『悩んでます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます

2008/09/01 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせていただきます。
D40の購入を考えています北の大地の星と申します。
早速ですが今日近所のキタムラでD40のレンズキットが大特価32800円でした。価格的にはすぐにでも買いたい衝動に駆られましたが、しかし、野球の試合や子供の運動会の撮影のため望遠レンズも必要なのでwズームキットのほうがと思い、価格を聞いてみると59600でした。
レンズキットの価格に比べるとなんとなくお得感がなかったのでとりあえず検討し直しで帰ってきました。
この価格ですと皆さんならどのように購入されますか?レンズキットで購入した場合2万円位で購入できる望遠レンズなどは存在するのでしょうか?

書込番号:8283387

ナイスクチコミ!0


返信する
バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2008/09/01 01:00(1年以上前)

レンズキット 32800円 に対して、WZKが 59600円は高いですね。
WZKに付いてるVR 55-200mm 価格コムの最安値 19800円です。
別々に買った方が安いですね。

>野球の試合や子供の運動会の撮影のため望遠レンズも必要

200mmでもいけますが、300mmが欲しくなるかもしれません。
高くつきますが、レンズキット+300mmまでの望遠ズーム がいいかもしれません。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505511962.10503511804

書込番号:8283553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2008/09/01 01:01(1年以上前)

>D40のレンズキットが大特価32800円でした。

や、安っ!

>レンズキットで購入した場合2万円位で購入できる望遠レンズなどは存在するのでしょうか?

WズームキットU(Uです)に付いている望遠レンズがまさにそれです。そのお店のレンズキットにこのレンズを単品で買い足す方が安上がりです。
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF) \19,800
http://kakaku.com/item/10503511837/

あとはこの3本でしょうか。
シグマ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 \20,229
http://kakaku.com/item/10505011923/
シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 \12,710
http://kakaku.com/item/10505011924/
TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) \15,329
http://kakaku.com/item/10505511933/

この3本、300mmまであるので遠くの物をより大きく写せますが手ぶれ補正が付いていません。3脚を使うなど工夫が必要になると思います。

なお、手ぶれ補正が付いた300mmまでのズームだと5万円以上になってしまいます。
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) \53,900
http://kakaku.com/item/10503511804/
大きく予算オーバーですが写りの良さとオートフォーカスの速さには定評があります。

書込番号:8283555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/09/01 09:32(1年以上前)

その価格ならレンズキットのみで即買いでしょう。(お店の信用度はわかりませんが?)

望遠は安価のものでも使い様によっては、十分に使えますが先に言われてますように三脚や一脚が必要になります。
運動会など人が多い場合は手ぶれ補正付が何かと便利ですし気軽に撮影できますのでやはりお勧めはVR70-300です。
初めて実物を見ると大きいと思われるかもしれませんが、女性(妻ですが^^;)でも問題なく撮影できますので少しがんばってこのレンズをゲットされた方がいいと思います。

書込番号:8284301

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/09/01 10:16(1年以上前)

>その価格ならレンズキットのみで即買いでしょう。(お店の信用度はわかりませんが?)

 チェーン店なので後のメンテナンスは問題ないと思います・・・。

 それより、「中古?」と思ってしまうような価格ですね。
 お店の信用度とは中古を新品として売っているということもあり得るという事でしょうか?
 北の大地の星さんは新品か中古か、また展示品か等を書いていませんが、キタムラの信用度はそれなりにあると思ってますので・・・。


 Wズームで6万は高いと思います。
 今後、野球撮影もあるなら300mmまでの望遠は欲しいですね。
 Wズームにしておいても後で欲しくなると思います。

書込番号:8284409

ナイスクチコミ!0


-cowcow-さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/01 11:30(1年以上前)

どちらの店舗で購入されたのですか?ぜひ教えていただきたいです!
キタムラならどこでもその価格で買えるというわけではないですよね。

書込番号:8284625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 ヒゲぱぱのPHOTOLOG 

2008/09/01 12:51(1年以上前)

その値段は安いですね!

とりあえず、そのD40レンズキットを買って
もうちょっとがんばってVR70-300に逝ったほうがいいと思います。


書込番号:8284881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度4 休止中 

2008/09/01 18:53(1年以上前)

既にD40と決められているのであれば、速攻でいいと思います。開梱未使用品でも買いでしょう。

書込番号:8286015

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D40 レンズキットの満足度5

2008/09/01 21:39(1年以上前)

>レンズキットが大特価32800円でした

絶対、速攻で買いですね。
望遠はその後ゆっくりと考えればいいと思います。

書込番号:8286885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/02 21:48(1年以上前)

お願いします。どこのお店か教えてください。ペンネームから、、、北海道ですか?

書込番号:8291821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2008/09/05 00:32(1年以上前)

>32800円
激安ですね.速効で買ってしまいそうです.
D40はここまで安いとコンデジのかわりに私は買ってしまいそうな勢いです.
標準レンズが馬鹿デカイのでフォクトレンダーのウルトロン40mmでもつけて
MFお散歩カメラにするかな.すれ違いの回答ごめんなさい.

書込番号:8301861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/06 21:50(1年以上前)

数多くの返信ありがとうございます。おかげさまで本日D40を購入いたしました。スレに書いた価格(32800円)は38200円の間違えでした、ごめんなさい。しかし、レンズキットにズームニッコール55‐200VR、2GBのSDカード、なんでも下取りが3000円あって総額59550円でサービスでニコンのカメラバックをつけていただきました。価格については満足しています。これからこのD40でバシバシ撮影に励みたいと思います。皆様本当にありがとうございました。

書込番号:8310410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング