『s3proが処分できない』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

s3proが処分できない

2007/03/13 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 makikura-1さん
クチコミ投稿数:111件

中国に滞在 待望のs5proが到着しました。
早速、s3 s5の比較もかね雲南省の菜の花畑を撮りにでかけました。 s5のメカ、発色は申し分ありませんが、画像についてはs3との優劣がつけれません。s5がきたらヤオフクにだそうと思いましたが、しばらくは、s5に17-55 s3にシグマ50-150で使い回そうと思います。
そんな事でヤオフクの出品も少ないような気がします。
まだv3が手元にありませんので、s5はシルキーピックスでのrawの展開です。空の青色はs3の方がいいかなーと、今のところ思っております。


中国雲南省 棚田と菜の花畑
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=994611&un=92544


書込番号:6109917

ナイスクチコミ!0


返信する
Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/13 15:02(1年以上前)

Woow!! makikura-1さん はじめまして。
何よりもまず、雲南省の菜の花畑拝見させていただきました。
なんとも幻想的なお写真の数々!本当に綺麗ですねー!
何か絵本にでもでてきそうな色と大地と水の世界。
特に私が好きだったのは、「元陽-56」でしょうか。
手前の強い対比のコントラストと、奥の幻想的な霧?ですか・・?
とても素敵なお写真群でした。


私が思うに、S3Proは手放さなくてもよろしいのではないでしょうか。
同じフジのカメラ2台体制であれば、使い勝手もよさそうですし。
特にディスコンティニューのものは、手放してから後悔してしまうと取り返しつかない場合もありますから。

最後となりましたがS5proのご入手、おめでとうございます。
存分に楽しんでください!

書込番号:6109966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/13 15:06(1年以上前)

makikura-1さん、こんにちは。

菜の花、真っ盛りですね。FinePixは発色が良いですね。
菜の花はまだ行ってないんですが、元陽の棚田は3回ほど行きました。でも、中々思うような写真が撮れないので来年はまた出かけようと思っています。

書込番号:6109976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/03/13 15:44(1年以上前)

写真がうまいから、行ってみたくなります。

いつも、中国のすばらしい風景を紹介してくれる makikura-1さんを
中国は国賓としなければいけません!
こんど、毛沢東に進言しておきます???


RAWを扱っているとS3はS5の”素”という感じがします。

>フジのカメラ2台体制であれば、使い勝手もよさそうですし。
その方が、集中できそうです。


書込番号:6110057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/03/13 19:57(1年以上前)

makikura-1さんこんばんは。

素晴らしい写真の数々拝見致しました。
黄山の雲海・・思わず仙人が写っていないか目を皿の様にして探してしまいました(笑)

>しばらくは、s5に17-55 s3にシグマ50-150で使い回そうと思います。

私もS5とS3にVR18-200と17-55F2.8を着けて使っています。
最初はS3を処分してS5(風景)・D200(動体)の2台体制でと考えたのですが、結局D200の方を処分しました。

S3はとても良いカメラなので売るのは勿体ないですよ。
FUJIの画が好きな人にとって色味・画質が揃うS3・S5の2台体制は
最強の組合せです!

(一寸褒め過ぎ?かな)(^O^)v


書込番号:6110709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/03/13 21:21(1年以上前)

みなさんこんばんは

素晴らしい写真のアップをありがとうございます。
俗に言う「行ってみたくなる風景」って感じですね。

私もS3とS5の2台体制です。

S5になって、レンズを買い換えたくなってしまうのが、
玉に傷かな・・・ンッ? レンズにキズはない \(`o")バキッ!

書込番号:6111024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 フォトライフ 

2007/03/13 22:16(1年以上前)

すばらしい作品ですね。構図もすばらしいですが、色もすばらしい。機会があれば雲南省へ行ってみたいです。行ってもこれだけの作品は撮れないと思いますが。

いい作品を見せていただきありがとうございました。

書込番号:6111307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ほのぼの 

2007/03/13 22:22(1年以上前)

makikura-1さん、こんばんは。

みなさま絶賛される通りの素晴しいお写真拝見致しました。
もの凄く、良い物観れて得した気分です。^^♪

>写真がうまいから、行ってみたくなります。
プロがプロを認めるその技術参りました。

わたしも、いつかのんびり自転車で旅したいです。(^^)

書込番号:6111341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 フォトライフ 

2007/03/13 22:46(1年以上前)

makikura-1さん

気の遠くなるような映像美!
絶妙な光の捉え方!
しばらく身動きできませんでした。

そして中国と言う国の、なんと言う奥深さ。
そのような所に身を置いて、時を忘れ、
映像を追い求める
makikura-1さんに、ただただ感服いたします。

書込番号:6111489

ナイスクチコミ!0


スレ主 makikura-1さん
クチコミ投稿数:111件

2007/03/14 00:37(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
春節を利用しての8日間の余裕あるたびでした。
中国の丸一日の車移動はなれました。
今回は S3 S5に加えD200も持参しました。
レンズはvr70-200 d-200用に18-200 にシグマ10-20でした。
約20kgのカメラバックは大変でした。
HS-V3が週末に手に入りますので改めてupしたいとおもいます。
明日への伝承さんの棚田シリーズ 日本の伝統美を改めて見つめなおすすばらしい写真の数々、熱意にも感動いたしました。また アルキネオさん 私も同郷です。
やっぱりs3もs5と共に使いつずけていたいと決心ができました。




参考になりましたか

書込番号:6112183

ナイスクチコミ!3


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/14 14:39(1年以上前)

写真、拝見させていただきました。

あんな素晴らしい写真が撮れるんだということに、
強い衝撃を受けました。

感謝致します。

書込番号:6113663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング