『初撮り♪』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初撮り♪

2009/05/16 02:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:44件
当機種

D40が届いて街をぶらりしてきました^^

コンデジと違って料理とピザを撮ってみましたが、かなり雰囲気違って取れることに大変驚きました。持ってるコンデジどうしよー(笑

まだ色合いをはじめ機能面など日々勉強です♪

D40を買ってよかったと思います☆

書込番号:9550008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/16 03:05(1年以上前)

ぱんぐ〜さん、ご購入&初取り、おめでとうございます!!

ピザ美味しそうですね〜。
撮って食べて、一枚で二度美味しいですね(笑)

コンデジはコンデジで出番があると思いますので、一緒に持ち歩いてはいかがでしょうか??

書込番号:9550042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2009/05/16 06:34(1年以上前)

お早うございます。

画質が向上してくると、コントラストが際立って立体感が良くなります。
物の質感を伝えられるようにもなってきます。おいしそうに撮れていますね。

身の回りの何でも撮ってください。何でも撮り方次第、視点次第で絵になります。

書込番号:9550278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/16 07:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D40が小さいと言ってもポケットには入りませんので、コンデジは残すほうがいいと思います。

書込番号:9550343

ナイスクチコミ!1


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2009/05/16 07:24(1年以上前)

ぱんぐ〜さん おはようございます

初撮りはピザでしたか。おいしそうです。
SSが1/13秒と出ていて手持ちでは限界ですが
ブレずに撮れてよかったですね。

よくを言えばホワイトバランスですね。
室内撮影ですとホワイトバランスを
カメラで設定(プリセットホワイトバランス)
するといいのですが時間のあるとき取説の101
ページあたりごらんください。

とにかくD40よく撮れますのでバンバン撮って
お楽しみください。


書込番号:9550382

ナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/05/16 08:19(1年以上前)

ぱんぐ〜さん おはようございます はじめまして

ご購入おめでとうございます。瑞々しくておいしそうですね。

書込番号:9550505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/16 13:38(1年以上前)

ばんぐ〜さん、初撮りおめでとうございます。

コンデジも持っていたほうが便利だと思いますよ。

あ、そうそう、いくらD40がかわいいからといって、
持ったまま寝ないように気をつけてくださいね〜(笑)

書込番号:9551646

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/05/17 16:22(1年以上前)

ンが〜〜〜、腹へってきた〜〜〜〜
この時間帯にピザの画は、目に毒かも(笑)

書込番号:9558294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング