『Mark II最高!Mark V買ってもMark IIは手元に残しますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『Mark II最高!Mark V買ってもMark IIは手元に残しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:380件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆さん、こんにちは。

お盆にEOS 5D Mark II&24-70F2.8だけ持って沖縄に行ってきました。
毎年行きますが、やはり夏の沖縄良いですね〜今更ですがそれ以上に Mark II良いですね〜。

デジカメウォッチを読み返してみたらEOS 5D Mark IIの発表が
2008/09/17で、発売が11/29日ですね。って事は丸3年目に合わせて来ると今月中にも発表があるかもわかりません。

で、皆さんはMark V購入したらMark IIは売却しますか?仕様によると思いますが・・・

今使ってるカメラで一番お気に入りですのでMark IIはサブに残して置こうと思いますが、Mark Vの価格しだいでは売却も考えなければなりませんけどね・・初値30万位でしょうか?今の時代を考慮して25万位だと良いのですがね〜。

ところでキットのレンズも気になります。まさか3世代同じ24-105F4をセットにするのでしょうか?

理想は少々高くなっても良いので新型24-70F2.8Uをセットで42〜45万位

どちらにせよ年内に出て欲しいですね。



書込番号:13474104

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/08 14:31(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。バリエーションも豊かに…。私の場合、貧乏性なのでちょっと遠出したら、殆どのレンズ持って出掛けて、どっちつかずの画像を量産してしまいます。レンズ一本できちんと撮り切れる人が羨ましいです。

書込番号:13474139

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 14:31(1年以上前)

こんにちは。ことみさんさん

作例画像を拝見させて頂きました。4枚のお写真どれも素晴らしくて上手く
撮られていますね。

僕ならばMarkVを購入してもMarkIIは手元に残しますよ。
MarkVが故障などの入院で手元に無い場合はサブ機のMarkIIで撮影できますので
ストレスが溜まらず良いと思いますよ。



書込番号:13474140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件

2011/09/08 14:56(1年以上前)

こんにちは

昨年は7Dに70-200F2.8LISU&17−55F2.8IS を持って行きましたが、結局レンズ交換が面倒なのと重い70-200はホテルで留守番状態で、殆どが17-55でした。今回は昨年を事を踏まえて24-70だけの1本で身軽に行動できました。

しかし今、最安価格みたらキットが234000円ですね〜凄く安くなってますね〜

どこまで下がるんでしょうね〜

書込番号:13474214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/08 15:39(1年以上前)

MarkIIって最高ということは全く同感ですが、手元に残すかどうか、あるいはそれ以前に買い替えるかどうかもMarkIIIが出てみないと。。。

さらには1D系や3D(?)と呼ばれるような機種のロードマップや一緒に発表されるレンズによってはどういう順番で買うかも異なるかもしれませんし。

また個人的にはMarkIIでもまだまだ使えるので、どうしても早く出して欲しいという状況でもないです。

書込番号:13474340

ナイスクチコミ!2


sanposukiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/08 16:41(1年以上前)

Mark Vなるものの仕様はもちろん発売されるのかどうかも
分からないのに、こんなスレッドはナンセンスの極みです。

書込番号:13474547

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4 ImageGateway 

2011/09/08 16:58(1年以上前)

>こんなスレッドはナンセンスの極みです。

機嫌悪いですね。
奥様と喧嘩でもしましたか?(笑)

>発売されるのかどうかも

10年以内には出ますよ。

書込番号:13474598

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:380件

2011/09/08 17:04(1年以上前)

ほんと言うとMark V出ないで欲しいです。型落ちしないで長く使えますからね。
それにMark IIで十分事足りてますので!!

でも車と同じで新型が気になるんですよね〜・・・・

書込番号:13474617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2011/09/08 19:31(1年以上前)

ドナします。
資金繰りの関係で(笑)

あと、ショット数が…17万回を越えていまして(苦笑)
今のタイミングで壊れてもらうと非常に困ります。
修理すると買い換えのタイミングが遅れそう。。。

一刻も早くモデルチェンジして欲しい派です。
でも、いいカメラですよ。
是非シャッターがぶっ飛ぶまで使って下さい。

書込番号:13475081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/08 20:16(1年以上前)

ことみさん
こんばんは。
どれもきれいに撮れていて素晴らしいです。沖縄かぁ。行きたいですね〜。
5D3、近いのですかね。どのような形で進化しているのか楽しみです。
発売して暫くは高値推移が予想されるので私は購入出来なそうです。よって、
5D2は手元に残っているでしょう(^-^)
まだまだ頑張ってもらいますよ〜。5D2には!

書込番号:13475245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/09/08 20:55(1年以上前)

こんばんわ〜

私はMarkUは暫く手元に残すと思います(*^^)v

って・・・言うかMarkVが出てすぐには買えそうも無いので様子見で〜す

書込番号:13475402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2011/09/08 21:14(1年以上前)

当機種
当機種

ども。

 データ出てませんが、あきらかに24-70mmf2.8+5DMK2画質ですね。

 5DMK2は24-70mmと共に手元に残しますよ。

 コントラスト高めで空気感を失ったレンズが新型には多いですから。

 ではでは。
 

書込番号:13475496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/08 21:57(1年以上前)

24-105は、一時期リニューアルの噂が上がっていましたね。

>Mark V
手に入れるとすれば、自分は買い替えになります、単純に購入資金の問題でですが。
とはいっても、今の予定では『Mark V』はスルーして『Mark W』がターゲットだったりします。

書込番号:13475700

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/09/08 23:07(1年以上前)

初代5Dから5D2の発売までは楽しみでしたが、5D2に対する満足度が高いせいか、3年前に比べると5D3欲しい欲しい病にはまだかかっていませんね〜。

5D2は2台使っていますが、発売日に買った5D2は使い過ぎでボロボロで売ったとしてもかなりたたかれそうなので、5D3が出たら多分買い増しにして3台体制にしていくと思います。

書込番号:13476147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング