『EOS 5DmarkUの性能をいかしたい。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『EOS 5DmarkUの性能をいかしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

EOS 5DmarkUの性能をいかしたい。

2009/01/12 15:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 TAKAHENさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

勿論 EOS 5DmarkUユーザーですが、
写真データやレンズを豊富にお持ちの方に教えて頂きたいです。
純正レンズと社外品のレンズでの、描写の違いが詳しく知りたくなりました。
同じ物を、同じ焦点距離で、同じ環境で撮った物が見たいです。
キャノン同士の比較は、いりません。他社レンズとの比較、コメントをちょうだいして
レンズの購入の吟味をしたいのです。
広角域・中望遠域・望遠域などに振り分けて、描写性のコメントを待っています。
キャノン:シグマ:タムロン:トキナみたいな感じでお願いいたします。

書込番号:8924179

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TAKAHENさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 15:13(1年以上前)


個人的主観で結構です。
純正に勝るものは無い、とは思いますが、描写は人それぞれの好みもあると思います。
静止画(風景)がメインです。
色々な好みがあって当然、かまわないので、個人的主観でかまわないので、
色々見せてください。
他の方のレンズ選択に、貢献も出来ると思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8924204

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKAHENさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 15:15(1年以上前)


静止画は、風景でもよろしいですし、物品の(時計だとかミニチュアだとか)撮影でも
かまいません。

書込番号:8924213

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKAHENさん
クチコミ投稿数:26件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 15:17(1年以上前)

しばらく待ちます。

書込番号:8924219

ナイスクチコミ!0


io59さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/12 16:20(1年以上前)

こちらのHPは如何ですか?

http://www.eos-d-slr.net/lens_data/index.html

書込番号:8924490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/01/12 16:34(1年以上前)

少しは自分で探してみたら!

わざわざ他の方に貢献する必要が何故あるの?

自分が知りたいのに他の方を引き合いに出すのはいかがかと…

かなり勝手なお願いの仕方だと思いますよ〜

書込番号:8924554

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/12 20:02(1年以上前)

こんばんは。

あまりにも漠然とした質問なので、皆さん答えづらいと思いますよ。

せめて2、3種類のレンズに絞られてはいかがでしょう?
(^-^)

書込番号:8925628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング