『抽選であたりました!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『抽選であたりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信30

お気に入りに追加

標準

抽選であたりました!!

2009/02/11 12:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:421件
機種不明
機種不明

立派なパッケージです

各カタログとDVDと十文字さんの写真入りです。

EOS 5DmarkUの発売前後に行われていた「EOS 5DmarkUプレミアム発表会」
に参加した方だけに、配られた特別なカタログセットが、抽選であたりました!!
商品発送を持って当選とさせていて抱く方式だったので、届いててびっくりです。

書込番号:9075644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:504件

2009/02/11 13:08(1年以上前)

DVDの中身はなんですか?

書込番号:9075775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 13:09(1年以上前)


今、届きました。びっくり!!

書込番号:9075777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 13:12(1年以上前)

DVDの中身は、製品のプレゼンテーションでした。
動画機能の紹介も兼ねていました。
かっこいい映像です。

書込番号:9075794

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/02/11 13:23(1年以上前)

スレタイだけを見て「5D Mark2」本体が抽選で当たった?
と思った慌て者は私だけでしょうか?(^^;)

書込番号:9075841

ナイスクチコミ!7


natukixさん
クチコミ投稿数:98件

2009/02/11 13:33(1年以上前)

いいえ、私もです(笑)

書込番号:9075878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/02/11 13:49(1年以上前)

私もです。
あ〜びっくりしたな〜
おめでとうございます。

お金で買えない品ですから
5Dユーザーにとっては嬉しいですね(#^.^#) ニョホ。
今年は春から縁起がいいわいな〜てんで
「当たり」運がついているこんな時は、
是非宝くじも買って見てください
(当たらなくても責任は負えませんけど…)

書込番号:9075959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/11 13:59(1年以上前)

私も5d2当たったと思いました。

書込番号:9076008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/11 14:05(1年以上前)

僕もたった今届きました。
かなりズッシリしていたので何が届いたのかさっぱり分からず開封して「そう言えば…」なんて思い出しました。
本当に重かったのでびっくりです。

書込番号:9076025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2009/02/11 14:22(1年以上前)

おめでとうございます。そのセットは僕も持ってますが、PIXUSのカタログは「PLAY!年賀状」ってタイトルが銘打たれてましたが、まさか同じじゃないですよね?

同梱の黒いレンズカタログにもご注意ください!
見たらダークサイドに落ちますよ(笑)。

書込番号:9076112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 14:30(1年以上前)

♪F4ズーム沼の魔王♪さん

PIXUSのカタログは、「PLAY! PIXUS」でした。
Lレンズカタログは怖くて開けれません。(笑)


なんか、にょほほほ♪って感じです。

書込番号:9076141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/11 14:43(1年以上前)

私にも、今宅配で届きました。
5DMk2本体を買ったときの感動を呼び覚まして、
今から見ます。

書込番号:9076184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 15:22(1年以上前)

当時EOS 5Dのスペシャルカタログも、もらえたし、今回も、もらえたし、、、

うれしーー。

書込番号:9076360

ナイスクチコミ!0


Fe1さん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/11 15:45(1年以上前)

私の家にも先程届きました。
40Dのユーザーで5Dはまだ持ってませんが興味があったので
申し込んでおいたら抽選に当たったようです。
これから中身をよく見て研究します。

書込番号:9076468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 15:46(1年以上前)

確か、数量限定でしたよね。

書込番号:9076476

ナイスクチコミ!0


EOS 7D-RTさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 15:55(1年以上前)

スレを見て来るなぁと思ってたら届きました。すっかり応募したの忘れていました。会場に行ってたらこんなに重いのを持ち帰る事になったのですね。まぁ、記念に保存です。

書込番号:9076527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/11 18:43(1年以上前)

こんなの抽選とかやってたんですねー。意外です。笑

僕は当日、もらいましたが、品川駅のゴミ箱行きに…。もったいないことしたかな。。。

書込番号:9077428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 19:06(1年以上前)

小鳥遊歩さん
嫌みですか。

書込番号:9077570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/11 19:09(1年以上前)

あ、ごめんなさい。確かに、嫌味に感じる書き方だったかも知れません。謝ります。
単純に、「もったいないことしたかも。。」って思っただけです。失礼しました。

こんなにそれを欲しいと思っている方が多いということを知らずにいたので。

書込番号:9077606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 19:18(1年以上前)



いや、私も飛躍しすぎていました。誤ります。

書込番号:9077661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/11 19:21(1年以上前)

ちなみに、僕の記憶が確かなら「アサカメ編・買う前に読むハンドブック」はイベント当日のパッケージには含まれていなかったように思います(間違えていたらごめんなさい)。

皆さんへのプレゼント用ということで内容を少しパワーUPしたパッケージになっているのかなと思いました。

書込番号:9077678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/11 19:30(1年以上前)

別のスレの「クイズ!どの画像がどのレンズでしょう?」の板で
小鳥遊歩さんは、ピタッと当てられたことに敬服します。

さすがですね。

書込番号:9077726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2009/02/12 12:09(1年以上前)

私にも届きましたが、抽選でしたか(応募したかどうか記憶になし)
1月中旬にフォトサークルのモニターに当選し今月初め返却したので、キヤノンが買わせようと思ってカタログ一式送ってきたのかと思ってました。
今月10日にレンズキットで買っちゃいましたが ^_^;

書込番号:9081357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 12:46(1年以上前)

小鳥遊歩さんは嫌みを言う人じゃないですよ。又この文面からもそれは感じません。

書込番号:9081519

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/02/12 12:55(1年以上前)

「WANDERVOGEL」さんの2枚目の画像の上の方の
「減泉」って季節柄ながら・・・「源泉」のこと?
と気になったので書いてみました。(^^;)

書込番号:9081563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/12 13:56(1年以上前)

孫にKISSさん
私も、キャノンフォトサークルに入ってます。カレンダーも安く譲ってくれますね。

coffee nutさん
理解しております。自分が、飛躍して受け取っただけです。m(_)m

harurunさん
源泉徴収です。

書込番号:9081750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/12 13:58(1年以上前)

皆、良い人ばかりです。

書込番号:9081760

ナイスクチコミ!1


ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 ski2slow's 写真館 

2009/02/13 14:54(1年以上前)

「WANDERVOGEL」さん、こんにちは。
初めまして、私にも届きましたよ。
実は応募した全員に配っていたりしてね。
販売開始以来、5DMkIIを買うために貯金中ですが寄り道ばかりをしていますよ。

書込番号:9087006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/13 15:46(1年以上前)

ski2slowさん
こんにちは。
抽選は、抽選です。運がついてるんです。(笑)
EOS 5DmarkU買っちゃって下さい。

書込番号:9087173

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/02/13 21:53(1年以上前)

こんばんは

私はプレミアム発表会でもらったのですが、結構余っていたのでしょうね。
私も怖くて、黒い「悪魔全書」だけは開けていません。

これは、キヤノンからの黒いダイレクトメールですぞ。

書込番号:9088991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/13 22:05(1年以上前)

カタログが、かっこよすぎです。
ブランドですね。

書込番号:9089078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング