『何の兆候』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

何の兆候

2008/10/18 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明

みなさん、今晩は。
この数日、急激に価格COMでのS5Proの価格が下がってきていますが、何かの兆候でしょうか。新しいのが控えているとか・・・・?????

書込番号:8519513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/10/18 23:07(1年以上前)

下がってますねぇ〜♪

元ボディはディスコンになっちゃたしね。
ニコンのペースに合わせて後継機種発表ってのもチト問題有りそうな気がしなくもないけど、
自社ボディないのがつらいトコ。

欲しい人にはチャーーーンス!

で、出るのか次機種?

書込番号:8519639

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/10/18 23:28(1年以上前)

50D=116,680円 / D90=89,395円だから、
他社の新型買わずに S5を買うんだったら
10万円前後になって欲しいですね。

お休みなさい。

書込番号:8519773

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/19 07:10(1年以上前)

あ、ほんとだ。
でも、まだ、高い。

書込番号:8520866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/19 11:06(1年以上前)

>元ボディはディスコンになっちゃたしね。

次はC社のボディにしても面白いかも?
エラー99等のオマケは勘弁いただくとして・・・(?)

書込番号:8521543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1249件

2008/10/19 12:22(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

 値段>10万になるまで、あるのか心配ですが----。S3のRAW+JPEG撮りの機能なしがちょっと不満なため。 AMAZONが、最終残り一括仕入で、---となるのを待っています。
 ならなかったら--、それはそれで潔くあきらめ。

書込番号:8521830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/10/20 05:32(1年以上前)

>>未谷4610さん

>S3のRAW+JPEG撮りの機能なしがちょっと不満なため

S5でもRAW+JPEG撮影できますよ。
JPEGはL.M.SのFINEとNORMALで選べます。
自分はもっぱらJPEGオンリーですが。

それともS3になにか別の機能でもありましたか?
S3は使った事ないのでよく判りませんが。

書込番号:8525677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1249件

2008/10/20 08:11(1年以上前)

とらつぶおーさん、おはようございます。<お が小さくなりません。誤記お許しを>

  ちょっと書き方が悪くて申し訳ありません。

  S3ではjpeg+RAW撮り機能がないので、S5がもうすこし廉価になるまで待ちます--ということです。

書込番号:8525888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2008/10/22 21:30(1年以上前)

機種不明

もうすぐ、13万円台に突入か???

書込番号:8537701

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/10/22 22:04(1年以上前)

当機種
別機種

S5 + 24-70

KDN + EF35 f2.0

はまってますさん

いきなり、「10万円前後になって欲しい」なんて言いまして失礼しました。
でも、他社に較べて落ち方、遅いですよね。
フジの場合、廉価版はコンデジになってしまうから〜っていうより
一種類しかないですから、、、
フジは色が良いからーなんて言ってると、、、反面、連写は遅いですからね
どっちもどっちですが他社も色には苦心しているように思えます。
最近のキャノン機は良さそうですね。
デジカメも新たなステージに入ったかもです。
S5Proも普通に値下げした方が良いと思います。

S5Proと KissDNで柿を撮りました。
CS3デフォルトですがKDNの方が明るいみたいです(S5はスタンダード)。

書込番号:8537912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/10/22 23:33(1年以上前)

S3青バッヂ売り払ってS5にいった方が幸せになれそうな気がしてきたのだ!

書込番号:8538540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング