『キタムラで・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『キタムラで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

キタムラで・・・

2009/03/29 16:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 momoαさん
クチコミ投稿数:10件

今日博多デイトスのキタムラ閉店セール
238000円から下取り10000円引き、Tポイント使用で5年間保証
フォトブックお試し券つきの好条件でつい買ってしまいました。
ボーナス払いです。
ああ・・・やってしまった・・・

書込番号:9320679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 16:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
不景気でボーナスが出ないということはないのでしょうね?

書込番号:9320795

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoαさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/29 16:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なんとか大丈夫そうです。
だけど、まだ欲しいレンズが・・・

書込番号:9320819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/29 16:54(1年以上前)

こんにちは。

買い時でしたね、でもレンズがまだと言うことは・・・

標準レンズは24-105mmLを使っています。
良いレンズが欲しくなりますよ〜

書込番号:9320882

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/03/29 17:01(1年以上前)

こんにちは momoαさん

ご購入おめでとうございます

>だけど、まだ欲しいレンズが・・・

そうですよね^^
Lとか5DUに見合うレンズが欲しくなりますよね

欲しいレンズは存じませんが単焦点ならそんな高価な奴でなくても
それなりに描写してくれると思いますよ

書込番号:9320920

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoαさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/29 17:50(1年以上前)

みなさま
あたたかいお言葉ありがとうございます。
現在、いっそのことLレンズを買ってしまおうかと
野望に燃えております。
比較的近くの人物や物を
撮ることが多い私は
EF17-40mm F4L USMが予算的にもいいのかな?と思いながら
他もいろいろ物色中です。

書込番号:9321118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 バラ園 ナナ 

2009/03/29 19:41(1年以上前)

別機種

EF135mmF2L

momoαさん。今晩は<(_ _)>

  ご購入おめでとうございます。

  フルサイズ狙ってます!!でもお金が(-_-;)
  今はレンズを先に手を出してますので貯まりません。
  Lレンズはいいですよ〜。他のレンズには目も向きません。

  是非Lレンズをお勧めします。

書込番号:9321627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/03/29 19:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンズキットを37万円で購入した私より、ずっと傷は浅いです。(ドンマイ)


レンズですが、いくら近くで撮るにしても、
人物を撮るには、17-40/4.0Lは広角すぎると思いますよ。

書込番号:9321704

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/03/29 20:21(1年以上前)

momoαさん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

Lレンズ良いですよ♪ でもあまり近くで撮るとシワや毛穴の感じまで
写ってしまうのでご用心・・・

あまり寄り過ぎると妻に叱られます(^^ゞ

書込番号:9321815

ナイスクチコミ!0


clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/29 20:29(1年以上前)

当機種

空港より

購入おめでとうございます。
キタムラは5年保障あるし良いですね。
17-40Lは良いレンズですので是非購入して下さい。

書込番号:9321850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/29 22:23(1年以上前)

こんばんはー。5D2のご購入おめでとうございます!
5年保証は良いですね。まあ、あとはボーナスが無事とどこおりなく支給されることをお祈り申し上げます。

書込番号:9322539

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoαさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 00:49(1年以上前)

ちょっと離れているあいだにたくさんのレスが!
うれしいです。
まだ箱は開けてませんので、
明日じっくり見ようと思ってます。
レンズは17-40Lだと広角すぎますか?
狭い場所で撮ることが多くて
コンデジで28mmに不足を感じてたもので・・・

書込番号:9323531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 01:16(1年以上前)

momoαさん、はじめまして(^_-)-☆

1740からスタートしても、すぐに24105、70200 と欲しくなるカメラですよ!!

なので、単L含めて、どこからスタートしても良いと思います(*^^)v

ただ、キタムラで(盗難防止クサリ無いとこで)良く良くお試しくださいねっ!

ちなみに私の場合は、1635とも比べて、、、

書込番号:9323629

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoαさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 01:29(1年以上前)

1635?あわてて調べたら
値段もいいですね?
またキタムラへレンズ見に行かなければ・・・

書込番号:9323684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/30 08:04(1年以上前)

おはようございます

ご購入おめでとうございます。
私も、この前誘惑に負けてしまって購入した一人です。

レンズの悩みも同じくです。
ここのところ試し撮りをしていると、標準からワイド側のズームは手持ちのレンズではかなり厳しい状況ですが、とりあえず先立つものが,,,,

ボーナスまではしばらく、我慢しないと(^^;

何はさておき、楽しい写真を撮りましょう(^^

書込番号:9324138

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoαさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 23:13(1年以上前)

あたたかい励ましのお言葉の数々
ありがとうございました。
レンズつけて撮りましたたら
また書き込みさせていただきます。

書込番号:9327422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング