『5D2はキャッシュバックはないのかな?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D2はキャッシュバックはないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

5D2はキャッシュバックはないのかな?

2009/03/06 08:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

おはようございます。

50Dはキャッシュバックが始まるらしいです。
5D2はなにもないのかな?

あったとしても昨日AMAZONに発注しちゃった私は対象外か?

最近は最安値も上がっているみたいだし良いニュースがほしいですね。

ごきげんよう。

書込番号:9199773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/06 08:38(1年以上前)

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=2&catesel=2

こちらを見ると、5DmkUは無いようですね。

書込番号:9199793

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

2009/03/06 08:45(1年以上前)

ざんねん。

っていうかレス早いですね、ありがとうございます。

書込番号:9199817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/06 08:50(1年以上前)

きっと販売店がキャンペーンをやってくれるでしょう。
定額給付金キャンペーンに期待しましょう。

書込番号:9199835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/03/06 09:11(1年以上前)

>最近は最安値も上がっているみたいだし良いニュースがほしいですね。


すでに購入済みの人にとっては、良いニュースなんですけどね。(^^;)☆\(-_-;)

書込番号:9199891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2009/03/06 10:22(1年以上前)

最安値も上がっている?このべーじの下読みました?
下のスレをみてください

EOS 5D Mark II ボディ購入に傾き!
多趣味な親父さん 
¥260,000でポイント25%でした。なんと(実質¥195,000)

業界筋によれば
3月だけは、価格comに掲載されている最安値より
家電量販店のポイント含めての価格が、最安値になるらしい。
それは、今年だけでなく、らしいです。決算価格とされ
そのいきおいで
4月まで超えることがあるのは、よくあることらしい。

価格comさんに要望
3月だけは家電量販店のポイント含めての価格特集をおねがい、。

情報としてはそうしてほしいですが、
そう書いたものの、、情報交換は
こそこそ、、めだたないように、やったほうがいいかも、、。
メーカーから圧力がかかって、店がさげにくくなる、、、。

昨日、あるお店で
カメラではないですが、店頭で定価表示、下に小さく30%引きと書いてありますた。
定価を表示してないとメーカーがうるさいといってました。
Z販売店、高性能コンパクトフラッシュ

こうした販売店に安売りするなはコンピュータでいえばA社など有名ですね、、
販売店は、いかに定価表示しながら、実質安くするのか知恵を絞ってますね、、、、。
(ここでは、ながくなるのでくわしいことは省く)

また、価格comをよくみると
最安値でありまがら、トップにこないめだたないようにしている店もあります。
最安値のお店に値段をあわせて、実質最安値、、しかし、めだたない、、
どうゆうことかというと
横並びの値段で、価格comの表示では、価格を更新した手柄の店の下に表示。
販売店は頭をつかってたいへんですね、、。
いろいろ知恵をしぼって、がんばってほしいものです。

なおこの3月決算期だけは
製造メーカーも自ら、在庫一掃したいので、、販売店の在庫一掃セールは
ある程度容認してるようです。
逆に販売店に文句がでないように
傷セールして、その中に新品もまぜて売ってしまうというところもあるようです、、。

さて、5D2ですが、3月だけは最近評判の悪いスレ
((((((買いました)))))))
それが必要ですね、、
多趣味な親父さんをこえるネタがあるといいですね、、、。

書込番号:9200078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度3

2009/03/06 10:26(1年以上前)

はいどうも。

値下げは今後無いです。
※キャッシュバックも年内もしかすると永遠に無いでしょう。

以上

書込番号:9200098

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

2009/03/06 10:28(1年以上前)

>きっと販売店がキャンペーンをやってくれるでしょう。
>定額給付金キャンペーンに期待しましょう。

年度末決算、四半期決算の月ですので販売店は販売台数を稼ぐため
なにかするかもしれませんね。

>すでに購入済みの人にとっては、良いニュースなんですけどね。(^^;)☆\(-_-;)

買ってすぐ売値が下がるとちょっとへこみますから、その逆もしかりですかね?(笑)

書込番号:9200105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/06 12:13(1年以上前)

伏見の住人さん

>メーカーから圧力がかかって...

こんなことを書いて大丈夫でしょうか
独禁法で検索してみて下さい

書込番号:9200476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 15:39(1年以上前)

まあ、まってりゃ値段はどんどん下がりますよ。

デジものですから。

キャシュバックも夏前くらいにはあるでしょう。

あせらず。。。あせらず。。。

書込番号:9201216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/03/06 19:48(1年以上前)

>メーカーから圧力がかかって...
こんなことを書いて大丈夫でしょうか
独禁法で検索してみて下さい>>>>


大丈夫ですよ。私が独禁法違反している訳ではないので、、、。
それに、私の書いたことは、お店でこうこう聞いてきたという事実を書いてるだけです。
しかもだれでもしってる事実です、、。
うそを書いてメーカーを名誉毀損したというのとは訳が違います。

独禁法で検索してみました。
え??メーカーの価格操作違法ななんですか、、、やっぱり、、。
書こんなことを書いて大丈夫でしょうかって、てっきり
私のことかなとおもったんですけど、メーカーの話だったんですね、、。

なるほど、大丈夫じゃないみたいです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080107/290501/

私が書いたA社が独禁法違反で訴えられてました。
抱き合わせ販売や独占的な行為ですが、、。

書込番号:9202184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/03/06 20:26(1年以上前)

カクテルパーティーさん 
伏見の住人さん

>メーカーから圧力がかかって...
こんなことを書いて大丈夫でしょうか。>>>>>>>>>>>


メーカー??????メーカー=キヤノン???
一般論で書きましたが、、
一般社会では価格操作が横行してるの気をつけましょうという意味です。

なにか、これについて、誤解されていますね、、。

私は、もちろん
キヤノンさんは信じていますよ

キヤノンは
経団連の代表をだしています。
今は日本のリーダー企業です。

今、価格操作なんてやろうものなら、
もしくは疑われることをなんらかの形で、しようものなら
たいへんなことになるし、関係者は違法行為などないように
ピリピリしてるはずです。
それはグループ全体にいえます。
ですから、そんなことするはずがありません。

それに
一流企業なんで、そんなことをするはずがありません。
信じていますよ、、、。
キヤノンさんは今は日本のリーダー企業です。



やるのは一部のこころない企業だけです。かなしいですね、、。
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20385138,00.htm
液晶ディスプレイの価格操作でシャープとLG Displayに間もなく有罪判決

書込番号:9202324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング