『デジカメプリント』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『デジカメプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジカメプリント

2012/04/15 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:7件

お店でのデジカメプリントでお勧めのお店があったら教えて頂けないでしょうか。
母の日に、額縁付きで花の写真でもプレセントしようと考えています。
条件としては、
 @お店プリント
 A優先順位は、品質>>コスト>納期
 B大きさは、六つ切り〜A4前後
 C自動補正off

本製品のユーザー方々は大変詳しいと思いましたので書き込みをいたしました。
お手数ですが、ご教授よろしくお願いします。

(他の掲示板を見ると、以下の意見が多かったような気がします。)
 ・キタムラのクリスタルが良い、HDプリントが良い、フジフイルムが良い・・・
 ・ラボによって品質が異なる為、複数店試した方が良い

書込番号:14441427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/04/15 21:57(1年以上前)

スレ主の希望と違っちゃうけど、

私は母の日にソニーのデジタルフォトフレームを送った。
飽きないので喜ばれている。

10inchのほうがかなりいいけど、値段が2万円以上とかなり高い。
7inchなら、1万円以下で買える。
細かいオン・オフができるのでソニーがおすすめ。

書込番号:14441678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2012/04/15 22:05(1年以上前)

浅見太郎さん、こんにちは。

無補正プリントでしたらオンラインラボの匠プリントは
いかがでしょうか。

ダウンロード可能な見本の画像データをプリントした見本プリントを
無料で送付してもらえるので、それを自分のモニターと比較することで
画質の傾向をチェックする事ができます。

匠プリント
http://onlinelab.jp/shop/takumi/index.php

書込番号:14441723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2012/04/15 22:14(1年以上前)

追加ですが、
匠プリントの注文の流れが記載されています。

http://onlinelab.jp/shop/takumi/calibration.php

書込番号:14441787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/04/15 22:14(1年以上前)

拙宅は、最初の頃は、お店(補正なし)で六つ切りを、額に入れてプレゼントしていました。
その後は、母から「お金を書けなくてもいいよ!」とのことで、自宅でA4プリントした物を
贈っていました(実際に郵送で送っていました)。

そして、ここ2〜3年は、デジタル系さんも書かれていますが、ソニーのフォトフレームを
贈りました。写真を選べたり、色々な写真を代わる代わる見ることが出来るので、
とても喜んでいます。したがって、SDカード等に纏めてデータを保存した物を、
渡したり、郵送したりして、フォトフレームに取り込んでもらっています。
(高齢ですが、マニュアル片手に、フォトフレーム取り込んでいます)。

お母様が厳しい目の持ち主でしたら、色々とプリントに拘りたいところでしょうが、
もしそうでなければ、プリント云々より、プレゼントするお気持ちだけで、十分
お母様にそのお花の写真の良さ(愛情)が伝わるのではないでしょうか。

書込番号:14441788

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/16 00:57(1年以上前)

キタムラの「クリスタルプリント」がお勧めです。
A4で980円です。

書込番号:14442588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/16 11:51(1年以上前)

キタムラのネットプリントも「補正アリ/ナシ」が選べて、、画質も悪くないと思います。

書込番号:14443565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/04/16 19:23(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

>デジタル系さん、Canon AE-1さん
実は、ソニーのデジタルフォトフレーム7インチを、父の誕生日にプレゼントしようと考えています。
店頭で、他社製品を含め検討しましたが、ロゴをOFFにでき、画質と視野角に優れたソニー(DPF-X75)にする予定です。私の両親はきっと使いこなせ無いと思いますので、厳選した200枚ほどの写真をいれてスライドショー設定でしょうか。^−^ 

>BLACK PANTHERさん、
昨日、匠プリントの無料サンプルを申し込みました。^−^ 

>mt_papaさん、じじかめさん、BLACK PANTHERさん
先月、キタムラのクリスタルプリントを店頭で見て、私にとっては十分な画質でした。
他の掲示板では、富士フィルム、プリント堂、コダック等が良いと書いており悩みましたが、皆様のお勧めの匠プリントと、クリスタルプリントの両方を発注してみます。

ご丁寧に返信して頂きどうもありがとうございました。
プリントされた写真を見るのが楽しみです。

書込番号:14444932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング