『初、デジ一です^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信34

お気に入りに追加

標準

初、デジ一です^^

2009/01/15 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 naoki.kさん
クチコミ投稿数:5件

D40購入致しました^^初のデジ一感動です!
みなさんのレビューがかなり良かったので思い切りました^^
まだ家の中しか撮影してないのでたくさん撮りまくりたいです!!
シャッター音がすごくいい!!ニコンさん最高です^^
ありがとうございました!!
ちなみにすごくお安く購入できました^^カメラっていいですね〜〜☆^^☆

書込番号:8941007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/16 00:02(1年以上前)

本当にすごい安くなっていますね。
コンデジと同じくらいの値段で、大型素子のレンズ交換式カメラが
手に入る時代ですね。

書込番号:8941083

ナイスクチコミ!0


てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/16 00:24(1年以上前)

おめでとうございます♪
D40は恐ろしくCPの高いカメラです。
シャッター音に関してはお店でD700やD3を触ってみると。。。感激して買いたくなると思います(^o^;

書込番号:8941207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/16 00:58(1年以上前)

D40の奥の深さは驚くほどです。

遙か昔のレンズが使えたり、

それを使ってフルマニュアル撮影が楽しめたり、

その気になれば、10年くらい楽しめますよ。

書込番号:8941367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/16 01:04(1年以上前)

D40本当によく売れていますね。
年末からBCNトップです。

不況の時代には、こんなカメラがふさわしいようです。

書込番号:8941392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/01/16 01:14(1年以上前)

naoki.k さん

ご購入おめでとうございます。私もこちらの口コミを見て買ったんですよ。

>今も若くて綺麗さん!
>その気になれば、10年くらい楽しめますよ。
 このカメラに拘ってるつもりはないですが、・・・色あせないカメラだと思います。

書込番号:8941433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2009/01/16 05:24(1年以上前)

D40ご購入おめでとうございます。

ニコンはこの根強い人気を計算していたのか?
はたまた嬉しい誤算?
どちらにせよ、初心者からベテランの方まで楽しめるカメラだと思います。
沢山シャッターを切ってリトルニコンをご堪能下さい。(^-^)/

書込番号:8941736

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/01/16 05:39(1年以上前)

別機種

D40、また1台売れちゃった♪
私、D40、だっ、だっ、だっ、だっ、だっ、大好きなkawase302です。
安かったでしょー?でも安っぽくないでしょー???
数字的に秀でた性能は何もないけど、数字にならない性能は数あるエントリーモデルでこいつピカイチだと思います。
いずれもっと上級の2台目カメラを手に入れるかもしれませんが、2台目カメラを買うとまたまたD40の良さが更に深くわかっちゃう、ほんとに奥の深い「古女房カメラ」がD40です。
「D40あるところに被写体あり」「撮る楽しさを教えてくれるD40」ですので、とにかく楽しんでください!!

書込番号:8941751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2009/01/16 07:27(1年以上前)

naoki.kさん
おはようございまぁ〜す。

良いでしょ〜、D40!

>その気になれば、10年くらい楽しめますよ。

確かに、その通りだと思います。
ロングライフ、スローライフ用に是非残して欲しいボディーです。

中身は、『そのまんまD40』で良いですから、非Aiニッコールが似合うFライクなメタル外装ボディー(マグボディーはダメ)とかD40Ti とか出したら面白いのですけれどねぇ。

書込番号:8941866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/01/16 10:51(1年以上前)

naoki.kさん

D40は高機能ではありませんが、必要十分な機能と性能を持ったカメラだと思います。
派手さはありませんが、ちゃんと仕事をしてもらえるところに魅力を感じています。

書込番号:8942303

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D40 レンズキットの満足度5

2009/01/16 10:55(1年以上前)

D40お買い上げありがとうございます。

次はレンズ売場へおこしくださいませ。

書込番号:8942319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/16 21:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。充分楽しめると思います。

書込番号:8944376

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D40 レンズキットの満足度4

2009/01/16 21:39(1年以上前)

別機種

naoki.kさん
購入おめでとうございます。

kawase302さんの真似して....
大砲レンズに付けてみました。
実用性に乏しいですが。
レフレックスニッコール1000mm/F11というやつです。
露出計が働かず、MFです。
暗くてフォーカスインジケーターも使えません。

書込番号:8944416

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D40 レンズキットの満足度5

2009/01/16 21:43(1年以上前)

f5katoさん 

レンズでカメラが見えません(笑)

書込番号:8944434

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoki.kさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/17 00:27(1年以上前)

みなさんからお祝いの返信ありがとうございます^^ほんといいカメラに出会えて
良かったです!!わからないことだらけなのでいろいろ教えてくださーい^^;
カメラ好きな人はいい人ばかりですね^−^

書込番号:8945373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/01/17 00:56(1年以上前)

別機種

メイン機D40と、愛用のサブ機

naoki.kさん

D40パッピーワールドへようこそ! 

私も、kawase302さんのロケット級、f5kato さんのメガホン級レンズを目指してもっとビッグになりたいです♪

>f5kato さん
 おめでとうスレで、得意の一発を打ち上げて下さい(笑)ナンチャッテー

書込番号:8945534

ナイスクチコミ!0


mitallicaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/17 07:15(1年以上前)

naoki.k さん

私もつい先日購入しました。最近また売れてる為か、値段がヒョイっと上がったようですね。デジイチライフ楽しみましょう。

書込番号:8946089

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/01/17 08:03(1年以上前)

当機種

よし、これ、ボキのサブ機のS5−Pro。

って、別にS5を見せたいんじゃないです。
実はこれ、D40で撮ってます。
ひとつの作例としてアップしましたが、古いパブのいい雰囲気でてますでしょ。
このうちの近所のパブで1800年にできた古〜〜い建物です。
って、私の自宅も築200年ですけどね。

D40、なかなかやります。

書込番号:8946172

ナイスクチコミ!1


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2009/01/17 09:57(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。
私も、つい最近、D40をまた買ってしまいました(もう4回目です^^;;)

どなたかもおっしゃっていましたが、

>>カメラを買うとまたまたD40の良さが更に深くわかっちゃう

これ、本当だと思います(^^

http://pushpull.blog120.fc2.com/blog-category-16.html

にD40で撮ったいろいろな写真を載せてます。
よかったら見てみてください♪

書込番号:8946495

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/01/17 13:02(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

フード装着(HB-45)

広角レンズもどー?

naoki.kさん、ご購入おめでとうございます。

D40、いいですよ〜
バンバン写してください。

>カメラ好きな人はいい人ばかりですね^−^

それはどーだかねぇ?
でも、D40の好きな人はいい人ばかりですよ (笑)

書込番号:8947205

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/01/17 17:00(1年以上前)

バネラさん>
タシカニィ−。
変な板にいっちゃうとアゲアシ鳥という鳥や袋田滝という滝が現れます。
そこには不幸で偏狭でコワ〜〜イくてイジワルな住人が住んでいまので気をつけましょう。
幸いD40板はそういう鳥や滝はないようですね。
しかしこの、レンズの下にハンカチひいちゃうところがパネラさんらしい。
パネラさんはD40のハンカチ王子(古すぎ御免)。。。。。。。。

書込番号:8948120

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/01/17 18:21(1年以上前)

当機種
当機種

55mmF1.2装着

F1.2の世界はこんな感じ

naoki.kさん、ご購入おめでとうございます!!
おそがけながら、参加させてくださいね。

D40って、ホントに色んな楽しみ方があります。
私、それにドップリはまってます、D40大好き星人で〜〜〜す(笑)

楽しみは、楽しみ方を思いつく人や見つけられる人、感じられる人に、たくさん訪れます。
たくさん訪れすぎると、自制心を養う必要がありますが〜〜〜〜

今回の写真は、職場用機材で撮りました。
装着レンズは借受中の NIKKOR-S Auto 1:12 f=55mm です。
F1.2の世界は、カミソリピントのぼけぼけぼけ〜〜〜〜

書込番号:8948426

ナイスクチコミ!0


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2009/01/17 18:50(1年以上前)

Ash@D40さん

D40に55mmが装着されている写真・・・
EXIF情報に、撮影カメラが「D40」って出てますが・・・

これってもしやD40でD40を撮ったものですか!!
すごい!!(^^

書込番号:8948557

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/01/17 19:40(1年以上前)

ASHさん>おせー。

書込番号:8948791

ナイスクチコミ!1


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2009/01/17 20:07(1年以上前)

当機種

望遠も楽しいです

こんばんは。

D40ご購入おめでとうございます。
安価ながら基本がしっかりして奥の深いカメラと思います。楽しい写真をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:8948913

ナイスクチコミ!2


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D40 レンズキットの満足度4

2009/01/17 20:24(1年以上前)

当機種

購入オメデトウ!

>おめでとうスレで、得意の一発を打ち上げて下さい

ちょっと打ち上げますか (^^;

書込番号:8948999

ナイスクチコミ!2


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/01/17 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お散歩おばあちゃん

お梅さん

メタボネコ

黄昏翡翠さん

スレ主さま、横レス失礼します <(_ _)>

■kawase302さん

最近、現場のフットワークは軽いのですが、
価格.comの方は、主進行してるスレがメインになってて、
その他のスレへの出足が遅れてしまうのです(苦笑)

そんなこんなで、ペタリペタリと今日の現場から。


■pushpullさん

こんばんは〜〜〜
pushpullさんこそ、4代(台)目ご購入とは、すんごいです。

前回の写真は、はい、D40 by D40 です。
でも、職場の記録用機材のD40で撮りました(笑)

職場のD40が、ニコンストラップ。
愛機のD40が、小豆色のストラップです♪

書込番号:8949179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/01/17 21:00(1年以上前)

みなさん、こんばんは&お写真ナイスですっ!!

>ASHさん>おせー。
 会社のD40で自分のD40を撮りました!                                              (・・・代弁)
>f5katoさん
 リクエストに応えてくれて、ありがとうございます。花火のパチパチ音まで届きました♪

書込番号:8949201

ナイスクチコミ!2


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/01/17 21:06(1年以上前)

■童 友紀さん

代弁、ありがとーございまーす!!
何気に、アイコンの変更が、さすがです♪

書込番号:8949235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/01/17 21:12(1年以上前)

Ashさんと被りました(汗)   いや、 スベったぁーー

naoki.k さん、許して下さいね〜   D40「オーモロ〜〜♪」いカメラです。楽しんで下さい。 

書込番号:8949285

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoki.kさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/17 21:47(1年以上前)

f5katoさん花火の打ち上げありがとうございます〜^^/
D40って低価格でシンプルで扱いやすい超魅力的なカメラなんですね〜@@;
みなさんの写真もすべてじっくり拝見しましたよ^^
kawase302さんの写真もすごく味があっていいですね^^
pushpullさんは・・ななんと4台目@@;すごすぎる・・・。それだけいいカメラということですね^^;
パネラさん、なるほどD40ユーザーにのみ?いい人多いんですねw
Ash@D40さんもドップリ感がつたわってきます^^これからD40にどっぷりはまりますので
みなさんに負けないようがんばりまっす^^/

書込番号:8949489

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoki.kさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/17 21:50(1年以上前)

童さんもいろいろアドバイスお願いしますね^^

書込番号:8949515

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/01/18 06:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いやー、D40板はいつも暖かくてユルくていいねー、ほっとするね。
naoki.kさんもじゃんじゃんとってアップして下さいね♪

今日、久々にD40もって歩きましたのでいくつかアップしますね。
今日D40と一緒に持ち出したのは18-200VRとシグマ150-500HSMです。
10-20はもっていくの忘れた(ゴメン)。

カメラはほんと、D40でもう十分です。
D40の銀を2台見かけました。
ストラップも銀。
あれ、いーなー♪
2台目は銀が欲しいですぅ。

書込番号:8951309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 かたつむり 

2009/01/18 08:42(1年以上前)


naoki.kさん 初めまして!

果てしなく遅くなってしまいましたが、
D40購入おめでとうございます♪

私も去年D40を購入しましたが、今では写真を撮りに行く週末が楽しみでしょうがないです☆
昨日は熱がありましたが、我慢できず撮りに行っちゃいました。
動き回ったお陰で帰ったら治っちゃってましたが(^^;

シャッター音、私も大好きです(^^)/
この控えめな感じが良いですよね。
昨日もキタムラで色々触ってきましたが、やっぱりD40の音が一番しっくりきました。

これからもばしばし撮って色々naoki.kさんのお写真見せて下さい(^^)v

書込番号:8951496

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoki.kさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 19:01(1年以上前)

かつまっちゃんさん、ありがとうございます^^
遅くてもうれしいですよ^^ってそんなに遅くもないですよ@@;
熱があっても撮りに行くとは、D40の虜ですね〜。私もこれからバンバン
撮ってアップしますのでよろしくお願いします^^

書込番号:8954253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング