですので
雪の中の正月も味わってみたいです。
生まれてずっと大阪なので雪の正月と言うのは昔、スキー場で年越ししたとき位です。

我々の日本は夏は暑く冬は寒いですが、四季の移ろいがあり写真を撮るには被写体が
いくつあっても足りませんね。実に素晴らしい国に生まれて本当に良かったですよ。

書込番号:8886769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング