『良いお年でありますように』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

良いお年でありますように

2008/12/31 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明

大好きな湖北

みなさん、こんにちは。
S5Proとともに写真道(趣味道)をまっしぐらに走ってきましたが、今年も大晦日になりました。今年中は、カメラの技術や知識など、大変お世話になり、ありがとうございました。皆さんのご健康、ご活躍、ご多幸、そしてS5Proの次期機種への大きな発展を祈りますとともに、来年もよろしくお願い申し上げます。

書込番号:8865367

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1249件

2008/12/31 13:44(1年以上前)

はまってますさん・みなさんこんにちは。

  私は、時間はあったのに、はまってますさんほど集中できず、申し訳なく思っています。
 みなさんのご指導や激励・ご批正とても感謝しています。少しずつ上達していけると良いなと思っています。<使うお金にもう少し比例できるとよいですが--、やはり情熱が--。>
下のスレでsharaさんが書かれているように、私も、”巨匠の先生やお弟子さん?の方、何のお仕事されているのだろう?”ふと、思ったりしています。 仕事・写真<撮影・現像>・私のような怪しげな写友?へのレス、本当にタフな方ばかりだと感じいっております。私なら目を回して入院でしょう。=4年前に体験しました目眩=これがよく漫画にかれているように、本当に目の中で渦を巻くのです。みなさま、お体を大切に。来年もよろしくお願い申し上げます。

 はまってますさん、写真の場所とてもなつかしいです。息子の18切符の余りで、湖北線に乗り、D70かついでレンタル自転車で。尾上楼?=私には格<値段>が高すぎました。こ白鳥、もう来ていますか。ロ−ケ−ションのよい所にお住まいで--。素晴らしい写真、来年も見せてください。

書込番号:8865883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2008/12/31 14:34(1年以上前)

はまってますさん、こんにちは。

  上のレスで大事なこと抜けていました。

  格<値段>が高すぎました。=ので、京都泊にしました。<付加>

書込番号:8866055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/12/31 15:19(1年以上前)

当機種
当機種

いよいよ丑年

厳かに除夜の鐘

■はまってますさん、こんにちは。

恐縮ですがスレをお借りいたします。

S5Proの板に御集いの皆様、本年はたいへんお世話になりました。
ニコン難民の新参者を受け入れていただいたばかりでなく、S5機体から写真の真髄に至るまで丁寧にご指導いただきましてありがとうございました。
おかげさまで代えがたいカメラを手にし、写真を楽しく撮ることを覚えました。
来年も引き続きよろしくご指導くださいますようお願いいたします。

厳しい経済情勢の中、皆様も健康にご留意され良い歳をお迎えいただきますようお祈り申し上げます。



書込番号:8866199

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2008/12/31 16:50(1年以上前)

はまってますさん、こんばんは 拝借いたします

皆さん、こんばんは 

今年一年、たいへんお世話になりました。
皆様からのインプットがとても良い刺激となり、自分なりに充実したフォトライフがすごせた一年となりました。
心から感謝いたしております。

9月にオロナインさんの作品に直に触れる機会に恵まれたことも今年のトピックのひとつでしたね。他社の新型デジタル一眼が次々と発売される中にあって、S5Proの素晴らしさを魅せつけていただきました。

また来年、皆様の素晴らしい作品の数々との出会いを楽しみにしておりますし、私も1枚でも多く皆様のお眼に掛けられる写真を撮りたいと思っております。

最後になりますが、新しい年が皆様にとって更に素晴らしい一年になるようご安全・ご健康・ご多幸をお祈りいたしております。

個人的には来年こそ“Fujiフルサイズ元年”となることを願っておる次第です。

今年一年、誠にありがとうございました。

書込番号:8866592

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2008/12/31 16:51(1年以上前)

「あけおめ」スレはどなたが立てるのでしょう?(笑)

書込番号:8866602

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/12/31 21:00(1年以上前)

“Fujiフルサイズ元年”になったら素敵ですねー。
D3ベースで50万くらいでいくんじゃないだろか??????
丑の1年をD200ベースじゃ辛かろう。。。

書込番号:8867661

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2008/12/31 21:25(1年以上前)

かなりしつこいですが、個人的には”D700ベースで35〜38万”希望です。

必要な時だけ大きく出来るのが良いです。D3は大きいです。
視野率は気にしません、プリントがフチなしですから・・・・・(笑)。

値段は安価ならそれに越したことはございません、レンズも買わないとなりませんので(笑)。

何れにしろ良いニュースが聞きたいですね。

書込番号:8867772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/31 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はまってますさん、みなさま  新参者のネオフィリアS5と申します。

12月に入ってたまたまS5の板を見て、(最近の他の板はかなり荒れておる故、)真に
写真を愛する皆さまの姿に安心&感心し、あのカマキリ+葉っぱの写真にはココロから驚き、kawase302さんたちの意見を信じて12月13日にはS5をロンドンに発注してしまいま
した。24日に無事入手してからは、その吐き出す絵の素晴らしさに感動しておりました。

連日撮影をしていたのですが、今日の朝にはまってますさんの琵琶湖の写真を見て、我
もしてみんとて、早速大阪から琵琶湖周辺に行ってまいりました。(下調べもせずに行っ
たため、湖北までは行き着けませんでしたが・・・)
初心者ゆえ、とてもはまってますさんのような雰囲気のある写真はモノにできませんで
したが、挨拶状代わりにアップさせていただきます。

来年は経験豊富な皆さまに追いつくよう、S5板をウロウロさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
なを私の写真歴は3年ほどで、今まではD70sを使っておりました。質感、写り、値段
故、Tokinaのレンズを愛用しております。


書込番号:8868071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/12/31 22:57(1年以上前)

当機種
当機種

今年の8月、中古ですがS5,S3を手に入れ、手放せなくなってしまいました。
こちらの方々に感謝しています^^

みなさまどうかよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

書込番号:8868162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5 鳥ときどきドキドキ 

2008/12/31 23:15(1年以上前)

当機種
当機種

はまってますさん

すいません、私も便乗してお礼をさせて下さい。

まだまだS5を使いこなせてはいないのですが、
撮る事の楽しさを教えてくれたこのカメラに出会えたこと
を大変嬉しく思います。と、同時にそんな機会を与えてくれた
のは、ここの皆さんのスレにある会話と写真でした。
本当にありがとうございましたっ。

思いがけず、自分は鳥撮りの世界へ片足を踏み入れてしまいましたが
これからもS5での撮影を楽しんでいきたいと思います。

今後ともここの板を楽しく拝見させていただきたいと思います。
それでは・・・皆さん良いお年をお迎え下さいませ。

書込番号:8868256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング