『「D40」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

「D40」サンプル画像スレッド

2007/05/02 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

「D40」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:6293273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件 Love Something 

2007/05/02 14:50(1年以上前)

D40 & D40x が見当たりませんが・・・。(>_<)

書込番号:6293348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 モモカン 

2007/05/02 14:58(1年以上前)

ブログです今年2月からの画像はすべてD40です。
http://momokan.livedoor.biz/

すべての画像はRAWで撮影。SILKYPIX Developer Studio 3.0 (フリー版)にて現像してます。おもに露出補正とWB調整をしてます。

使用レンズはAi AF Nikkor 50mm F1.8DとNikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6 G II それに接写リングをたまに使ってます。

2007年2月より前の写真はルミックスFZ30の画像です。

スナップが中心の写真です。

書込番号:6293360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件   

2007/05/02 16:12(1年以上前)

こんにちは。
今年購入してからすっかりお気に入りで
今やメイン機種です。

1.ブログのアドレスです。http://ton2ton.exblog.jp/

2.D40は今年の1月初めから使用しています。
被写体は主に野鳥、花、風景など自然の中にある物です。
  基本的にJPEGで撮影、ほとんどレタッチはしていません。
  掲載してる物は容量制限上リサイズ圧縮してあります。
  野鳥の場合はトリミングを多少していることがあります。
  D40使用の場合はほとんど手持ちで撮影した物ばかりです。

  原則として使用機材は記事毎に明記してあります。
  また一部を除き画像内にEXIF情報を残してありますので
  設定等はソフト等で確認できます。

  所持レンズ 
  AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
  AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G
  AF-S Nikkor ED 300mm F4D
  AF Nikkor 35mm F2D
SIGMA AF MACRO 50mmF2.8 EX DG
SIGMA AF APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM
SIGMA AF APO 500mm F4.5
  TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO
他数本

  現在は所持していないレンズで撮影された画像が一部含まれています。
  AF-S VR Zoom Nikkor ED70−300o
Micro Nikkor ED 105mm F2.8D
  AF-S DX Nikkor ED 18−70oF3.5-4.5
SIGMA 55-200mm


  
※テレコンは純正1.4倍、ケンコー1.4倍。シグマ2倍を使用。
  
3. デジ一ではD70、D200で撮影した物があります。
  コンパクトではRICOH GXー8、CANON IXY500D、オリンパスE−100RSで撮影した物が少々含まれます。

 以上です。

  

書込番号:6293528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 Love Something 

2007/05/02 18:45(1年以上前)


なにはともあれ紹介すればいいんですね。

http://aqua114.mo-blog.jp/theerachai/

どうぞ.。o○

書込番号:6293996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2007/05/02 21:24(1年以上前)

goooood 
よろしいなあ
画像拝見しました

これでまた105mmVR、買いに走る方でまっせ。

書込番号:6294502

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/05/02 22:38(1年以上前)

数は多くありませんが
アルバム20ページあたりに置いています。
Nikon Online Album :
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumTop.asp?key=280601&un=54271&m=0

書込番号:6294809

ナイスクチコミ!0


Row outさん
クチコミ投稿数:5件 Row out 

2007/05/02 23:38(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング