『キタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2008/03/30 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:58件

群馬県前橋市のけやきウォークの中のキタムラD40レンズキット4万ジャストでした

書込番号:7607889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/30 17:43(1年以上前)

白いタンスさん、D40レンズキットが4万ジャストですか。価格.com
の最安値よりも安いですね。

ちょうど1年前にD40レンズキットを購入しましたが、随分安くなったものです。

書込番号:7608494

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/03/30 17:53(1年以上前)

こんにちは。

大変お得な価格ですね。わたしの買い求めたボディ単体よりも遙かにお安いです。それって完全にコンデジ感覚のお値段に感じて仕舞いますが、それでこの画質は大変に喜ばしいコトです。

もう一台、買っちゃいましょうか?(笑)

なんて、冗談でも言えて仕舞えるコノ価格ってスゴイなっと思います。ちょっと羨ましいかも。わたしもボディ単体でその価格なら即買いだったのですよね。

書込番号:7608545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/03/30 18:30(1年以上前)

Smile-Meさん
うっ…もう一台ですか?(汗
D80でもD40の高ISOの画質は欲しい物ですからね…ヤバい物欲がフツフツと………

こないだ従兄弟がオリンパスのコンデジを買ったんですが、ミュー1020とか言う奴を4万で買ったとか言っていたので、ちょっとコンデジを贅沢しようとしてる人にはこちらがおススメですね(^^
それでも画質は別次元ですからね

書込番号:7608717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/03/30 18:47(1年以上前)

白いタンスさん、こんばんは。
D40のレンズキットが4万ですか。
衝動買いしそうな価格ですね。

書込番号:7608796

ナイスクチコミ!0


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/30 20:25(1年以上前)

白いタンスさん、こんばんは♪

>D40レンズキット4万ジャスト

うわー!
ボディ単体ではなく、キットでですか!
値札と売ってる中味を何度も確認してしまいそうです(^^;

デジ一を使ってみたいって思ってる方には朗報かも?
たしかにレンズの制限はありますけど、
そのあたりを割り切って使うのなら十分すぎる性能と思いますしね(^^)

書込番号:7609272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 21:31(1年以上前)

昨日買いましたが、隣の県のキタムラでは¥45.8Kでした。

デジ一眼はPENTAXをメインで使用してますが、銀塩で使っていた
レフレックス500ミリを使いたくなり、あまりの安さに思わず買って
しまいました。ファインダーは値段相応で、ピントの山は掴み辛いけど、
その分、数でクリアしたいと考えてます。デジタルの強みですよね。
(銀塩では歩留りが悪く、ほとんど出番がなかったけど、、、)

それにしてもシャッター音(感)がなんか気に入りました。
買った8時間後に赤ちゃん(娘)が産まれ、FA Lim.で撮りまくる予定が
キットレンズで撮ってました(^_^;)
ペンタのレンズ沼で溺れかけてるのに、ちょっとやばい感じです。

それにしても女性は大変ですね。あの苦しみを見ると男でよかったと
正直思いました。けどもう嫁さん、何事もなかったように娘を抱いてます。
今後は子供をメインに撮りまくります。
レフレックス500ミリはまたお蔵入りかな?う〜ん あれっ?

書込番号:7609712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング