『いまだ日本中で現役活躍中のカメラだったのですね。いいはずだ。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『いまだ日本中で現役活躍中のカメラだったのですね。いいはずだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 amukunさん
クチコミ投稿数:26件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

家族記念写真を某スタジオ●●●で写して、年賀状に使用しました。(昨年度)
数ヶ月たったらデータを貰えるのですが、詳細を見たら使用カメラがS5PROでした。
みなお肌がきれいに撮れてて
スタジオのあの箱の中身は自分も持ってるS5PROだったとは知りませんでした。
GasGasPROさんや皆様のようにまた使用してみます。

書込番号:15635403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/18 11:45(1年以上前)

伏せ字禁止♪

書込番号:15635405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amukunさん
クチコミ投稿数:26件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/01/18 11:49(1年以上前)

ありす

です

書込番号:15635422

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/01/18 11:54(1年以上前)

こんにちは

マリオと想像できますが、、、
スタジオの良さもありますが、やはりS5 Proの発色のよさが大きく貢献してることでしょう。
S5 Pro発売当時のニコンD200もよかったですが、S5は更に良かった印象があります。
お持ちでしたら、是非使って欲しいですね。

書込番号:15635435

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/01/18 12:06(1年以上前)

ジブリかと思った^_^;

書込番号:15635464

ナイスクチコミ!17


スレ主 amukunさん
クチコミ投稿数:26件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/01/18 12:07(1年以上前)

そうですよね。
そうします。
購入直後のように使用しなくても楽しんでみます。

書込番号:15635470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/18 12:20(1年以上前)

S5とかS3とか、写真館さんで使ってるとこおおいね。  V(^-^)

わたしわ、田舎者の待ち合わせ定番のスタジオアルタだとおもいます。  (⌒^⌒)b な

書込番号:15635516

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/18 12:28(1年以上前)

 
 それわ伏字のほーがいいと思います。

書込番号:15635539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/18 12:32(1年以上前)

ア◯スは子供が生まれた関係で去年何度かお世話になりました。
あの箱の中は何のカメラかなーと思ってましたが、S5だったんすね。
データ貰ってみよかな

書込番号:15635557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/18 13:18(1年以上前)

またNikon Fマウントを使った一眼レフカメラを富士フイルムは作らないのかな?

書込番号:15635733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/18 16:23(1年以上前)

ボディをニコンが供給してくれないのかも?

書込番号:15636238

ナイスクチコミ!3


KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:26件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 ふわふわ子育て2 

2013/01/18 18:47(1年以上前)

私が家族写真でお邪魔しているマリオは、隠すことなく
S5PROにNikon 18-200 VR で撮影しています。

書込番号:15636716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/18 22:06(1年以上前)

で、そのS5に憧れて狙っています。
どうでしょう?
森の緑や沢の糸引きなどのグラデーションを描き切ってくれるでしょうか?
スタジオカメラの印象も強く、少し思案しています。

書込番号:15637623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/01/18 22:41(1年以上前)

スタジオアリスでのシミュレーションモードが気になります(笑)。

書込番号:15637800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/19 00:24(1年以上前)

>----森の緑や沢の糸引きなどのグラデーションを描き切ってくれるでしょうか?
スタジオカメラの印象も強く、少し思案しています。
-------<

S5proに限りませんが撮影は技量しだいですね。
S5は十分なポテンシャルを持っておりますね。

書込番号:15638337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/19 06:56(1年以上前)

ありがとうございます♪
入手でかたまりました!

書込番号:15638956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2013/01/20 10:38(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
別機種

S-5

コンタックス所有の方

ばら

かさの様子に注目

皆さんこんにちは
私もS-2 S-3と使ってきましたその間にいろんなカメラが発売されましたが
富士の色合いが良いのでS-5をこんなシステムで使っています
シグマ70-300には忘年かいでいただいたマルミのMCフィルターをつけています
2000えんほどのレンズですがよく写ります
4枚目の写真のようなかさですと少し荒れることもあります

書込番号:15644597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/20 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さん こんにちは
ももじろうさん こんにちは

今日はVR80-400mmをつけて、多少重いのですが、、、、お散歩スナップです。
400mmで撮りますと、フルサイズ600mmの画角です。

書込番号:15648389

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング