『D40と明るさとか』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

D40と明るさとか

2007/09/25 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

D40と比べでD40xは明るさとか派手さとかはどうでしょうか?

書込番号:6798046

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2007/09/25 19:51(1年以上前)

↑標準のレンズキットの場合です。

書込番号:6798054

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/09/25 19:52(1年以上前)

主語がない・・・何が!!!
ファインダー・画質・背面の液晶?はたまた・・・

質問を作成される前に、読み直された方が良いですよ

書込番号:6798059

ナイスクチコミ!1


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2007/09/25 19:53(1年以上前)

すいません。画質です。

書込番号:6798063

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/09/25 20:03(1年以上前)

 同じ露出(シャッタースピード、絞り、感度が同じ)ならば同じ明るさになるはずです。ならなければシャッタースピードか感度の誤差でしょう。

 JPEGでどちらが派手に写るかって事でしょうか?
 何にしろ設定で・・・。

書込番号:6798097

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2007/09/25 20:10(1年以上前)

JPEGです。紛らわしくてすいません。

書込番号:6798128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2007/09/25 20:38(1年以上前)

pc_fanさん こんにちは。

シャッター速度・絞りが同じなら「基本的に」同じ明るさになりますよ。
画像処理等でメーカや機種毎の微妙な違いはありますが、D40とD40Xの場合、同時期に出た同クラスの兄弟カメラですから、同じモードで比較すれば殆ど差は無いと思います。

尚、仕上がり設定を好みの色合いに調整する機能が付いていますから、自分の好きな色合い等に調整する事も可能ですよ。

書込番号:6798244

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2007/09/25 20:45(1年以上前)

ありがとうございました。買い換える意味がないような気がします。

書込番号:6798276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/09/26 22:10(1年以上前)

 すみません、会話が成り立ってないような気がするんですが・・・Are U a foreigner? Someone'll B possible 2 EXchange in English. Of course, I'm also possible 2 EXchange in English, Glongish.

書込番号:6802536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング