『PIEはじまりましたね』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PIEはじまりましたね

2009/03/27 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

皆さん、こんばんは。
私、地方に住んでまして、PIEに行くことができません。
ここを見ている人の中でPIEに行って、富士のブースでS5Proの後継機種がどうなってるか聞いてくる人はいないでしょうか?
発売されてかなり経つので後継機種が気になります。
行く方ぜひ聞いてみてください。

書込番号:9311757

ナイスクチコミ!0


返信する
jack24さん
クチコミ投稿数:69件

2009/03/27 20:48(1年以上前)

こんばんわ
昨日行って来ました。気になる後継機について聞いたところ
今のところ予定はないと言ってました。
今年の発売を期待してるだけに、少し残念です。
実際どうなのかわかりませんが。。。

書込番号:9311898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/27 21:06(1年以上前)

「S5のちから」スレでCさんが詳細にレポートしてますよ。

書込番号:9311997

ナイスクチコミ!1


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2009/03/28 20:34(1年以上前)

jack24さん、未使用ニックネームさん、こんばんは。
どうも、はぐらかされたようですね。
後継機種の開発はしてるけど、発表できる段階ではないと言うことでしょうか。
もう1年くらいは出ないかもしれないですね。

書込番号:9316792

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/03/30 19:15(1年以上前)

こんな噂が有るようです。
http://nikonrumors.com/2009/03/29/nikon-related-newslinks-4.aspx

富士フイルムが、EXRセンサーを搭載した一眼レフを開発中。
ニコンD300をベースにしたDXフォーマットになる可能性が高い。
6ヶ月以内、遅くともクリスマスシーズンまでに発表。
一眼レフの前に、EXRセンサー搭載の別の上位機種も登場するとのうわさ。

あくまでも噂ですから、あまり期待しないで待ちましょう。

書込番号:9326079

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/03/31 00:03(1年以上前)

素敵なプレゼントが届きますように・・・・・・(笑)。

書込番号:9327757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング