『再度 ゴミについて』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『再度 ゴミについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再度 ゴミについて

2012/12/15 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 namikataさん
クチコミ投稿数:58件


 CAPAから出版されている「キヤノンDPP RAW現像がよくわかる」を先ほど買ってきました
 早速試しに「コピースタンプツール」からゴミを消去することができましたが
 修正した画像を保存する方法がわかりません!

 「コピー元を指定する」「コピー元の位置を固定する」
 この二つをいろいろいじってみましたがうまくいきません
 どのようにすればいいのか教えてください

 それともう一つこの本を読んでいると
 「ホワイトバランス」「明るさ調整」など色々修正方法はありますが
 修正画像をどのように保存するかは書いていません(自分の読み落しか)


たびたびの質問ですみません
   よろしくお願いします

書込番号:15483007

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2012/12/15 19:50(1年以上前)

こんにちは。

修正した画像を保存するには、

「ファイル」→「変換して保存」→保存する場所などを指定して「保存」ボタンをクリック

で保存できると思います。
同時に複数の画像を保存する場合は「一括保存」でまとめて変換して保存が可能です。
「ホワイトバランス」「明るさ調整」などの修正後の保存も同じ要領です。

書込番号:15483033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2012/12/15 19:54(1年以上前)

修正した画像は上部左のメニュー「ファイル(F)」を選択すれば、
上書き保存、別名で保存、(リサイズや.CR2→.JPG等)変換して保存ができますよ。

書込番号:15483051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Flickr 

2012/12/15 23:59(1年以上前)

DPP コピースタンプツールでの修正結果の保存でしたら、右側のツールパレット下方の OK をクリックすれば、保存されます。

ただし、通常の編集画面ではコピースタンプツールでの修正結果は反映されません。
サムネイル画像にスタンプマークが表示されるだけです。

これは、コピースタンプツールでは画像データが実際に修正されるのではなく、
修正履歴のみをデータに付加しているからです。

この修正履歴は画像変換時に元画像に対して作用しますので、修正結果を見るには、変換保存するか、
再度コピースタンプツールで確認するしかありません。

一見、面倒に思われるかもしれませんが、この方法を採っているため、修正後でも修正前の画像に戻すことができます。

書込番号:15484435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Flickr 

2012/12/16 00:13(1年以上前)

書き漏らしました。

ホワイトバランスや明るさ調整も修正履歴が付加されるだけですが、これは編集画面でリアルタイムに反映されますので
通常の編集画面でも確認可能です。
画像へのすべて編集履歴は通常の"ファイル保存"で保存されます。(DLOは別ですが)

JPG画像に対する明るさ、コントラルト等の調整も、上記のように履歴付加方式です。
従って、キヤノンコーデックに対応していない一般的なビューアーソフトで画像を開いた場合、
変更は反映されませんのでご注意ください。

書込番号:15484529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング