『中古品売れてるの?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

中古品売れてるの?

2013/04/14 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 canon-x2さん
クチコミ投稿数:64件

何時かS5ProでRaw撮りHS-V3で現像夢見て中古品見てますが
ここに表示されているS5Pro中古品相当あったのに今日見たら11台のみ。
急に減ったのは何故だろう?
でも、付属品全部揃った元箱付きとなると相当します。
まして、HS-V3品薄であっても相当高いんです。
HS-V3中古で安く手に入れる方法あるでしょうか。

書込番号:16015089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/14 15:17(1年以上前)

下がるのを僕も待ってるんですが・・・なんで?

書込番号:16015215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/04/14 17:19(1年以上前)

>急に減ったのは何故だろう?

単純に販売店がここのサイトから中古品を載せなくなったのでしょう
中古品を見るとキタムラしか載っていませんから・・・・・・

書込番号:16015631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/14 17:48(1年以上前)

ニコイチ用に外観悪そうなの物を部品取りに回し始めたのでは? または、売れないから、他のお店に流したとか?

販売終了後10年とか在庫しろとかありますけど、販売した台数分の在庫はされません。 どのような計算式かわかりませんけど、適当な故障率で算出した分をストックするだけらしいです。出庫の多い部品は、数年で在庫なくなるそうです。

書込番号:16015752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2013/04/14 18:14(1年以上前)

JPEGで立派に絵が出てきますのでRAWで撮る必要なしで私はまったくRAW撮りしません、したがってソフトもいりません
中古品いまだに高いですね、数が無いのと。マニや向けする機械ですから
すぐ買い手がつくようです

書込番号:16015864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2013/04/14 20:27(1年以上前)

いつと較べてか分かりませんが、数日前に
マップカメラがこの機種にしては大量に
掲載したので、その時と較べたら減って
しまったと感じるかもしれませんね。

ちなみに、在庫検索かけたら全部売れたみたいですね。

書込番号:16016473

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/04/15 05:51(1年以上前)

canon-x2 さん、おはようございます。

私も星ももじろう さんと一緒で、JPEGで充分だと思います。

HS-V3を中古で安く手に入れることよりも、S5 Proを早めに検討しないと良品は手に入りにくくなると思います。

キタムラの中古もAB品とB品ですね。

書込番号:16018034

ナイスクチコミ!1


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2013/04/15 21:53(1年以上前)

マップカメラで大量に売りにかけた時の一つをゲットしました!

まだ試し撮り段階ですがRAWはLightroom4でもできるようです。

楽しみ^^

書込番号:16020666

ナイスクチコミ!0


スレ主 canon-x2さん
クチコミ投稿数:64件

2013/04/16 12:17(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見有難うございます。

D40, D300、 D700と使ってきてD40のCCDに魅せられ昨年から中古のD200に逆戻りです。
D200のボディに富士フィルム独自の撮像素子を搭載のS5Proは矢張り気になります。
S5Pro中古調達決めました。
矢張りRaw撮りでも現像時フィルムモード機能操作できるHS-V3にも挑戦決意。
程度の良い物探し出します。

書込番号:16022493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング