『お彼岸過ぎましたが彼岸花を撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『お彼岸過ぎましたが彼岸花を撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

お彼岸過ぎましたが彼岸花を撮りました

2014/09/30 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 gasteriaさん
クチコミ投稿数:80件
当機種
当機種
当機種
当機種

滝本院の彼岸花

朝晩めっきり涼しくなりました。写真日和のよい天気が続いています。
近くのお寺の本院周囲に20万本の彼岸花が咲いているということで、Fine pix S5 proを持ち出してみました。
そんなに沢山咲いているようでは無かったですが、とても綺麗でした。
SonyのRX-100も持って行きましたが、色合いではやっぱりFujiですね。

書込番号:18000063

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/30 23:39(1年以上前)

我慢してるけど…めちゃくちゃ欲しい!

(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

書込番号:18000131

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/01 04:48(1年以上前)

gasteriaさん。こんにちは。
彼岸花、きれいですね〜。

弾正さん。
恋女房を想えば、ここが我慢のしどころなのかも知れませんよ〜(^_^)

書込番号:18000637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/01 06:35(1年以上前)

御用ださん
…はい…鬼嫁…(TOT)(TOT)

書込番号:18000732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/01 09:22(1年以上前)

さすがにキレイですね。できれば比較用にRX100の画像も欲しかったと思います。

書込番号:18001064

ナイスクチコミ!0


スレ主 gasteriaさん
クチコミ投稿数:80件

2014/10/01 11:44(1年以上前)

当機種
機種不明
別機種

gasteriaの花

もう少し開いたところ

Finepix S3 Proで撮ったマユハケオモトの花

人生は短くて夏の終わりに咲く曼珠沙華の花のようにはかないものかも...
私も物欲の塊ですが、Simple life manifestoを座右において
沢山良い写真を撮って心を豊かにしましょうと自分に言い聞かせています。

Finepix S5 Proはマニュアルレンズをつけて露出も設定できるのでS3より
便利です。S3の色合いはそれはそれで好みではがありますが。
最近のカメラのようにフォーカスピーキング機能やマクロの拡大があると
ピントが合わせやすいですね。

書込番号:18001385

ナイスクチコミ!2


スレ主 gasteriaさん
クチコミ投稿数:80件

2014/10/01 12:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DSC-RX100で撮った彼岸花

同じくDSC-RX100

同じくDSC-RX100

同じくDSC-RX100

RX-100は安くなったので衝動買いしたばかりのjprg撮って出しですが、一緒に持って行った時の
写真をアップさせて頂きます。 (機種違いで怒られないかな心配ですが。)
これだけ見ると良いのですが比較するとやっぱりFujiかな〜。拡大するとくっきり映っている
のは凄いですが。

書込番号:18001593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/19 11:29(1年以上前)

こんにちは。

S2 に続き S5 も息子に持って行かれてしまいました… 
自分用に Nikon の D5100 を持っているのに。

中々両方戻ってきません…( 泣 )

書込番号:18068374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング