『なかなか』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなか

2013/08/18 15:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件

手放せないです。
CCDならではの発色、現在主流のcmosには無い画像ですわ。
人物撮り、紅葉撮り専用にキープしてます。
リアルタイムで購入したがソフトはV2しか
入手できなかったがv2でも自分的には十分です。現在はキャノン派ですが動く間は保有して居る予定です。

書込番号:16482903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/18 16:17(1年以上前)

EFbullさんこんにちは、
私も昨年末に購入してからCCDにはまってS3proを2台、S2proも購入してしまいました・・・
ただソフトは手に入りませんがJPEGで十分です(無精な自分に合ってます)
これはもう手放せません(*^。^*)

書込番号:16482960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/18 19:01(1年以上前)

S6を出して欲しかったー(>_<。)

書込番号:16483474

ナイスクチコミ!3


スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件

2013/08/18 19:08(1年以上前)

S6が出ていたら、キャノン派に移行してなかったかも暫くはs5.D300s.キャノンは6D.7D.X6i.と保有していたがニコン系はs5と数本のレンズだけになりました。でも写真展の写真は今でも4割はs5の画像だったりします。

書込番号:16483493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/21 11:10(1年以上前)

ボディの供給の関係か、フジの方針なのかどうなんでしょうね?

書込番号:16492047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2013/08/22 08:21(1年以上前)

当機種

デイスタゴン50ミリ

儲からないからでしょう
フィルム時代
カメラメーカーはフィルム会社をもうけさすだけだと言っていたそうです
フジもニコンをもうけさすだけにいや気がさしたのかもしれません

書込番号:16494751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/09/17 17:23(1年以上前)

>^^フジもニコンをもうけさすだけにいや気がさしたのかもしれません^^^^<
富士としてもユーザーを満足させられるような商品を作るとなると、企画¥設計の主導権がニコンにあったのではウマクないと思いますねえ
もうCCD素子には戻れないでしょうが、今の素子のカメラを熟成していってほしいものです。
マクロと名前のついている60mmにしても、ニコンやプラナーの方が使い良いというのも変な感じですな。
SD15なども熟成すれば驚くべき名器になったかもしれない、、、、。

書込番号:16599049

ナイスクチコミ!0


SD15さん
クチコミ投稿数:41件

2013/09/26 08:05(1年以上前)

お早うございます!

久しぶりにここ覗きましたが皆さん活発ですね!
やはり富士フィルムS5ProのCCD絵造りいいです。
S5ProのRaw撮りHS-V3現像にはまってます。
こちらも昨年春頃からD700からCCD搭載クラシックものに方向転換D200、S5Proで写真遊びに夢中になってます、
その当時前後のCCD搭載機オリンパスE-300やE-500まで集める始末。
この時代のデジ一眼は創成期で何しろ造りが最高です。
これらは今となっては立派なクラシックデジ一眼です!
最近のものはカメラ造りと云う基本が忘れさられて家電化してます。
だが、これなら買っちゃうぞと云うモデル出現期待してます。

書込番号:16633976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング