『撮り較べ。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 撮り較べ。

2012/04/21 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

S5 絞り優先 f7.1 52mm 1/350

S3 絞り優先 f8 95mm 1/350

S5 絞り優先  f6.3 55mm 1/450

S3 絞り優先  f8 200mm 1/180

やっと南高梅が開花しました。
S5とS3撮り較べて見ました。微妙に発色差があり、それはそれでfuji色です。
(photo技量とゴミの付着はご容赦下さい)

書込番号:14466114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/21 18:29(1年以上前)

なんだか落ち着きます。

書込番号:14466405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2012/04/22 09:01(1年以上前)

当機種

ファインピクスS100?

キングスドリームさん
どちらもいい感じですね
わたしもS3 使っていましたが純正レンズ以外使用できないので売却しました
現在はS5です..とって出しの楽なカメラです。時計の質感等よく出ていると思います
これからの御活躍ください

書込番号:14469072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/04/22 16:18(1年以上前)

当機種
当機種

キングスドリームさん こんにちは
S3/S5の色描写は、特に花は良いですねえ。
ファインダーがどうの、操作性がどうの、レンズの歪曲がどうのなどなど、、、S5を使っていると、どうでも良いコトに思えてきてしまいます。
結果として納得の行く色描写の写真が撮れれば、、、十分OKでしょうね。

書込番号:14470862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/04/22 20:19(1年以上前)

当機種
当機種

5014G

5014G

みなさん、こんにちは。
S3もS5も本当にいいですね。見てて気持ちがいいです。
先日久しぶりにS5Pro持ち出してX100と2台で撮ってきました。
最近FastStone Image Viewerとゆう画像閲覧ソフトを使い出したのですが、
これのスライドショーで観るS5Proの画像の素晴らしさに驚かされたところです。
ソフトの縮小方法の違いで、画質が全然違ってくるので要注意ですね。
このソフトは残念な事に日本語に対応してませんので、英語が苦手だと
ゆう方だと難しいかもしれませんが、試してみる価値はあると思います。
フリーソフトです。
スライドショーに好きな情報を好きな字の大きさで表示させることもできます。
FastStone Image Viewer
http://www.faststone.org/FSViewerDownload.htm
ダウンロードが4つ並んでいる左から3番目のZIPでダウンロードした後、
解凍して下さい。
RAWを再生する時はF12のRAWのタブから半分のサイズにすると処理が早いです。

写真はJPG撮って出しをこのビューワーで25%に縮小したものです。

書込番号:14471992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/04/24 22:13(1年以上前)

当機種

皆さん  こんばんは
来週から、連休です。
たくさん撮れますね。

書込番号:14481092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2012/04/25 20:14(1年以上前)

当機種

桜と510が気になる人

24日お天気もよく黄砂の降る中県北に行きました
またまた赤いダットサンでいくと
気になる人たちがいました
満開で花吹雪がすごかったです

書込番号:14484468

ナイスクチコミ!2


F.kiyoさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/25 23:43(1年以上前)

機種不明

キングスさん。
S3、うらやましいです。良い色出しますね。
Gasさん、左右もさんありがとうございました。
何とか、「縮小専用」ダウンロードでき使ってみました。
桜は散ってしまいましたが、良い季節になりましたね。
どんどんS5で撮っちゃおうと思います。

書込番号:14485697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/04/26 12:29(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主さん 東京は天候が安定しません。
雨が降ったり止んだりの日がつづいています。

ももじろうさん  30年前の510、キレイに乗るためのメンテはカメラよりも数倍オカネが掛かるでしょうね。
しかし、手入れがよさそうですね。
一時期、SSSに乗っていたときもあります。「栄光への5000キロ」のモデル車でもありますね。

F.kiyoさん  縮専、インストールできて良かったですね。
色味もフォトショップのように悪くならないので、トテモ良いソフトなのですがExifが消えてしまう性質があります。
1000枚ぐらいの写真をチェック用に1020ピクセルに一度に縮小してファイルに分類できますので、使用目的によっては実によいソフトだと思います。
他に、良いなと思うソフトに、縮小、閲覧、に便利なフリーソフトの「FastStone」というものがあります。
英文字だけですが使いやすいです。

書込番号:14487166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2012/04/26 19:13(1年以上前)

gasgasPROさん今日は
43年型に乗っていましたが依然書いたようにぶつけられまして
2世代目になりました。維持費はそんなにかかりませんが部品が老化してきますので」時々予備車の物と交換しています43年目になります
昨年10月に塗装しなおしましたので、今のところ大丈夫です

書込番号:14488306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング