『修理可能期間』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

修理可能期間

2012/08/25 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:36件

本日富士フイルムのサポートセンターに電話をして
S5はいつまで修理可能なのかを聞いて見ました。

販売終了から暫くたつのでサポート打ち切りまでには一度
点検に出そうかなと思って興味本位で聞いてみました。

結果、2017年3月まではサポートが受けられます。
それ以降は部品があれば修理可能ですが部品が無い場合はそのまま送り返すとの事でした。

何かのお役に立てればと思って書き込んでみました。

役5年は修理の心配なく使えますねw
でも、壊さないように大事に使います^^

書込番号:14980055

ナイスクチコミ!7


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/08/25 19:33(1年以上前)

ととまる@職人w さん、こんばんは。

>結果、2017年3月まではサポートが受けられます。
 それ以降は部品があれば修理可能ですが部品が無い場合はそのまま送り返すとの事でした。

修理可能期間の確認、ありがとうございます。

中古購入で2台使っていますので、大変参考になりました。

>でも、壊さないように大事に使います^^

私も大事に使いたいと思います。でも、撮影を楽しむとシャッター数が結構いっちゃいますね。


書込番号:14980090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/27 21:31(1年以上前)

発売時に2台購入して交互に使う感じで使っておりますので、長い間使っている割にはシャッター数は多くないですね。
まあ、S5で撮る被写体も限定しておりますし、複数台の他機もアリマスので大事に使えば生きている間は使えるかな?、、、と思っております。
温度の高いトコロに置いたり、ぶつけたり
湿度の高いところで保存したりしなければ、壊れやすくはないような気がしますね。
それと、アマリ寒いところでの使用は注意が必要ですね。

書込番号:14988498

ナイスクチコミ!2


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/09 16:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そろそろ10万ショットを迎えるので、オーバーホールどうしようかと思ってました。
ぎりぎりまで使ってから、オーバーホールに出そうかと思います。

書込番号:15042456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング