『♪元気でいてね』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

♪元気でいてね

2014/04/09 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

クチコミ投稿数:2066件
当機種
当機種
当機種
当機種

島田髷祭り

大道芸ワールドカップ in 静岡

静岡県森町山名神社「八段舞楽」

トライアルデモンストレーション

飲兵衛が6年前に初めて購入した一眼レフがニコンD40X。
その小さなボディーから写し出される絵の素晴らしさには
感激の日々でしたが、
その後D90、D800と買い増してきて最近ではめっきり出番が
少なくなってしまいました。

しかしこんなに素晴らしいカメラを押入れにしまいっ放しでは
余りにも可哀想、そこでこのカメラに18-105VRをつけて四女に
譲ることにしました。
CCDセンサーのせいでしょうか子供がとっても綺麗に撮れると
四女から大感謝され、
これでこのカメラもも幸せになれると思うと何か娘達を嫁に出
した時のような気持ちになりましたよ〜ん。

それではD40Xの思い出の写真と共に一曲ご披露〜

♪さようなら さようなら 元気でいてね
 ニコンのD40Xと お別れなのね
 たとえ別れて 暮らしても
 ニコンのD40X 忘れない
 大事に 大切に 可愛がっておくれ
 さようなら さようなら D40Xよ〜





書込番号:17396837

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/09 21:08(1年以上前)

いや〜 素晴らしいです。


センスの良さを感じます。

書込番号:17396866

ナイスクチコミ!3


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/04/09 21:21(1年以上前)

こんばんは。

カメラも四女さんも幸せになれ、
浜松屋飲兵衛さんも幸せになれる
ナイスな選択をされましたね^ ^

写真も行いもどちらもお見事です!!

書込番号:17396935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/09 21:27(1年以上前)

こんばんは^ ^

幸せなD40xですね〜^ ^

きっとこれからも大活躍することでしょう^ ^

書込番号:17396970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件 D40x ボディのオーナーD40x ボディの満足度5

2014/04/09 21:50(1年以上前)

当機種

浜松屋飲兵衛さん
いつ見てもセンスの良さときれいな写りには同じ機種を使う者として感心するやらちょっと悲しいやら・・・
私にもだれか18-105VR付きのカメラくれないかな〜

私の住む所はようやく桜が咲き始めました。

書込番号:17397092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D40x ボディの満足度4 休止中 

2014/04/09 21:52(1年以上前)

よう! 待ってました、はるみchan〜。

むむ、なるほど。

書込番号:17397100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/09 22:03(1年以上前)

がっち(小川 4枚目) かっちょエ〜(^◇^)

書込番号:17397156

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2014/04/09 23:36(1年以上前)

色も素敵ですよね(*^▽^*)

ビビット過ぎず、でも鮮やかで。。

書込番号:17397637

ナイスクチコミ!3


Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 00:27(1年以上前)

こんばんは!

流石です。自分には、まだまだ修行?

構図は、センスですよね?見習わなければ!

下手すぎて自分の作品はアップ出来ませんが、いつも楽しく作品をみさせて頂いております。

書込番号:17397816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2014/04/10 08:06(1年以上前)

スノーチャンさん〜お早うございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
何せ最初に買った一眼レフでして手当たりしだいたくさんの
写真を撮りましたので、
その中から思い出に残る写真をアップさせていただきました。

Ramone2さん〜お早うございます。
本当ですね〜。
カメラも四女も飲兵衛も幸せになれました。
でも愛着のあったカメラなのでチョッピリ寂しくなりましたよん。

六甲のおいしい酒さん〜お早うございます。
これからは四女の元で活躍して欲しいですね〜
旧型とはいえ素晴らしいカメラですから。
ところで実に魅力的なハンドルネームですね、酒好きの飲兵衛
もうたまりませんよ〜ん。

ブラックモンスターさん〜お早うございます。
素晴らしい広角写真ありがとうございます。
広角写真ってとっても難しいのに何と焦点距離10mm!
実にお見事ですね。
飲兵衛も何時の日かこの様に素晴らしい写真を撮って女房殿から
「アンタも結構上手じゃないの〜」なんて言われてみたですね。


うさらネットさん〜お早うございます。
そうです〜都はるみさんの「好きになった人」ですよん。

R259☆GS-Aさん〜お早うございます。
そうです「小川友幸」選手です。
トライアルデモンストレーションってこの時初めて見ましたが
なかなか迫力ありましたよ〜ん。

MA★RSさん〜お早うございます。
D40XってP.Crtがデフォルトのスタンダードだとかなり派手な画像になります。
そのため途中からはニュートラルに変更しましたがそれでもかなり鮮やかな
色彩になりますね。

Trunk2さん〜お早うございます。
ご謙遜を〜。
写真ってヘボな飲兵衛でも数打ちゃ少しは当たりますよ〜。
風景写真は門外漢の飲兵衛、少し広めに撮って後でトリミングで構図を
決めてます。
作品のアップ期待してますよ〜ん。









書込番号:17398400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/10 08:26(1年以上前)

歌はともかく、画像は素晴らしいと思います。

書込番号:17398457

ナイスクチコミ!2


珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/10 10:28(1年以上前)

歌も良いですな。

書込番号:17398737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2014/04/10 12:31(1年以上前)

じじかめさん〜今日は。
飲兵衛の歌ダメですか〜、
画像はともかく歌だけは自信があったんだけど〜
もうトホホホだよ〜ん。

珈琲翁さん〜今日は。
ありがとうございます。
やっと飲兵衛の歌が価格。コムで認められる日がやってまいりました。
ヘボ歌とバカにされながらも投稿を続けた甲斐がありました。
今晩は美人ママのお店で祝杯だよ〜ん。

書込番号:17399052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング