『宿願達成!!』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

宿願達成!!

2009/01/19 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

当機種

やっとめぐり逢えました。
ほんのり染まってくれました。

情報など頂きました皆々様。

誠に有難う御座いました。

書込番号:8959681

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/01/19 21:23(1年以上前)

当機種

富士

Kマウント→Fマウント」さん

お疲れ様でした。

書込番号:8959778

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2009/01/20 21:56(1年以上前)

Kマウント⇒Fマウントさん こんばんは

 宿願達成、おめでとうございます。この達成感が沼への一本道なんですよねぇ・・・。どっぷりいきましょう。

書込番号:8964726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2009/01/21 12:53(1年以上前)

座敷おやじ様

やはり朝焼けのほうが赤くなるみたいですね。
自称スーパー低血圧のワタクシには厳しい時間帯です・・・・
前夜からの泊り込みでの撮影ですか?
次は身延山ロープウェイ山頂駅からの絵も狙ってみようと思ってます。
ありがとうございます。


yebisumaru様

最近D700のISO6400以上の感度を使っての星野写真撮影にハマってます。ニックネーム改名?ハマさんU?
主に24/2.8Sで三脚固定なのですが、超高感度のおかげで30秒以下の露出時間でも十分にお星様が満載になります。
でも赤い色は苦手みたいで、オリオン周辺の赤い領域は写ってくれません。
長時間露光が必要なのでしょうか?
追尾装置購入?・・・・
ありがとうございます。

書込番号:8967228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2009/01/21 23:48(1年以上前)

失礼します

 オリオン周辺の赤い星雲とかは、おもに赤外線の赤ですので通常のデジカメでは写りにくいですね。しっかりローパスフィルターで赤外カットされていますから。星雲の赤を出したい人用に、フィルターを改造するサービス(有料)があります。以前はキヤノン機だけでしたが、最近はニコン機も改造できるようになっています。もちろん通常の撮影は出来なくなりますが・・・。
 開発者の方のコメントによると、フジは天体撮影ユーザーも意識して赤外カットをゆるくしているようです。ですので、未改造でもそこそこ赤が写りますので、ありがたいです。

書込番号:8970139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/01/22 10:23(1年以上前)

Kマウント⇒Fマウントさん

確かに、朝焼けの方が赤富士になりますね。
ただ、南国の火山活動等で『真っ赤』に焼ける夕日の富士山も撮れるそうです。(大気中のゴミ?)
まれに見れる、梅雨時季の赤富士が一番赤いと言われていますが、撮ったことが御座いません。

先日、上高地の帰りに薄ピンク色に染まる富士山を眺めて帰って来ましたが、経験から言うと朝焼けより夕焼けになる確率の方が低いような気がします。
フィルムでお星様グルグルを撮りたいんですけど、山形の西蔵王牧場の星を見ちゃうと…。

書込番号:8971506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/01/22 19:01(1年以上前)

yebisumaru様

フィルター改造ということは現状復帰できなさそうですね。
1台専用機が持てないとキビシイですね。
S5Proで再挑戦してみます。
そうなると追尾装置・・・・
ありがとうございます。


座敷おやじ様

梅雨どきの赤富士という話は聞いたことあったのですが、とても通いきれないと思い昨年は断念しました。
朝がんばるか梅雨どきに通うか・・・・
西蔵王牧場情報ありがとうございます。
よっぽどスゴイんでしょうね。
東京在住なので、出張でもあれば・・・・
お星様は関東平野を飛び出す勢いが必要ですね。
ありがとうございます。

書込番号:8973265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング