『ついに』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに

2012/07/18 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:21件

念願のs5proをゲットしました。
皆さんよろしくお願いいたします。
これから、花火大会もありますし、撮影機会が増えるのでバシバシ撮っていきたいです。

書込番号:14821878

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/18 06:51(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

ご購入おめでとうございます。
これからバンバン使い倒してください。

書込番号:14822446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/18 07:13(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!
素直に嫉妬します!
良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!

楽しんで下さいね!
良いな〜!

書込番号:14822493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/18 08:20(1年以上前)

おめでとうございます。

D700,D300使いです。

自分も欲しいのですが、中々踏ん切りがつかないのんと、他に欲しい物があるんで躊躇してます。

二台持ってるから、嫁は説得できません。

ここが1番のネックです。

買いたくなるような作例楽しみに待ってます。

書込番号:14822637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MR-datsunさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 08:29(1年以上前)

当機種

撮影会

皆さんこんにちは
とーしろうMAXさんおめでとうございます
D200ボデーですが出てくる色はまったく違います
JPEGで取って出しの楽なカメラです。頑張ってください
モンチッチVさん
300を売り払いS5にかえられたらスタイルも似て奥方にきずかれないのでは

書込番号:14822662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/07/18 14:58(1年以上前)

当機種

スレ主さんへ
よかったですね。
S5のクセが解れば、撮りやすいカメラです。
今時の流行と異なり存在感のある描写をします。


モンチッチVさん
D700とS5proをもしも揃えたとしたならば、D300を使う機会はカナリ少なくなると思います。
連写枚数を除けばD300よりもD700のほうが上の描写をしますからね。
奥の深い色描写を望むとき、S5prpの出番ですかね。
夕焼けの空や季節の移り変わりの風景は、S5がイイですねえ。
大きさと重量ではS5よりもX-pro1ですが、、、色描写もハイカラになっておりますが、、、
ピントなどやレンズシステムを含めると、、、、S5はまだまだ、イイカメラです。

書込番号:14823689

ナイスクチコミ!2


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2012/07/18 23:14(1年以上前)

当機種

とーしろうMAXさん、おめでとう?ございます^^;
自分としては望んだ安定した画を容易に得られるので
他機種への完全な乗り換えがいまのところし難い困った?機種です^^;

カメラの機械動作部分や昨今レベルの高解像を特段必要としないのであれば必要にして十分な画を得られると
思います^^

書込番号:14825716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 23:42(1年以上前)

嫁さんを替えないと買えないカメラじゃ。パンパン使いなはれ。

書込番号:14825878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/19 06:02(1年以上前)

おはようございます。

皆様、作例ありがとうございます。

良い機種があれば、ヤフオクかキタムラで購入したいです。

予算は8万円くらいで購入を考えたいです。

背中を押していただきありがとうございます。

書込番号:14826633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/07/19 13:29(1年以上前)

とーしろうMAXさん

ご購入おめでとうございます。かく言う私も数日前に入手しました。お互い良い写真が撮れるように頑張りましょう。

モンチッチVさん

良い人に巡り会えるといいですね。

皆様、これからもよろしくお願いします。

書込番号:14827673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/07/19 13:31(1年以上前)

中野のフジヤカメラに、先日立ち寄ったとき在庫を見かけましたね。

書込番号:14827681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング