『(至急)教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『(至急)教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 (至急)教えてください。

2024/07/03 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
シャッターが切れない。
レンズが迷う。
【使用期間】
今日、届いたばかり、
【利用環境や状況】
バッテリーパック装着して、レンズ付けて写そうとしたら
シャッターが切れない。
質問内容、その他コメント】
シャッターが切れないのは、どうしてですかお教えください。

書込番号:25796880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 18:50(1年以上前)

カードが入ってないからかしらねー
カードって記録するものだわよ

書込番号:25796900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 18:56(1年以上前)

カードは、入っています。

書込番号:25796910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2024/07/03 18:59(1年以上前)

こきりこ2024さん こんにちは

>今日、届いたばかり

どこでの購入でしょうか?

購入したところと相談された方が良いように思います。

書込番号:25796916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/03 19:01(1年以上前)

あなたのカメラは、SDカードじゃなくてコンパクトフラッシュ(CF)っての入れないと駄目なんですよ。Amazonで注文してください。3000円位です。

書込番号:25796919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2024/07/03 19:05(1年以上前)

あまりにも至近距離とか。

書込番号:25796924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/03 19:10(1年以上前)

キヤノンサポートに問い合わせるのが、一番早いかと思いますけど?
色んな要因が考えられますので・・・。

https://canon.jp/support

書込番号:25796929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/03 19:12(1年以上前)

マークIIで買ったばっかりなんでしょ?
中古でも1週間ぐらいは、初期不良できます。

さっさち購入元に連絡すべし。

書込番号:25796930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1272件

2024/07/03 19:28(1年以上前)

>こきりこ2024さん

購入先がキタムラなどの中古店なら動作確認はしてると思いますが、オークション等なら何とも言えませんね。

まずは設定初期化、明るい環境下でコントラストのハッキリした被写体でピントが合うか確認。
AFは中央1点が良いですね。
ボディとレンズの接点を綿棒にエタノール塗布して清掃してみる。

自分は以前、FlashAir(SD)でCFアダプター経由で使用したことがありますが問題無かったです。

書込番号:25796953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1272件

2024/07/03 19:29(1年以上前)

>こきりこ2024さん

取扱説明書が付属してない、手元に無いならキヤノンのホームページからダウンロードできますよ。

書込番号:25796955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 19:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返答ありがとうございます。
連絡してみます。

書込番号:25796959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 19:34(1年以上前)

>みんなエスパーだよさん
返答ありがとうございます。
CFカード32Gは、入れました。

書込番号:25796962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 19:37(1年以上前)

>tt ・・mmさん
返答ありがとうございます。
出来ない時は、連絡してみます。

書込番号:25796963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 19:38(1年以上前)

>うさらネットさん
返答ありがとうございます。
かもしれませんが、やってみます。

書込番号:25796967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 19:39(1年以上前)

>宮崎のチキン野郎さん
返答ありがとうございます。
購入元に、返答してみます。

書込番号:25796969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 19:40(1年以上前)

>with Photoさん
返答ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:25796973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 19:41(1年以上前)

>with Photoさん
返答ありがとうございます。
そうなのですね。
やってみます。

書込番号:25796976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2024/07/03 19:47(1年以上前)

届いたばかり…
中古ですか?
中古なら購入前に現物の動作確認はしましたか?
それとも、ネットからの自宅での受け取り?

電源は入って、
AFとか作動していますか?

書込番号:25796984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:140件

2024/07/03 20:08(1年以上前)

5D2なら新品購入は可能性が低い。
メルカリかヤフオクで調子が悪いカメラを買わされた感じがしますが...

書込番号:25797007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 20:25(1年以上前)

>okiomaさん
中古ですか?
中古なら購入前に現物の動作確認はしましたか?
それとも、ネットからの自宅での受け取り?
>中古です。現物の動作確認してません。ネットからの受け取りです。
電源は入って、
AFとか作動していますか?
>画面は真暗ですが、電源は入っています。
AFは、作動します。

書込番号:25797027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2024/07/03 20:34(1年以上前)

主様
こんばんは
同カメラ使用中です。


AV、TV ではなくAUTO MODE 撮影は可能ですか?

プレビューでメモリ見える?認識しますか?
勿論、写真は ゼロ枚ですが、


なんか変な故障に、言えますが、、、



書込番号:25797040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4866件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2024/07/03 21:50(1年以上前)

最短撮影距離を割っているのでは?
BGのスイッチがオフになっている。
BGなしでは正常に動作するのか?
レンズを装着しないでシャッターが切れるのか?
電源は入っているのか?

ご確認ください

書込番号:25797136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 22:08(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
AV、TV ではなくAUTO MODE 撮影は可能ですか?
>不可能です。
プレビューでメモリ見える?認識しますか?
勿論、写真は ゼロ枚ですが、
>認識しません。
なんか変な故障に、言えますが、、、
>故障っぽいです。

書込番号:25797156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/07/03 22:09(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん
確認してみます。

書込番号:25797157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1272件

2024/07/03 22:56(1年以上前)

>こきりこ2024さん

返信ありがとうございます。

液晶画面が真っ暗なのが怪しいと言うか故障してるように思いますが、どうなんですかね。

メニューボタン押して表示されるのであれば大丈夫には思いますが、確認のためメニューボタンやinfoボタンとか押して表示されるか試してはと思います。

書込番号:25797219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2024/07/03 23:23(1年以上前)

もし肩の部分の液晶表示も確認できないなら、
不良品では?


どこで購入したからわかりませんが
中古の場合、ネットからであっても実店舗のある信頼できるカメラ店で
実機を確認して購入したいものです。

書込番号:25797251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/07/04 07:54(1年以上前)

返答ありがとうございます。
故障品として、修理出します。

書込番号:25797467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1272件

2024/07/04 08:20(1年以上前)

>こきりこ2024さん

解決済みですが、キヤノンでは修理は出来ないです。
一応、ヒガサカメラでは修理対応可能のようですが相談した方が良いと思います。

https://higasacamera.com/

ただ、返品してもらう方が良いとは思います。

書込番号:25797492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2024/07/04 08:31(1年以上前)

>こきりこ2024さん

Goodアンサーありがとうございます。

修理するとのことですが、
キヤノンでは、このEOS 5DUは、
既に修理対応期間は終了しています。
修理部分の部品等が残っていれば
修理してくれる可能性もあるかもしれませんが…

キヤノンのHPより
修理対応可能機種の一覧表です。

https://canon.jp/support/repair/period

ここから
デジタル一眼レフカメラを選択すると修理対応をしてくれる機種が確認できます。


あとは、
キヤノン以外の修理業者を探して、
直すことができるか確認する必要があります。

書込番号:25797502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2024/07/04 09:28(1年以上前)

私も、
返品返金ができるなら
修理しませんね。

書込番号:25797572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2024/07/04 12:21(1年以上前)

・・・傍目からの感想としては、
(故障したままの)ジャンク品を売りつけられたのでは?
と思ってしまいます(^^;

・・・返品に一票

書込番号:25797707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2031件Goodアンサー獲得:31件

2024/07/04 19:40(1年以上前)

>こきりこ2024さん

液晶が真っ黒・・・。単なる電池切れだったりして・・・。そんなわけ無いよね。苦笑。

書込番号:25798182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング