『ヤフオクにて』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフオクにて

2013/05/27 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:5件

初心者です。

シャッター動作回数 106800
シャッター交換回数 0
バッテリ 劣化度 0


って、どうなのでしょう…



書込番号:16184384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2013/05/27 20:35(1年以上前)

こんばんは。

S5 Pro は、ニコンD200がベースになっていたと思いますが、そのD200の
シャッター作動耐久回数が、うろ覚えですが、10万回だったはずなので、
シャッター動作回数ではリスキーですね。

書込番号:16184405

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/27 20:53(1年以上前)

ノークレームなのでリスクが高いかも。

それなら、信用できる中古店の方が安心かも。

書込番号:16184480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/27 20:53(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、仰るとおりD200ベースで耐久回数が10万回ですね

必ずしも10万回で壊れるというものでもないですが、万が一のユニット交換修理代もプラスして購入価格を考えるが良いかと思います

書込番号:16184481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/27 21:02(1年以上前)

価格記載ありませんが私が昨年末にフジヤで購入した機材は、
シャッター回数17000で45000円でしたので私なら買いません。

誰でも最初は初心者です、みな失敗を繰り返しながら勉強しました(私の中古道は40年近く前、14歳時6×6リコーの二眼購入と、EBCフジノン200mm f4.5からですが、いまだに両方とも所有しています)、

ネットは便利ですが中古道は販売店から現物を見、価格に対した品質を見分ける感性、知識を養う必要があると思います。
最後は自身で納得するかで、迷いが生じる時、迷う機材は購入しません。

書込番号:16184545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/27 21:39(1年以上前)

シャッターユニット交換を含めてオーバーホールが必要になるかと思います。

私もいいS5があったら欲しいところですね。

書込番号:16184734

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/27 22:17(1年以上前)

こんばんは

安く落札できるのなら良いのでは?
使い捨てぐらいで割り切れるならです。

「安物買いの銭失い」と思うならやめてお店で買ってくださいね。
ヤフオクは保証はないので自己責任です・・・。
バッテリーの劣化0は新しい物かも?です。

書込番号:16184942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2013/05/27 22:37(1年以上前)

1万回以下なら
もしくは一度交換してるボデーならいいかも
このスペックでしたら
1万円なら買いでしょう
がけっぷちにたってるみたいです

書込番号:16185061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 23:38(1年以上前)

う〜む、すでに書かれてますが、いつシャッターが逝ってもおかしくない回数ですね。

撮影中に壊れると悲しいですよ。(昔、EOS 20Dで大事な撮影中にシャッターユニットが壊れたことがあります。)

まあ、壊れてから交換するか、落札後に交換するかは悩みどころですが部品があるうちに交換する必要がありそうですね。

書込番号:16185387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/05/27 23:46(1年以上前)

マァ買わない方が安全でしょうな、、、、、、。
良心的な中野のフジヤカメラあたりで選ばれた方が結果としては安い買い物になるでしょうね。

書込番号:16185423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/28 00:10(1年以上前)

ですよね…

38,000円でして、修理費でまた新しいやつを買えるのではと思うので止めておきます。

皆さんありがとうございました!

書込番号:16185532

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/05/28 07:04(1年以上前)

3万8千円!
パス。

書込番号:16186141

ナイスクチコミ!1


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2013/05/30 14:12(1年以上前)

10万回のシヤッターは止める目安になりえますよ^^;
出品理由は、そろそろシヤッターヤバイかもだから…オクにだすか〜と言うのもありかも。自分が新品購入から使い続けてシヤッター回数10万になったら、快調のままでいて欲しいですが、いつシヤッターが逝ってもおかしくないと覚悟もします^^;

書込番号:16195098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング