『MB-D200とバッテリー』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MB-D200とバッテリー

2007/03/18 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

MB-D200が使用できるというのは、ここの書き込みで分かりますが、バッテリーと単3電池の撮影枚数の差はどのくらいありますか?

また、ワイヤレストランスミッターのWT-3は使用できますか?
液晶付フォトストレージにワイヤレスで飛ばせたらいいんですけど、そう言うのは無いですよね。

書込番号:6128612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/03/18 11:50(1年以上前)

単だと数十枚から気温によっては撮影負荷〜ゼロ枚でしょうね。

D200のほうで参考スペック無いかな? 同等まではいかないと思いますよ。


IEEE802.11b/g規格準拠の無線LANによる画像データの転送が可能です。PictBridge対応のプリンターにワイヤレスプリンターアダプターPD-10(別売)を装着することにより、パソコンを経由せず、カメラから直接画像を送り、プリントすることも可能です。

ストレージに機能無いと無理でないのかな?

書込番号:6128668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/03/19 11:30(1年以上前)

やっぱり単3は持たないですか。バッテリーの予備を3つくらい一緒に購入ですかね。

無線LANで使用したい理由は、現場で不要データを削除して、最終的なデータを帰りに渡したいということなんですけど。

以前、ノートPCにコピーしてCDに書き込んでたら、ものすごく時間がかかったため、何かいい方法はないかと悩んでます。

書込番号:6133111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件 作品集-ポートレート、バイク等 

2007/03/20 08:04(1年以上前)

エネループなど充電池ならまだしも、通常の単三なら
いけても100枚辺りじゃないですかね。

D200での話ですが、エネループで1000枚オーバー撮れたという情報もありますから、
S5でも案外いけるかも?!

書込番号:6136726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/03/20 08:47(1年以上前)

>D200での話ですが、エネループで1000枚オーバー撮れたという情報もありますから、
S5でも案外いけるかも?!

マジですか!?使ってみる価値はありそうですね。

書込番号:6136802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 07:49(1年以上前)

この記事のことでしょうかね。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060120/115086/index10.shtml

ニコンの総合カタログでMB−D200を見るとD200での撮影枚数は単3で数十枚だったと思います。
エネループってなかなか優秀なバッテリーみたいです。ニッケル水素なのに、継ぎ足し充電ができるそうですし。

書込番号:6140562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング