『ビックとヨドが今安いです』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ビックとヨドが今安いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

ビックとヨドが今安いです

2009/01/25 07:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ウザさん
クチコミ投稿数:23件

ビックとヨドのネットショップが期間or数量限定で259600円+ポイント10%になってます。
ご興味のある方はお急ぎを(^^;)

書込番号:8986232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 08:10(1年以上前)

欠陥センサーを売り切るように、
メーカーからの指示が出たんですね。

書込番号:8986271

ナイスクチコミ!3


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/25 08:12(1年以上前)

キタムラも一日に何度か限定20台で234000円という価格に
なりますね。

書込番号:8986277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/25 08:40(1年以上前)

>>欠陥センサーを売り切るように、
>>メーカーからの指示が出たんですね。

ツ〜〜〜〜って事はMarkVは年内に出る ??
偶数のU、Wの出来は悪い ??って聞きます。

二代目も??とも。
コレは実社会で経験済みです。

書込番号:8986355

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/01/25 08:46(1年以上前)

ビックはカメラだけじゃなくて株も大安売りです。
先週金曜の終値28920円から、この金曜の終値18080円。
なんと1週間で1万円以上の下落ですが、これでも買いも若干入っていますのでまだ底ではないようです。
もちろん例の一件が効いているのですが、まぁ、自業自得でしょう。
ビックポイントはあまり貯めない方が良いかも知れません。

書込番号:8986377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/25 09:04(1年以上前)

背面飛行さん
>偶数のU、Wの出来は悪い ??って聞きます。

なかなか面白い考察です。EOS二桁シリーズも、発売当初、20Dボロボロ、40D振動問題…。
私もキヤノン偶数機は縁起が悪いと思っています。

ただ、裏を返せば、それだけ大きな変化があったということかもしれませんが。

書込番号:8986419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/01/25 09:05(1年以上前)

管理ポストに入っちゃったからですかね。
やっぱビックやばいちゃん?

書込番号:8986422

ナイスクチコミ!0


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/25 09:27(1年以上前)

これらの店で売られているものも
ファームのバージョンはまだ1.06なんでしょうか?

書込番号:8986504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/01/25 10:32(1年以上前)

昨日確認しましたが、新宿東口は展示のカメラのファームバージョンは1.0.6ですね。
ヨドバシ東口店の2台の展示品のうち1台は、エラー01がつき、ファインダーは非常に暗かった。
良く見てみると、レンズの絞りが絞った状態のまま、
「売る気がないのか」「来客者の関心が低くだれもクレームを入れないのか」
すでにあきらめられた存在のように感じました。

5D2 在庫ありますという大きな看板がありましたが、
「あせって買う理由はなにもないな」と思いました。
完全な「レッドオーシャン」に入ったフルサイズデジカメ
5D2もキャンペーンを張る必要があるのでは。。。
月並みですが
@カメラ単体では8G CF
ALレンズとセットでは16G CF
のキャンペーンですかね。

書込番号:8986783

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/25 11:01(1年以上前)

私も在庫払いに一票!

書込番号:8986909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 11:20(1年以上前)

>偶数のU、Wの出来は悪い ??って聞きます
ってことはNikon F2も出来が悪い?私はもう諦めました、デジカメは消耗品だ、Vが出たらまた買いますよ、その時は2400万画素、秒10コマ、常用感度ISO128000くらいになるとうれぴいなぁ。

書込番号:8986979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/01/25 11:26(1年以上前)

5D2の出来が悪いとは思いません。

問題は「初期不良」だったのだと思います。

解決が見えているので、「大方」問題ないのでは、

高い買い物なので、小生は慎重に時期が来るのを待ってます。

書込番号:8987000

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/25 11:37(1年以上前)

在庫のファームなんて、営業のお兄さんが満タンバッテリーと更新ファームのCF持ってくれば、ヨドやビックの在庫といえども半日で更新終了しちゃうでしょう(笑)

1.0.6バージョン在庫の全てが工場出荷時からのものと断定するのは如何なものか?

書込番号:8987045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/01/25 11:45(1年以上前)

私は昨日ビックカメラ有楽町店で286,600円10%ポイントで買ってきました。

私の場合家内が留守している24日中に購入しないと今度何時買えるか分かりませんので、ネット販売店の店舗売りとか、三宝カメラとか色々検討しましたが今所有株価下落のあおりを食っているので現金払いは避けてビックカメラsuicaカードの分割で購入しました。

差額は株かFXで取り戻せばいいという極めて甘い考えです。(笑)

それで言いたかったのはファームウエアのバージョンはまだ1.0.6でした、シリアルNO.は03102*****です。

後ビックカメラ有楽町店はお客様が一杯で混雑していましたのでこの分なら大丈夫だと思いました。

書込番号:8987082

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/01/25 12:22(1年以上前)

ビックが管理ポストに入っていて、上場を継続できるかできないかの審議
と、商売が繁盛しているかどうかは関係ないでしょうね。(笑)

書込番号:8987223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 13:58(1年以上前)

>デジカメは消耗品だ、Vが出たらまた買いますよ、

まったくその通りだと思いますね。

カメラが資産だったのは昔の話、今は値段に関係なく消耗品です。

早く買って、早く売る。
だまって金払うのが大人の対応ですね。

画質だなんだってわかってないくせに、
細かい事言い過ぎる人が多すぎ。

書込番号:8987629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2009/01/25 14:12(1年以上前)

kawase302さん
>ビックはカメラだけじゃなくて株も大安売りです。
>ビックポイントはあまり貯めない方が良いかも知れません。

まあ、粉飾決算、上場廃止となれば大概の会社の行く末は・・(カネボウ→消滅、日興→身売り)。
みなさん、その前にビックポイントをスイカに変換しましょう。

書込番号:8987682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/01/25 21:05(1年以上前)

>デジカメは消耗品だ、Vが出たらまた買いますよ、

かなり同感ですね。ただ今は携帯並みに変わるデジタル機器の進歩にそろそろ
限りがきた感じがしますね。自分で言うのもなんでしょうが、レタッチャーの技術から
開放され完成した作品を見ると、それがフルサイズでも1/2サイズでも見た目には
分かりません。

キャノンレンズの評価はかなりクリアーで標準色彩ですが、もう所有カメラD300.700で
あとは時に応じてレンタルです。

2000超えにこしたことは無いですが、1200でも十分でしょう。

横レス失礼いたしました。

書込番号:8989648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング