『本日、5D MarkUユーザーになりました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『本日、5D MarkUユーザーになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:74件

先日、皆さまより、背中を押して戴いたアンのパパです。

本日、皆さまのおかげで、5D MarkUユーザーになれました。
皆さまには、感謝!感謝!感謝!です。

今まで、EOS620で楽しんでましたが、
アナログ人間の私に、デジタルを使いこなせるか、少々心配では有りますが、
5D MarkUライフを楽しみたいと思います。

書込番号:12461653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2011/01/04 22:19(1年以上前)

アンのパパさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
すぐに慣れると思いますよぉ〜
たくさん撮って楽しんでくださいねぇ〜♪

書込番号:12461767

ナイスクチコミ!0


ksyrさん
クチコミ投稿数:108件

2011/01/04 22:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もここの皆様に背中を押していただいて昨日購入したばかりです。
まだ室内でちょこちょこ試し撮りしている最中ですが、写りはやはり圧倒的ですね。
これで野外へ持ち出したらどうなるんだろうと大変楽しみにしています。
まあ、私の場合、押すなよ、押すなよ・・・・・・・押せよ!ってどっかの芸人みたいなものだったかも知れませんが(笑)

書込番号:12461780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 ぶらり旅2010 

2011/01/04 22:26(1年以上前)

購入おめでとうございます!!
5DMarkUライフ満喫してくださいww

書込番号:12461818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/04 23:25(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。
沼地に足を取られないよう気をつけてお楽しみください。

書込番号:12462233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/05 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
手振れ補正がついているレンズでも ゆっくり慎重にシャッターを切りましょう。このカメラは、基本忘れるべからず…ですかね(^^)ヒットした時はビックリしますので モニターの調整もお忘れずに(^.^)

書込番号:12463306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/05 13:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今まで一眼レフを使っていたのなら、すぐに慣れると思います。
ちょっと違うのは、ホワイトバランスとISOを1枚毎に変更できることぐらいだと思います。

書込番号:12464275

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/05 13:46(1年以上前)

こんにちは。アンのパパさん

ご購入おめでとうございます。
羨ましいかぎりですよ。

フィルム(銀塩)カメラを使用されてたならば
すぐに馴れて使いこなせるようになると思いますよ。

これからも EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
で楽しいフォトライフをお送りくださいね。

書込番号:12464343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/01/05 22:36(1年以上前)

ドートマンダーさん
ありがとうございます!
先ずは、下手な鉄砲ですね!

デジタルの良さは、失敗を恐れずですね!

ksyrさん
ほぼ同時期に購入ですね!
私も、まだ室内で、色んなスイッチを触りながらしてるところです。
次の3連休は、良い練習になると良いですね!

サンセブンさん
ありがとうございます!
5DMarkUライフ満喫させていただきます。

hotmanさん
ありがとうございます!
沼地・・・底なし沼だけは避けたいですね!

夜空が好き♪さん
良いカメラだから、より慎重にですね!
その前に、手の震えを止めないと・・・笑
早く、ヒットしたいですね!

じじかめさん
ありがとうございます。
デジタルの特権ですね!
色んな事を試しながら頑張ります!

万雄さん
ありがとうございます。
ここで、皆さんに背中を押してもらえたおかげです!
機会音痴なので、一つ一つ機能を覚える事からですね!

書込番号:12466803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング