『S5ProとD70』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

S5ProとD70

2007/12/15 07:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

先輩よりいただいたD70とS5Proを比較しました。厳密な比較ではありませんが、カナリ違うように思いました。皆さんには参考にはならないと思いますが、D70ユーザーがS5Proへの乗り換えをお考えの人には幾分参考になるかなと思いUPしました。

http://sixjump.exblog.jp/7731131/

書込番号:7116088

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/15 12:00(1年以上前)

仕事が終わって家に向かうとき、帰ろうと思うか、
帰りたくないと思うかぐらい違いますね。

でも、ニコンはこのD70をリファレンスに今の色が
あるんですよね・・・・・

それにしてもフジの諧調性は素晴らしいですね。
こういう写真で奥行きを感じるって、他では無理
でしょうね。

書込番号:7116881

ナイスクチコミ!0


KS Nikonさん
クチコミ投稿数:21件 fotologue 

2007/12/15 12:27(1年以上前)

私もD70からS5への買い替えでした。
S5の階調性は特筆するものがあると思います。
タマに持ち出すときに、やっぱり一眼は大きいかな?と思いますが、撮ってみてやっぱりコイツを持って来て良かったと思うことがしばしあります。
でもまた一方GR DIGITAl IIを試してみたいという自分が居ますが、、、
年末にはGRを買いたいと思いますが、一眼を持っていけないシチュエーションではGR、そうでないとき、写真を撮りにいくときはS5となると思います。
正直写真を撮って、また見るときの楽しみを与えてくれるカメラだと思います!

書込番号:7116955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/12/15 14:17(1年以上前)

フジを使ってしまうと階調、色の面で他機を使えなくなります。
使わなければ良いのですが、、、。

北欧製と日本製のダッチXXXの違いだとどなたかが言っていたような、、、バキッ

>GR DIGITAl II

これ、カメラの質感がとても良いですよ。上につけるファインダーが光学式なら最高なんですけど。

書込番号:7117256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/12/15 15:02(1年以上前)

>北欧製と日本製のダッチXXXの違いだと・・・・・

どっちが良いの? \(`o")バキッ!

そういえば、ダッチXXXは実物で型を取るって聞いたことあるけど、
S5Proも実写で画の型を作ってるんでしょうね。

ニコンも、現在の評価測光を完成させるために、膨大な数の実写を
したって聞いたことがあります。

フジの素晴らしさは、実写で型をとったボディーと画像処理・・・・・
究極のダッチXXXですね \(`o")バキッ!

書込番号:7117380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2007/12/15 22:21(1年以上前)

>北欧製と日本製のXXXXXXの違いだと・・・・・

お人形さんのことはよく分からないですが、逆光気味でのモデルさんの顔の輪郭のポートレイトフォトでは、北欧人(製)モデルの産毛と日本人(製)モデルのそれの違いがよく分かります。そのような違いでしょうか。うっすらヒゲの生えている女性も北欧ではよく見かけます。剛毛の産毛はいただけないです。釣られて、いったい何を書いているでしょうか・・・。その剛毛の産毛も諧調性が素晴らしいS5Proでは、綺麗に写るのでしょう。

書込番号:7118954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング